マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

島根県(おでかけ)

楽しかった1日の終わり♪

ちょっとだけ続き 



カヌーの里を出て 次にやって来た場所は・・・

三瓶バーガー
CIMG2261.jpg

国立公園三瓶山にある、ご当地バーガー屋さん 



      ドッグカフェもあります 

カヌーの里に続き こちらもまた だんが作った マルと行きたいリスト に入っとったらしい 



こんな感じで ワンコの食器も置いてありました 
CIMG2264-1.jpg


CIMG2266-1

CIMG2269-1


バーガー待っとる間に…ミニミニドッグランへ出てみました 
CIMG2272.jpg

こんな感じ 
CIMG2274.jpg

そうこうしてると、だんとつうバーガーが来ました 
CIMG2277-1.jpg

ポテト&ドリンクセットです 
バーガーといったら、コーラでしょ  なだんとつう 



マルには持参したアキレスあげました 
CIMG2280-1

CIMG2296-1

だんエッグつうベーコンどちらも美味しかったです 


そして、マルのために注文したリゾット 
CIMG2286.jpg

めっちゃいい匂い 

CIMG2301-1

CIMG2303-1

ずっと待たすのはかわいそうなので  つう:よし!
CIMG2309.jpg

お米がちょっと食べにくそうだったけど、美味しかったようで、即完食でした 


お店を出た後は、周囲をちょっと散策 
CIMG2322.jpg

ドッグランがありました 
CIMG2323-1

遊ばせてあげたかったけど・・・

アキレス&リゾット食べた直後だったので・・・今回は断念 


こんな感じで 広~い施設みたい 
CIMG2325.jpg

ペットも一緒に泊まれるドッグバンガローもあるみたいなので、また今度 遊びに来てみよっと 


ということで 
CIMG2329-1

CIMG2330-1

いっぱい泳いで疲れ切ったようで すぐ眠りにつくマルなのでした 
CIMG2334-1




帰りに 道の駅 ゆめランド布野で休憩 

この道の駅とは・・・”ダチョウ?それとも合鴨?”疑惑があった例の道の駅 

その時の記事は・・・ゆめランド布野 に書いてあります 



前回は カモに出会ったマルでしたが・・・今回も何か見つけたみたい 
CIMG2349-1


触れ合いマルこ 
CIMG2356-1


そして、ここでもやっぱり 帰りたくない病 
CIMG2368-1

だんに説得され 
CIMG2369-1


帰路につく まんマル なのでした 



                       おしまい。
スポンサーサイト

NEXT Entry
あ~あ。。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1526
色々楽しいことがたっくさんな1日だったようですね~
いいなぁ・・・どうやって見つけるんですか?
私はなかなか見つけられなくって…

マルのですか?のお写真…めっちゃ可愛いです~♪
帰りは、い~っぱい泳いで遊んで疲れて寝ちゃったんですね~

1527
良い場所をよくご存知ですね〜 ほんとよさそう〜
レオンとルルを連れて、行ってみたいです。その時は、ご案内お願いします

だんさん、行ってみたいリスト作ってるんですね(驚)他はどんな所があるのかしら?

マルちゃん、こんだけ楽しい場所へ連れて行ってくれたら、そりゃ帰りたくないよね〜 マルちゃんの気持ちよくわかるよ〜

楽しかったのですね〜 スヤスヤおやすみマルなのね〜

1528
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ちょっとだけ遠出でしたが、
とーーっても楽しい1日でした♡

”ワンコとおでかけ”の本や、
ネットで探してるんだと思います!^^
といっても、我が家はまだまだあまり良い場所を知らないので・・・
これからも探し続けたいと思います♪

> マルのですか?のお写真…めっちゃ可愛いです~♪

お褒めいただき、ありがとうございます♪
とってもうれしいです♡
アキレス食べた直後だったのに、リゾットも完食してました(笑)

泳ぎ疲れたみたいで、帰りは、車の中で
爆睡マルこでしたよ~(*^_^*)

1529
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

三瓶山、すっごく綺麗な所でした!
キャンプやバーベキューもできるみたいですよー^^
ただ、ワンコが入れる場所は 限られてるみたいです(^^;)

でも、ランもあるし、ドッグバンガローもあるので、
楽しそうですよね♪
レオン君とルルちゃんをご案内させて頂きます(笑)

> だんさん、行ってみたいリスト作ってるんですね(驚)他はどんな所があるのかしら?

ちゃんと聞いてはないのですが、大山 も入ってるみたいです♪

家はあんまり好きじゃないみたいですね。。
いつも帰りをしぶるマルです。。(><)

1530
1日ゆったりと遊べるところですね^^
マルちゃん、とっても楽しかったんですね
眠りにつくマルちゃんかわいいわ~
おつかれさまでした。

1531
前回、前々回の記事も楽しく見させていただきました~
マルちゃんちは、ワンコにやさしい場所をいろいろリサーチしてますね。
ご近所でしたら、一緒に行きたいところなんですけどね~。
マルちゃんは、お出かけをほんとに喜んでいるみたいなので、連れていきがいがあって羨ましいです。
はっちは、時たま、帰りたいアピールするときがあるので・・・(^_^;)

1532
こんにちは。
すごく良さそうな場所ですね(^_-)-☆
ランとカフェがあるなんてワンコ飼いにとっては嬉しいですね☆
まだまだこちらのワンコとお出かけできる場所を全然知らないので勉強になります♪

大山のドッグランのそばにもドッグカフェがあるそうですよ♪

1533
ご無沙汰しております^^

マルちゃんカヌーに乗ったんですね!!
いいなぁ♪
ジニーを乗せたいって思ってるんですけど
揺れた途端にもっと暴れて落ちそうで怖いんです≧▽≦*
でもマルちゃんの様子を見たら
来年はカヌーデビューしたくなりました!

あっ、バリケンの中にフカフカクッションが入ってるって
思わず見ちゃいました・・・。
ジニーのバリケンの中はペラペラのクッション1枚だけなんです^_^;
これもマルちゃんを見習わなくっちゃ!!





1534
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

朝から夕方まで、たーっぷりと楽しむことができました♡
家から少し遠いですが、
また遊びに行きたいと思います!^^

マルもずっとうれしそうに遊んでました♪
なので、帰りの車の中では爆睡でしたよー(*^_^*)

1535
はっちの母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 前回、前々回の記事も楽しく見させていただきました~

見て下さったんですね~♪うれしいです♪♪

どちらも初めての場所でしたが、
すっごく楽しかったです!
マルも、ずーっと嬉しそうに遊んでいました♡
そうですねー。。ご近所でしたら、
はっちちゃんと一緒にお出かけしたかったです(><)

> マルちゃんは、お出かけをほんとに喜んでいるみたいなので、連れていきがいがあって羨ましいです。
> はっちは、時たま、帰りたいアピールするときがあるので・・・(^_^;)

はっちちゃんは帰りたいアピールをするのですね。。笑
かわいいですねー♪
それほど お家が好きってことですよね!!
家が嫌いなマルも、はっちちゃんを見習ってほしいものです。。

1536
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

カヌーの里も、三瓶山も、ワンコOKで
楽しい場所でしたよー^^
ブーくんさんも、ぜひぜひ行ってみてくださいねー♪

> まだまだこちらのワンコとお出かけできる場所を全然知らないので勉強になります♪

ありがとうございます。。
でも・・・私たちも知らない所ばかりです(^^;)
なので、ブーくんさんのブログを
いっぱい参考にさせてくださいね!!
これからも楽しみにしています♪♪

> 大山のドッグランのそばにもドッグカフェがあるそうですよ♪

おぉ!またまた素敵な情報をありがとうございます♡
今度行ってみたいと思います(*^_^*)

1537
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初カヌーに挑戦してきました!!

> ジニーを乗せたいって思ってるんですけど
> 揺れた途端にもっと暴れて落ちそうで怖いんです≧▽≦*

私がまさしくそんな状態でした!!(笑)
マルはちゃんと伏せして 大人しくしてくれてたのに・・・
私ひとりでビビりまくって、カヌーを揺らしてたみたいです(爆)
なので、カヌー乗船を断念して良かったです。。
一緒に乗ってたら、絶対ひっくり返ってたと思います(笑)

じぃママさん!カヌー、ぜひぜひ、楽しんできてくださいねー♪♪

> あっ、バリケンの中にフカフカクッションが入ってるって
> 思わず見ちゃいました・・・。

そこまでふかふかでもないのですが・・・♪
マルが勝手に2つ折りにして使ってるんです(笑)
頭置く場所が欲しいのでしょうね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
