マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

島根県(おでかけ)

初挑戦♪

またまた続き 



風が通る休憩所で自然乾燥させた後は・・・
CIMG1961.jpg

こんな所や 
CIMG19691.jpg

こんな所を歩いて気分転換 
CIMG19831.jpg


約1時間ほど休憩をした後は・・・


ある目的のため、再びに向かうマル家 

CIMG19931.jpg


約束の時間5分前に到着したのですが・・・


その5分も待つことが出来ないマルやっぱり入水 

CIMG2001-1


そこへ!大きなトラックが到着 
CIMG2009.jpg


CIMG2012-1

マル家が挑戦する物とは・・・カヌー 
CIMG2017.jpg

つうマルにとっては、初カヌーです  
CIMG2021-1


説明を受けた後、さっそく乗ってみました
CIMG2023.jpg


すると・・・これが揺れる揺れる

ワンちゃんが大きいので、動くたびに傾くかもしれません と聞いたつうは、ますます怖くなり、断念して、降りることにしました



(後でだんに聞いた話だと、つうが降りてからはそこまで揺れず、安定したらしい。。あたふた、怖がったつうがカヌーを揺らしとったみたい(爆))



ということで、だんマルのふたりで乗ることに 
CIMG2026-1



いざ 出陣!
CIMG2037.jpg


どうなることやら・・・

                 

            つづく。。



<つうのひとこと>

写真整理がまだ終わってないのでまだまだ続きます

スポンサーサイト

NEXT Entry
ラブラブなふたり♪とその後・・・♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1488
わーお! カヌーだ!!
イイですね~ すごく楽しそう^^
揺れて傾いても、落ちたら泳げばいいし
つうさんも挑戦したらよかったのに♪
次回は家族そろって、ですね(^◇^)b レッツチャレンジ★

この後、転覆したりハプニングはあったのかしら♪
(↑ えっ?!・笑)
いろいろ楽しみに、続きを待ってます~
ゴールデンとカヌー、本当によく似合いますよね^^

1489
おお〜 カヌーじゃないですか(驚)
私も1度、乗ってみたいと思ってのです!

つうさん、頑張って乗ればよかったのに、残念!
マルちゃんは、怖がらなかったの?

来年挑戦ですか? 私と一緒に挑戦しましょうよ〜

1490
お友達と約束??と思いきやカヌーですか!!
マルちゃん怖がらずに乗ったのですね~
シェリーなら無理ですね…レイシスは乗せたら諦めるかな?
マルちゃん自分で乗れました???

1491
わ~カヌーに乗ってるマルちゃんe-343
すごい、すごいe-460
すぐ乗れたの??
ゴルにカヌー絵になるねe-319
続き楽しみe-454

1492
おお~、出発の時はマルちゃんいい子で乗ってるじゃぁありませんか~
きっと楽しいカヌーの川遊びになったんじゃないですか^▽^

1493
すご~い☆
カヌーだぁ
まるちゃん&だんさん落ちなかったですよね?
続きが気になります

島根出身のBですがカヌーの里があるっていうのは始めて知りました。
FromAlly&B

1494
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初カヌーです♪
簡単に乗れる!と思ってたのですが・・・
すっごく揺れて、このままでは絶対落ちる!と思ったら怖くなって、
私だけ降りてしまいました(^^;)

次回は ちゃーんと着替えも持って、
落ちる気満々で臨みたいと思います!(笑)

> この後、転覆したりハプニングはあったのかしら♪
> (↑ えっ?!・笑)

あ・・・それが・・・
ご期待に添えなくてごめんなさい(笑)
でも、ちょっとしたハプニングはありました♪♪

ゴールデンとカヌーの組み合わせ、
私も大好きです♪
ありがとうございます♡(*^_^*)

1495
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

カヌーに乗って来ました!!
すっごく楽しかったですよ~♪
(私はすぐおりましたが爆)

マルは、尻尾は下がってましたが、
自分からカヌーに飛び乗ってくれました!
好奇心の方が勝ったみたいです♪

> 私も1度、乗ってみたいと思ってのです!
> 私と一緒に挑戦しましょうよ〜

はい!!ぜひ、ご一緒にお願いします!^^
でも・・・私は、来年も乗れる自信はないのですが・・・
頑張ってみます。。(笑)

1496
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

約束の時間とは・・・
カヌーの時間でした♪(笑)

マルは、尻尾が下がりながらも、自分から乗ってくれました!
出発してからも、ずっとだんのそばで 伏せ していましたよー^^
後からはウロウロし始めましたが(^^;)

> シェリーなら無理ですね…レイシスは乗せたら諦めるかな?

シェリーちゃんは怖がりさんだったのですね!?^^
レイシス君は のんのんさんのそばだったら、
ちゃーんとお利口に乗っててくれそうですね!(*^_^*)

1497
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マル(と私)にとっての初カヌー!
挑戦してきました♪♪

ハリー君も乗ってましたよね!?
ハリー君、かっこよかったです!!^^

マルは、尻尾を下げながらも、
自分から乗りました!!
興味があったみたいです♪
最初は伏せしてましたが、そのうちウロウロ・・・
楽しかったみたいです♪(*^_^*)


1498
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初カヌーに挑戦してきました♪

カヌーが動き出すと怖かったみたいで、
ずっとだんのそばで伏せしていました!
慣れてくると、ウロウロ、落ち着きなくなったんですけどね(^^;)

すっごく楽しかったです♪(*^_^*)

1499
B さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初カヌーに挑戦してきました♪

> まるちゃん&だんさん落ちなかったですよね?
> 続きが気になります

転覆はしませんでしたが・・・
マルが自分から落ちていきました(爆)

私は乗らなくて良かった~・・・と心から思いました♪(笑)

> 島根出身のBですがカヌーの里があるっていうのは始めて知りました。

ワンコOKで、キャンプ場やトレーラーハウスなどもあって、
すっごく楽しい施設でしたよー(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
