マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.26

島根県(おでかけ)

これは嫌じゃ!

昨日の続き 



大きなを貸切状態で ひたすら泳ぐマル 
CIMG1698-1

ボールを取ってくると 
CIMG1676.jpg

必ず!?川から遠い場所へ持って行くマル 
CIMG1679.jpg

名前を呼ぶと 
CIMG1683-1

うれしそうに 走って行きます 
CIMG1687-1


ボールを投げてもらうのを 待ちマルこ 
CIMG1703.jpg


CIMG1707-1

CIMG1715-1

CIMG1721-1

ボールを取って来ては・・・
CIMG1722.jpg

陸へ行き 
CIMG1733.jpg

入水しては・・・
CIMG1736.jpg

陸へGO 
CIMG17391.jpg

陸で休憩しよーるんかも 


泳いだ後は 
CIMG1802.jpg

当然のように・・・陸から走って来マル 
CIMG1814.jpg


CIMG1827-1

CIMG1831-1

泳ぐマルを見てみると 
CIMG1840.jpg

ライフジャケットがちょっと浮いとる・・・?
CIMG1844.jpg

ということで 

だん:「マル!」
CIMG1851-1

だん:「泳ぎにくくないか?ちょっと調節し直そうや!
CIMG1852-1


ということで、調節してもらうマル 
CIMG1854-1


CIMG1858-1


調節し直したので  泳ぎ再開 


マルが好きなテニスボールじゃなく、飽きたボールを投げてみました 


      すると・・・

CIMG1877-1

はっ ボールを無視し、通り過ぎました 


持って帰ってくれんと困る ので、一生懸命説得しました。。


すると、なんとか、持って帰ってくれました・・・良かった。。
CIMG1889-1


と安心したのもつかの間・・・近くまで持って帰ると、口から出して、水の中で放ったらかし状態 


だん:「こら!ちゃんと陸まで持って来て!!」
CIMG1890-1


とぼけたフリ?で、キョロキョロするマル 


だん:「そのボール 持って帰って来て!」
CIMG1891-1


だん:「そう!それそれ!持って来て!
CIMG1894-1

結局、最後まで 持って帰ってくれませんでした 
いじわるマルこ 


その後も テニスボールでしばらく遊び 疲れたので 
CIMG1942.jpg

から出て 
CIMG19431.jpg

CIMG1948-1


CIMG19511-1




         つづく。。

NEXT Entry
初挑戦♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1476
あはは~マルちゃん可愛い~
自分の好きじゃないものは持ってこないよ~って事ですね!
でもちゃんとだんさんが届く距離までは持って来てくれるって考えてるってことですよね!!
あったまいいな~マルちゃん♪
休憩しているのはお店ですか?
マルちゃんも一緒に居て食べれるんですか?

1477
お久しぶりリンです
いや~マルちゃんたのしそうだわ
泳ぎが得意でしかもワイルドですね♪
嬉しそうでかわいいよ
マルちゃんダンさんといて幸せそうよ~❤

1478
まるちゃん楽しそうですね。
一生懸命ボールを取っては陸にあがっての繰り返し。
嬉しくて楽しそうな様子が伝わってきます。
幸せな家族の一こまですね。

1479
うふふ、ボールを取って来ては、陸に上がりの繰り返しの動作、全くルルと同じです(驚) そんなに遠くに持って行かなくても、すぐに離せばいいものを、わざわざ遠くへ持って行くのよね〜 なんでかしら?

貸し切り状態って、いいですね〜 気兼ねしなくていいものね!

ほんと、楽しさが伝わってくるわ〜 だんさんもつうさんも楽しそう〜

1480
マルちゃんはいい子ですね~
飽きたボールはいらないくなっちゃったの?
でも、ちゃんと持ってきてくれるなんて
偉いよ。
我が家ならどうするかしら?^^;

1481
まるちゃん楽しそうですね(^_-)-☆
飽きたボールを通り過ぎたなんて笑ってしまいました♪
やっぱり好き嫌いがあるのですね(笑)
最高の笑顔で戻ってくるところがカワイイです☆

1482
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 自分の好きじゃないものは持ってこないよ~って事ですね!

そうなんです!!
自分が一番偉いと思ってるので(笑)
私たちの希望通りにはしてくれないんです(^^;)

でも、なんとか届く位置まで持って帰ってくれたので、
助かりました。。

> 休憩しているのはお店ですか?

いえ!
イスと机が置いてあって、自販機が1つある、
休憩所です!^^

なので、マルも一緒に休憩してました♪(*^_^*)

1483
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

へっぽこ丸さん!お久しぶりです!!
すっごくうれしいです♪♪

マルはいつもワイルドですよ~♪(笑)
以前は なかなかお水に入らなかったマルですが、
最近はお水大好き!になったみたいで、
ひたすら泳ぎ続けています♡

> マルちゃんダンさんといて幸せそうよ~❤

まぁ!幸せそうですか!?
とってもうれしいお言葉ありがとうございます!(*^_^*)

1484
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ずーっと楽しそうに泳いでました!

休憩しよう!と言うと、その辺の草を食べだして・・・
それをやめさせては、ボールを投げて、
の繰り返しでした(笑)

のびのびと遊べて、すっごく楽しかったです♪(*^_^*)

1485
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> うふふ、ボールを取って来ては、陸に上がりの繰り返しの動作、全くルルと同じです(驚) 

ルルちゃんも全く同じですか!?
私も、ビックリです!!
マルだけだと思ってたので、ちょっと安心しました♪(笑)

どうして、1度、遠くまで去って行くんでしょうかねぇ。。
不思議ですね♪♪

> 貸し切り状態って、いいですね〜 気兼ねしなくていいものね!

そうなんです!!
普段はお子さんとかも多いので、縁の方で遊ばないといけないみたいなのですが、
貸切状態だったので、のびのび、楽しむことができました♪(*^_^*)

1486
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 飽きたボールはいらないくなっちゃったの?
> でも、ちゃんと持ってきてくれるなんて偉いよ。

ありがとうございます!(笑)

でも、しばらくホッタラカシ状態でした(^^;)
マルが取りに行ってくれないと、諦めないといけないところだったので、
助かりました。。

> 我が家ならどうするかしら?^^;

きっと!取りに行ってくれると思いますよ♪(*^_^*)

1487
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

自由にのびのび遊ぶことができたので、
マルはずーーーっと楽しそうでした!^^

> 飽きたボールを通り過ぎたなんて笑ってしまいました♪
> やっぱり好き嫌いがあるのですね(笑)

そうなんです(^^;)
自分が一番偉いと思ってて、自分の意志がしっかりしてるコなので(^^;)
ボールを無視した時は、ひやっとしました。。(笑)

> 最高の笑顔で戻ってくるところがカワイイです☆

ありがとうございます!!とってもうれしいです♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
