マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

島根県(おでかけ)

ひたすら泳ぎマル♪

お久しぶりです

仕事でバタバタ、家でダラダラ、写真整理でアタフタしてたら・・・久しぶりの更新となってしまいました 





それでは、先週の金曜日の事 


        マル家がやってきた場所は・・・



島根県にあるカヌーの里おおち 
CIMG1593.jpg


だんが昔からずっと気になってた場所!マルが泳げるようになったことじゃし、夏のシーズンも過ぎたし、平日じゃけん人も少ないじゃろう!ということで、やってきました 


この道を下って行くと、が 
CIMG1597-1

ずっとそわそわ状態のマル 
CIMG1601-1


ライフジャケットを装着すると、5mのフレキシリードをつけたまま、さっそく入水 
CIMG1603.jpg

おもちゃを出す間もなかったので・・・

リードレトリーブ 
CIMG1606.jpg


平日!だったので、他にだーれもおらず、マル家だけの貸切状態 


ということで、リードをはずして ボール遊び 
CIMG1609.jpg


買ったばかりのテニスボール
CIMG1611-1


なので、食いつきもばっちり 
CIMG1617-1


CIMG1622-1


CIMG1623-1

CIMG1625-1


昔から持ってるいつものボール 
CIMG1627-2

あんなに好きだったはずなのに・・・
CIMG1628-1


飽きたらしい 
CIMG1631-1


新しいボールの方が良いみたい 
CIMG1633-1

その後も、ひたすら 泳ぎマルこ  
CIMG1644.jpg

CIMG1651.jpg

CIMG1654.jpg

CIMG1658.jpg

CIMG1661-1



                      つづく。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
これは嫌じゃ!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1466
更新待ってました~!!
マルちゃん島根まで行ってきたんですね~
私と逆方向なんですね笑
レイシスもお水の楽しさわかってくれないですかね~
マルちゃんって川遊びのあとはおうちでシャンプーですか??

1467
島根まで出かけたんですね。
マルちゃんちゃんとボールをゲットしてカッコ良いです。
でも新しいボールの方がお気に入り?
わが家は水は全く興味を示しません。ゴールデンなのに。

1468
久しぶり〜 待ってました更新!
島根まで、行ってたのね。さすが何処へでも大丈夫ですね。

まだまだ、昼間は暑いから泳ぐのは大丈夫だよね〜
マルちゃんも泳ぐの好きだから、急げ急げですね(笑)ルルと一緒です。
ルルも休憩を忘れるぐらいにひたすら泳ぎます(笑)

マルちゃんは、ボールだったらいいのね。ルルは決まったおもちゃが有るのですよ〜 

ルルも今週末、最後の川遊びに行きますよ〜
ひたすら泳いできます!

是非、一緒に泳がせてあげたいですね!実現出来るといいなぁ〜

1469
マルちゃん楽しそう♪
私は泳いでるGRの後姿が可愛くて好きです(*^_^*)
一生懸命犬かきして前に進んでるんですよね♪♪

ジニーはプールの水が温水に変わってから連れて行こうと思ってます。
自慢じゃないけど過保護です^^


1470
テニスボールって硬さもあるし、あのけばけばがいいんですよね^^
我が家はゴムの弾むボールが好きだったけど
ライトがみんなちぎってしまって
今は誰もあそびません・・・
マルちゃん、貸し切りの川で大好きなボール遊び
本当に楽しそうですね^^

1471
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 更新待ってました~!!

うれしいお言葉ありがとうございます♡

島根まで行ってきました♪
のんのんさんは東京行かれたんですねー!
楽しい旅となったみたいですね♡

> レイシスもお水の楽しさわかってくれないですかね~

レイシス君も、そのうち水からあがってこなくなるほど、
水好きになるんじゃないですかね?^^
そのきっかけがいつになるか、楽しみですね♪♪

> マルちゃんって川遊びのあとはおうちでシャンプーですか??

綺麗な川で遊んだ後は、水洗いだけです!
ただ、ちょっと汚れたなって時は、家でシャンプーだったり、
次の日にトリミング予定だったり・・・とまちまちですよー♪(*^_^*)

1472
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます!^^

島根まで行ってきました!
遠出は、途中の道も楽しいです♪

マルは飽き症なので・・・
新しいボールが気に入ったみたいです♪

> わが家は水は全く興味を示しません。ゴールデンなのに。

ビビちゃんとうりちゃんはお水には興味がないんですね!^^
うちのマルは、昔は興味なし、というか、怖かったみたいで、
水好きになるまでに時間がかかりました(笑)

1473
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 久しぶり〜 待ってました更新!

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!^^

島根まで行ってきました♪
平日だったので、営業されてる所が少なくて・・・
思い切って、以前から気になってた場所に行ってみました!

この日も暑かったです!
なので、冷たい川の水が気持ち良かったですよ~♪♪

> マルちゃんも泳ぐの好きだから、急げ急げですね(笑)ルルと一緒です。
> ルルも休憩を忘れるぐらいにひたすら泳ぎます(笑)

ルルちゃん、マルと一緒ですね~!(笑)
ルルちゃんとマルがお水遊びしてると、ひたすら遊び続けるんでしょうね!(笑)

> ルルも今週末、最後の川遊びに行きますよ〜
> ひたすら泳いできます!

楽しみですね!!!
お天気が良いといいですね!!
またお話聞かせてくださいね♡

> 是非、一緒に泳がせてあげたいですね!実現出来るといいなぁ〜

はい!!ぜひぜひ、一緒に泳がせてあげたいです!!
私も、心から願ってます♪(*^_^*)

1474
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルは、ずーーーっと楽しそうに泳いでいました♡
嬉しそうな顔を見ると、
連れて来て良かったー♪って思いますよね^^

> 私は泳いでるGRの後姿が可愛くて好きです(*^_^*)

私も好きです!^^
一生懸命泳いで進む姿、本当に可愛いですよね♡

> ジニーはプールの水が温水に変わってから連れて行こうと思ってます。
> 自慢じゃないけど過保護です^^

ジニーちゃん、良いですね~♪
温水プール、マルも連れて行ってあげようと思います!^^

ただ、この日は、まだまだ暑くて、
冷たい川の水が 気持ち良かったです(*^_^*)

1475
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>テニスボールって硬さもあるし、あのけばけばがいいんですよね^^

そうなんですね!!^^
マルは、小さい頃は、テニスボールに全く興味がなくて、
ホッタラカシになってたんです。。
なので、今まで買ったことはなかったのですが・・・
今は、テニスボール大好き!みたいで、
毎日ハムハム噛んでいます(笑)

らっちゃんママさんのお家のボール・・・
ライトくんが全部ちぎってしまったのですね(笑)
ライトくんらしくて、かわいいですねー♪

> マルちゃん、貸し切りの川で大好きなボール遊び
> 本当に楽しそうですね^^

はい!マル家だけだったので、
思う存分、楽しむことができました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
