マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

日常

寝マルこ♪

ちょっとだけ つづき。。

日曜日、すっごく楽しい時間を過ごし、帰ってからは爆睡だったマル 

そして次の日・・・


寝ながらしっぽ振ってました!!


とっても可愛いお友達と出会えて&優しいパパさん・ママさんにたっくさん可愛がっていただいて、

うれしかったんだと思います   

そんなマルを見て、ますますうれしくなっただんつうでした 








そして、そんなマルの現在の様子 

いつもの定位置クールボードの上、エアコンの真下で爆睡中CIMG1586.jpg

手が窮屈そう お腹周り・・・トドみたい・・・
CIMG1587.jpg

やっぱり手が窮屈だったみたいで・・・結果こうなりました 
CIMG1591.jpg



                      おしまい。




<つうのひとこと>

明日は たぶん おでかけ

今年最後(?)の川遊びに行く予定 

楽しんできます
スポンサーサイト

NEXT Entry
ひたすら泳ぎマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1450
↓ オフ会、楽しかったみたいですね~♪
みんないいお顔で、楽しさが伝わってきます^^
マルチーズちゃんも参加されてたみたいだけど、
大きい子も平気で、すごく感心^^
ゴルちゃんと一緒に暮らしてても、
大きい子を怖がっちゃう場合もあるんですよ(← わが家・汗)
みんな仲良く出来てて、本当にお利口さんですねー(^◇^)

眠ってまで尻尾フリフリ、
相当楽しかったんでしょうね^^
またみんなで遊べるといいね、マルちゃん!
川遊び、お天気がイイといいんだけど、
思いっきり楽しんで来られて下さいね♪

1451
マルちゃん、楽しかった日曜日の夢でも見てるのかしら
クーラーの下で気持ち良さそうですね
私まで眠たくなってきました(笑)

今回、フリルやフゥの事いっぱいお写真撮ってくださって有難うございました
みんな楽しそうに写ってましたね

私もつうさんを見習って
素敵なお写真いっぱい撮らないと・・・(苦笑)
次回お逢いした時はがんばります!(^^)

川遊び楽しんで来てくださいね
アップ待ってま~す☆


1452
マルちゃん、お疲れ様でした。
まだまだ夢の中で楽しかった時間を思い出してるんですね^^

1453
日曜日の楽しかった夢でも見てるのかしら?
ルルもよく、寝てる時、しっぽを振りながら寝てますよ!一緒だね!

しかし、マルちゃん、涼しい場所を良くご存知だこと!!なので、この間も冷たい場所がすぐ、分かったんですね。

川遊びのアップ楽しみにしています!


1454
こんにちは~
コメント遅れちゃって最終回ぽいけど楽しそうでしたね
マルちゃん夢の中でもきっと遊んでたんですね
明日もおでかけみたいでマルちゃん幸せ者☆
楽しんできてください
From Ally&B

1455
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> みんないいお顔で、楽しさが伝わってきます^^

ありがとうございます!!
みーんなずっとニコニコさんで、
すっごく幸せな時間でした♡

マルチーズのフゥちゃん、とっても大人しいかわいい子です♪♪
ほんとですね!
みーんな大きいのに、怖がることなく、ずっと笑ってました♡

すももちゃんとナッツちゃんは大きいコが苦手なのですよね^^
体格差がありますもんね!
マルは大きい上に激しいので・・・
絶対嫌われてしまいそうですね(><)笑

> みんな仲良く出来てて、本当にお利口さんですねー(^◇^)

はい!一番心配なのがマルでしたが(笑)・・・
みんながとってもお利口さんだったので、
すぐに仲良くなることができました♪


眠りながら尻尾フリフリは、楽しかった日やその次の日によくやってるんです!
なので、とーーっても楽しかったみたいです♪
顔も笑ってるように見えたんですよー^^
(写真すぐに撮れず残念でした。。)

川遊び行ってきました!
すっごく楽しかったです!が・・・すっごく疲れました!(笑)
明日、明後日と仕事でバタバタするので、
月曜日以降にUPする予定です。。
良かったらまた覗きに来てくださいね~(*^_^*)

1456
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

絶対!日曜日の楽しかった夢を見てたんだと思います!!^^
お顔も、笑ってるように見えました♪♪
私たちが楽しんでたのはもちろんなのですが、
マルも楽しかったんだな~って思うと、
ますますうれしくなりました♡

クーラーの真下は マルのいつもの定位置なんです(笑)
クーラー病にならないか、いつも心配してます。。(><)

川遊びに行ってきました!
すっごく楽しかったです!!^^
ですが・・・すっごく疲れました(^^;)
パソコン向かいながら、何度も何度も睡魔に負けています(笑)
明日、明後日と仕事でバタバタするので、
月曜日以降に 今回の川遊びの記事を書こうと思います!
よかったらまた覗きにきてくださいね(*^_^*)

1457
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

日曜日、私たちだけじゃなく、マルも
すっごく楽しかったんだと思います!

そんな姿を見ると、うれしくなりますよね(*^_^*)

1458
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

日曜日、わたちたちだけじゃなく、
マルもすっごく楽しかったみたいです!
その時のお顔は、笑ってるように見えました♪

ルルちゃんも寝ながら尻尾振ってるんですね!
寝ながら 喜んでる姿を見ると
うれしくなりますよね!(*^_^*)

> しかし、マルちゃん、涼しい場所を良くご存知だこと!!なので、この間も冷たい場所がすぐ、分かったんですね。

あとから到着したのに、涼しい場所を陣取って
申し訳ありませんでした(^^;)
恥ずかしかったです。。(><)

川遊び、すっごく楽しんできました!
明日明後日と仕事でバタバタしてUPできそうにないので、
月曜日以降にUPする予定です!
良かったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

1459
B さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

たくさんのお友達と遊ぶことができて、
本当に楽しい1日でした♪
みーーんな穏やかなコばかりだったので、
激しいマルも、すんなり溶け込むことができました♡

私たちはもちろん、マルも相当楽しかったみたいで、
幸せな夢を見てたみたいです♪♪

川遊び行ってきましたよー!
また月曜日以降にUPする予定です!
良かったらまた覗きにきてくださいね(*^_^*)

1460
きゃ~マルちゃんの寝顔可愛いです~!!
特に1枚目…めたんこ可愛いんですけど…困
お手手も揃えて可愛くて癒されますよ~

マルちゃん、ネンネしながらシッポ、トントンしちゃったんですね~
またマルちゃんが夢の中でも楽しくなるよう、皆さんと一緒に遊びたいですね~

1462
↓オフ会楽しかった様子ですね~e-266
張り切って遊んで帰って来てからの爆睡可愛いe-454
夢でも遊んでたんだねe-278
ふふふ

川遊び楽しんできたかなe-415
アップ楽しみにしてますe-291

1463
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい(><)

いつもの定位置で、気持ち良さそうに寝てました♡

みなさんとお会いして、一緒に遊んでもらったのが
とっても嬉しかったようで・・・(笑)
寝ながらしっぽ振ってました♪♪

またみなさんとお会いしたいですね~♪(*^_^*)

1465
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってごめんなさい(><)

オフ会、すっごく楽しかったです!!
みんな大人しいコたちばかりで・・・
激しいマルも、みんなと仲良く過ごすことができました♡

次の日、しっぽ振りながら寝てました!
それほど楽しかったみたいです^^

川遊び、楽しんできましたよー!^^
写真が多くて整理もまだ終わってなくて・・・
だらだらとUPが続くと思いますが、良かったらまた覗きにきてくださいね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
