マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

日常

女の子なのに・・・。

大好きなタオルで遊ぶマル 

タオル2

奥歯でガジガジ
タオル1

そんな時に だんが 手を出すと・・・
怒り顔3
こんな感じに 歯をむき出しにしてうなります 

(基本的には つうにはしません 


気を取り直し、再びタオルをガジガジ 
タオル3-2

どんなタオルでも 結んで渡してあげると 喜んでくれます 
タオル6-1

疲れマル-1


そんなマルの怖い顔を 本犬に再現してもらいました 

怒り顔-1

そして
怒り顔2-1

見よーるつうとしては面白いけど・・・女の子なんじゃけん、そんな顔はせんほうがいいと思うよ 





<つうのひとこと>

旅行に行った親から 馬刺しを送ってもらいました 
馬刺し1-1


マルにも少し おすそわけ(写真ぼやけてますが
馬刺し


すっごく美味しかったです 
スポンサーサイト

NEXT Entry
いつになったら慣れるかねー。。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1546
タオルかみかみ中の可愛い天使のようなお顔とうってかわって、怒りマル!!になってますね~
でも、まだまだ優しいお顔なきがします笑
シェリーはもっとシワを寄せてマズルが短くなってました笑
今度タオル持参してマルちゃんとあそぼ~~♪笑

1547
クルミは何されても怒らない、お人(犬)よし・・・(笑)
一方ナッツは自分最高のガウガウ犬です。
マルちゃんはちょうど真ん中!(笑)
でも美味しそうな馬刺しを取られそうになったら、もっと迫力あるお顔になっちゃうかな? (^_^;)
美味しいお裾分け、幸せだね~!

1548
マルちゃんも、こういうお顔するのですね
コメント頂いた内容で、やはり納得( ̄▽ ̄;)
ヴィヴィのお顔の方が怖いです。。。。
マルちゃんのお顔はヴィヴィが
ひくっ!ひくっ!のお顔でした

女の子ですから。。
お勧め顔じゃないですね(´∀`*)

高級馬刺し、マルちゃんもおすそわけですね
緊張して見てますね
真剣そのもの??(笑

1549
マルちゃんお顔の筋肉がよく分かるなあ
ワンコでも筋肉見えるんだなあなんて
ちょと感激してしまったわ
でんでんは毛で何にも見えないしおヒゲも切られてるから
分からんかったけどマルちゃん見て嬉しくなったぞ
もっともっと好きになっちゃいました
女の子は怒る生き物なんです
人間と同じよね~
マルちゃん皆に素敵なお顔見せてくれてありがとう♪

1550
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

タオルは大好きなので、
噛んでる間はずっと幸せそうな顔をしてます♡

怒りマル!←まだまだでしたね(笑)

> シェリーはもっとシワを寄せてマズルが短くなってました笑

分かります分かります!!
マルもそんな時あります!!(笑)
今度、その瞬間を撮れるよう、頑張ってみます♪

> 今度タオル持参してマルちゃんとあそぼ~~♪笑

タオル絶対破られますよ!!(笑)
しかも、怒りマルになるかも。。
なので、オススメできませんよ~(笑)

1551
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

クルミちゃんは何をされても怒らないんですか!?(驚)
偉いですね~!!!
私もマルにそんな穏やかなコになって欲しいです。。(笑)

ナッツちゃんは自分が一番上なのですね(笑)
マルと同じですね♪

> でも美味しそうな馬刺しを取られそうになったら、もっと迫力あるお顔になっちゃうかな? (^_^;)

そんな感じがしますよね!(笑)
でも・・・それがなぜか、ご飯の時、お皿に入れたら、
取り上げても、お皿の中に手を入れても 怒らないし、
待て!っていうと待ってくれるんです。。
お皿関係なしに アキレスなど食べてる時に手を出したら
間違いなく怒られますけどね(笑)
なぜなんでしょうか・・・。なぞ です(^_^;) 

1552
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルは よく、こういう顔してます(><)
基本、だん 相手なんですけどね(笑)

> コメント頂いた内容で、やはり納得( ̄▽ ̄;)
> ヴィヴィのお顔の方が怖いです。。。。

失礼なコメント、すみませんでした。。
ヴィヴィちゃんの方が迫力ありますが、
ヴィヴィちゃんの怖いお顔、すっごくかわいいです♪♪(笑)

> マルちゃんのお顔はヴィヴィが
> ひくっ!ひくっ!のお顔でした

マルも、この顔してた時、ひくっ!ひくっ!ってなってました!!(笑)
同じですね♪♪

マルにとって初めての馬刺し、
準備してる間から大興奮でした(^^;)
あっという間に食べおわり、私たちのも狙ってきたので・・・
仕方なくもう少しだけあげてしまいました。。
甘々飼い主ですね(><)

1553
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんお顔の筋肉がよく分かるなあ
> ワンコでも筋肉見えるんだなあなんて
> ちょと感激してしまったわ

へっぽこ丸さんのコメントを見た後 
改めて写真をよく見てみると・・・
ほんと、顔の筋肉使ってる様子がよくわかりますね(笑)
気付きませんでした♪(笑)

マルも普段ひげは切ってもらってるのですが、
トリミング前なので、ひげが中途半端に伸びてます(^^;)

> 女の子は怒る生き物なんです
> 人間と同じよね~

そうですね~♪♪
すぐ切れやすいマル・・・
私に似たのでしょうか。。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
