マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

日常

あ~あ。。

この前の日曜日の事 



台風が来るかも・・・ということで、家で待機してたマル家でしたが、
昼過ぎには雨も止み、陽も出てきたので、夕方ランへ行ってきました  


CIMG2517.jpg

このランにはおもちゃがいっぱい置いてあります


大好きなボールで遊びマル 
CIMG2527.jpg

残念!キャッチできず
CIMG2528.jpg

すでにボール咥えとるのに、だんボールを投げられたマル かわいそうに
CIMG2532-1



ボールを待ちマルこ 
CIMG2541.jpg

取れるか・・・
CIMG2545.jpg

残念!ナイスキャッチしたのに 写真に撮れず 
CIMG2546.jpg

暑くなると、水場で遊びマル 
CIMG2551.jpg

シーソー?に挑戦しマルこ 
CIMG2556.jpg
残念! 普通に横を通って行きました 


ボールを待って・・・
CIMG2557.jpg

ナイスキャッチ 
CIMG2558.jpg

またまたボールを咥えとるのに 投げられたボール・・・
CIMG2561-1


おっ ワキでキャッチ?
CIMG2562.jpg

ボロボロボールが気になるマルこ 
CIMG2571.jpg

すっごく欲しそうなので 
CIMG2572.jpg

与えると 
CIMG2574.jpg

うれしそう
CIMG2575-1


アジリティ?に挑戦しマルこ 
CIMG2586-1.jpg
シッポが・・・

(散歩中もいつもシッポを振って歩くマル。お友達に、高級車を掃除するモップ(?)みたいって、よく言われます


今度は ハードルに挑戦しマルこ 
CIMG2590-1-1.jpg

うれしそうに横を通り過ぎました 
CIMG2592-1-1

また違うボール 
CIMG2595.jpg

ずっと走り回ってやつれ気味 
CIMG2598.jpg

CIMG2610-1

またまたナイスキャッチ 
CIMG2621.jpg

CIMG2636.jpg

CIMG2637.jpg

たっぷりと遊び、ランを満喫したマル家  
CIMG2656.jpg

家に帰って、シャンプーされた マルなのでした 



<つうのひとこと>

昨日の夕方、お腹を舐めよーるマルを発見。お腹を見てみると・・・傷みたいなのがありました

CIMG2658.jpg
写真分かりにくくてすみません

病院も閉まった時間だったので、今日の午前中、病院に行ってきました 

結果・・・やっぱり傷みたい。ランで怪我したんかも シャンプーしたり、乾かしたりしたのに、傷に気付かなかったことを反省。。ごめんね マル 


舐めることでひどくなるみたいなので、注射を打ってもらい、薬をもらって帰って来ました

保険に入ってるので助かります

マル! 頑張ってなおそうねー
スポンサーサイト

NEXT Entry
女の子なのに・・・。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1538
ごめんマルちゃん^m^
ボールが当たっちゃってる表情が、かわい過ぎです(笑)
痛かったね~^m^
でもカワイイー!!
楽しそうに遊んでよかったね、
と思ってたらケガしちゃったの?!
早く治ります様に★
でも気を付けてても、擦り傷なんかは
わが家もちょいちょいあります・・・
お互いに気を付けましょうね(^^ゞ

アジリティはね、うちの子達も
迷わず横を通る派ですよん(笑)

1539
ボール当たっちゃったのね・・・
痛くなかった~
それでもボールを見つめるマルちゃん可愛い~^^

1540
マルちゃん、ボール遊び好きなんだね〜 ルルもそれ位好きだといいけど
今度教えてやってね、ルルに! ボール遊びの楽しさを!!

高級車を掃除するモップ?には、笑ってしまいました〜 な〜るほどと思ってしまったわ(笑) フサフサで羨ましい〜
最近、毛が良く抜けるので、ますます少なくなったような気がします!

傷、大丈夫? 舐める時は、な〜んかあるんだよね〜
舐めると、よけいに酷くなるからね〜
マルちゃん、早くよくなってね!

1541
マルちゃん、ハードルもシーソーも横を通るのね(笑)
うちのフリルもおそらく同じ事すると思います(>_<)

それにしてもゴージャスな尻尾だ事!
フリルも毛量が多い方ですが
マルちゃんのシッポも凄く豪華~!!

お腹のキズ痛々しいですね
早く良くなりますように・・・


















































































































































































































































































!!

お腹のキズ痛々しいですね(>_<)
早く良くなりますように・・・

1542
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ボールが当たっちゃってる表情が、かわい過ぎです(笑)
> 痛かったね~^m^

あははっ♪ありがとうございます♪(笑)
すごい顔してますよねー♪

ずーっと走り回って楽しそうにしてたんですが、
密かに怪我してたみたいです(^^;)
舐めてるうちに傷が大きくなったのかもしれません(><)
もっと早く気付いてあげれば・・・と反省しています。。

> お互いに気を付けましょうね(^^ゞ

はい!そうですね♡ お互い気をつけましょうね!^^

> アジリティはね、うちの子達も
> 迷わず横を通る派ですよん(笑)

すももちゃんとナッツちゃんも 
"迷わず横を通る派"なんですね?(笑)
うちのまんマルと一緒ですね♪♪(≧▽≦)

1543
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ボール当たっちゃったのね・・・

いつもなら ボールを投げると、咥えてたボールを出して
キャッチするのですが、
この日は違ったみたいです(^^;)

> それでもボールを見つめるマルちゃん可愛い~^^

ありがとうございます♡
ボールが好きすぎて、ボールを見ると目の色が変わるので
大変なんですけどね(><)(笑)

1544
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マルの、ボールに対する執念はすごいです。。
ここのランにはボールがたくさん置いてあるので
あっちもこっちも気になるマルで、大変でしたよー(><)

> 今度教えてやってね、ルルに! ボール遊びの楽しさを!!

なので、ルルちゃんは 今のままの方が絶対良い!と思います♪♪(笑)

マル、昔は毛が少ないかな?って思ってましたが・・・
シッポの毛は多いのでしょうか・・・。
いつも ホウキみたい♪とか、モップみたい♪とか言われてます(笑)

ルルちゃんのコート、すっごく綺麗で、触ると気持ち良かったです♡

傷、ご心配をおかけしてすみません(><)
薬を飲んだらよくなるみたいなので、
マルに頑張って薬飲んでもらいます!^^

1545
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、ハードルもシーソーも横を通るのね(笑)

迷うことなくスルーして行きました。。
ハードルなんて、またぐだけで できると思うのに・・・
嫌だったのでしょうね。。(笑)

フリルちゃんもスルーしそうですか?(笑)
フリルちゃんはどんな反応するのか 楽しみですね♪♪
今度 挑戦してみてくださいね(≧▽≦)

> それにしてもゴージャスな尻尾だ事!
> フリルも毛量が多い方ですがマルちゃんのシッポも凄く豪華~!!

お褒め頂きありがとうございます!(笑)
いつもシッポを上にあげてるので、目立つんだと思います。。

でも!!フリルちゃんのコート、さらさらで柔らかくて
触ると気持ち良かったです♪
フリルちゃんのシッポの毛、豪華ですよね!!^^

傷、ご心配をおかけしてすみません(><)
薬を飲んだら治るみたいなので、マルに頑張ってもらいます♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
