マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.29

島根県(おでかけ)

ひょっこり現れマルこ♪

まず初めに・・・

思わせぶりな所で長々とひっぱったような記事ですみません
ただ、写真が多くて、写真整理で力尽き、ダラダラと続いてるだけなので・・・

みなさんが期待してくださったような事態にはなっておりません(笑)
どうか お許しを・・・




では、続き 


自ら落ちて行き 沈んだマル

一瞬で浮かび上がってきました ホッ
DSC00059-1

暑かったのか、つうに会いたくなったのか・・・謎じゃけど 
DSC00060-1

つうが呼んでも帰って来るわけでもなく 
DSC00062-1
カヌーと並泳しマル 


ネッシーみたい 
DSC00063-1


ということで、助けてもらうマル 
DSC00064-1

DSC00065-1

転覆することなくマルを助けただん、すごいと思う・・・
DSC00066-1

DSC00069-1

よっぽど嬉しかったみたいで、ぺろぺろ攻撃 
DSC00070-1

うれしそうに帰って来マル 
CIMG2098-1

CIMG2104-1

CIMG2107-1

ふてきな笑みを浮かべた後は・・・
CIMG2110-1-1

再び・・・
CIMG2115-1

CIMG2117-1

CIMG2118-1-1

CIMG2119-1-1

CIMG2120-1-1

CIMG2121-1-1

CIMG2123-1-1

必死に泳いでつうの所に帰ってくると思いきや・・・

CIMG2125-1-1

カヌーを教えてくれたお兄さんになつくマル 
CIMG2126-1-1

その後は ボール遊びをしながら カヌーと並泳  
CIMG2132-1-1

CIMG2152-1.jpg

CIMG2174.jpg

しばらく 一人でカヌーに乗っとっただんでしたが・・・
そろそろ時間じゃし、一人で乗っても楽しくない、ということで、終了 



マルマルなりに楽しかったみたいで・・・
CIMG2183-1


最後の最後に 
CIMG2184-1.jpg

再び乗船 
CIMG2192-1-1


その後、再びボール遊びをした後 
CIMG2218-1.jpg

水道を借りて 洗いました 
CIMG2236.jpg

CIMG2240-1


だんとつう:「そろそろ帰るよー
CIMG2252-1


名残惜しそうなマルを連れて、つぎの場所に向かったのでした 

NEXT Entry
楽しかった1日の終わり♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1509
わぁ~メッチャ楽しそう~
ワンコも一緒にカヌーに乗れるんですか?
いいなぁ~フリルもこんな所へ連れて行ってやりたいです
でもマルちゃんは泳ぎがかなり達者ですよね
今度、加西のプールでその泳ぎを見せてくださいね♪

凄く楽しかったんでしょうね
帰りたくないマルちゃん・・・
気持ちわかるなぁ~(笑)


1510
泳ぎな達者なマルちゃんが、沈むわけないよね〜
ひょっこと浮かんだマルちゃん、かわいい〜

でも、マルちゃん体力あるね〜 なんかルルは体力ないわ
昨日もそんなに泳いでないのになんかグッタリ(笑)

昨日ね、和歌山のパートナーズハウス湯浅でも遊んできましたよ〜
気になってた場所でしょ? 今度また行こうね!

マルちゃん、カヌー遊び楽しかったんだね〜
帰りたくない気持ち、よくわかるよ〜

さて、次は何処へ?

1520
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

初カヌーで、ドキドキしましたが、すっごく楽しかったです!!
はい!こちらは、ワンコも一緒にカヌーOKです♪
カヌーに乗ったり、泳いだり、とマルはとっても楽しそうでした♪

お水好きのフリルちゃんも思う存分楽しんでくれそうですよね!^^

私はひとりで笑いながら見てましたが、落ちて行った場所が深~い場所だったので、
だんは、マルが溺れないか心配だったみたいです(^^;)
こんな時に限ってライフジャケットも着せてないし・・・
ダメダメ飼い主ですよね(笑)

加西のプールで、フリルちゃんとのお水遊び楽しみです!
ぜひ、ご一緒させてください♡(*^_^*)

1521
レオンルル母 さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます♡

私はひとり笑いながら見てましたが、
近くで見てただんは、マルが溺れないか心配してたみたいです(^^;)
ひょこっと浮かび上がってきれくれて、ホッとしました♪(笑)

> でも、マルちゃん体力あるね〜 

そうですね。。ひたすら泳ぎ続けたマル。。
体力ないと思ってましたが、意外とタフでした(笑)

>なんかルルは体力ないわ
> 昨日もそんなに泳いでないのになんかグッタリ(笑)

ルルちゃん、グッタリですか!?(笑)
相当楽しかったみたいですね!!^^

ゆあさ に行かれたのですね!!
私たちもずーっと行きたいと思ってる場所です!!
ぜひぜひ、今度ご一緒させてくださいね♡

次は、”山” に向かいました!
良かったらまた覗きに来てくださいね(*^_^*)

1522
こんにちは

だんさん落ちなくてよかった~
まるちゃんはカヌーよかおよいでたほうがよかったのかな(残念)
つうさん見るときのまるちゃんの目は「なんでつうは乗らんの?」って感じ(笑
次はどこにいったのかな?
FromAlly&B

1523
一人でまた笑っちゃった
すごい楽しかったよ~
チンしないでマルちゃん引き上げるなんて力持ちだわ
ダンさんに惚れてしまいそう❤
あ!駄目駄目マルこ姫に怒られちゃうわ

それからカヌーのお兄さんになついちゃったのね
でんでんと同じ人間だと思ってるタイプなのかな?マルちゃん!
恋が実るといいね~

1524
B さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> だんさん落ちなくてよかった~

ありがとうございます!笑
ほんとに、カヌーごと倒れなくて良かったです。。
ただ、こんな時に限ってライフジャケット着せてなかったので(笑)
だんは ひやっとしたみたいです(^^;)

カヌーはただゆっくりと動くだけだったので
マルにとっては たいくつだったのでしょうか?^^
私がそばにいないので、不安になったのかもしれません♪(笑)

次もまた 島根県です!
良かったらまた遊びにきてくださいね~(*^_^*)

1525
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

笑って頂き、ありがとうございます!!
マルも喜んでることと思います♪(笑)

> チンしないでマルちゃん引き上げるなんて力持ちだわ

救出しながら カヌー倒れるかな!?な~んて思いながら見てたら
無事 救出成功。。
私もびっくりでした!!

カヌーのお兄さんは、万が一カヌーが倒れた時のために
スタンバイしてくれてたのですが、
マルが何度も何度もお兄さんの所に駆け寄っていって・・・
ご迷惑をおかけしてしまいました(笑)

> でんでんと同じ人間だと思ってるタイプなのかな?マルちゃん!

でんでんちゃん、自分が人間だと思ってるんですよね♪かわいい♡
マルも、たぶん、そう思ってると思います(笑)
人間大好き!なので、いつもすり寄っていって、ちょっと困るんですけどね。。(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
