マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

岡山県(おでかけ)

楽しい時間はあっという間♪

またまた続き 


カフェでランチをした後、再びランで遊びました 


ひとりフラフラ、自由気ままに動き回るマル

あれ??マルは!? と探すと・・・

いました
CIMG1406-1

すると ここにも 
CIMG1407-1

かくれんぼが流行りみたい



そして、自由犬マルが次に見つけた物は・・・


小型犬用のプール 
CIMG1421-1

顔まで濡らして遊んでました
CIMG1426-1

そのままプールから出てこんくなったマル 

つう:「知らんよー!置いてくよー!」と近くから去ってみたのですが・・・

一向に出てこず
CIMG1428.jpg

UPしてみると・・・めっちゃ楽しそうな顔 
CIMG1429.jpg

クールダウンできたようで、良かった良かった。。

そこへやってきたルルちゃん 
CIMG1435-1

水しぶき?が楽しいようで、ずっとホリホリしてましたかわいかったぁ~
CIMG1438-1

その頃フリルちゃんは ボール遊び中 
CIMG1444.jpg

レオン君プールが気になるようで 覗きこんでました 
CIMG1449.jpg

レオン君は入りませんでしたよ 
CIMG1452-1

そんなところへやって来たのが・・・

フリルちゃん  
CIMG1457-1

フリルちゃんも完全に入り込んでました
CIMG1463-1

CIMG1465-1

そんな頃・・・遠くにいたフゥちゃんがパパさんママさんを探してキョロキョロしながら走ってきました
CIMG1467-1

パパさんが:「フゥ~おいで~!と言うと!

一目散に走ってきましたその姿がほんと可愛くて 
CIMG1470-1

マルが駆け寄ってくるとなると・・・ドドドォーって感じで、猛獣が突進してくる感じじゃもんね


みんなが気持ち良さそうに入るプールが気になったレイシス君 
CIMG1472-1

お姉さんふたりに勧められてます 
CIMG1473-1

CIMG1478-1

フリルちゃんも誘ってるみたい 
CIMG1480-1

ですが、レイ君は小さなプールには入りませんでした 

CIMG1368-1
そんなに好かれてるのんのんさんやお母さまがうらやましいです 


丘に登ってうれしそうなルルちゃん 
CIMG1491.jpg

マルも丘に登ってました  ワンコは丘が好きみたい 


その後、集合写真 

激しく動くマルにビックリのレイ君
CIMG1501-1

マルは何やってんだか
CIMG1504-1

ウマウマに注目のみんな 
CIMG1515-1

仲良く寄り添ってるレオン君ルルちゃん 
CIMG1519.jpg

はいチーズ 
CIMG1520-1


レイ君マルの隣でごめんね


と、気にしてたのに・・・当の本犬は・・・
CIMG1521-1
めっちゃ悪い顔してました 


でもでも!そんなレイ君マルは仲良しでした


こんな感じで ふたり寄り添ってました 
CIMG1526.jpg


その後みなさんとお別れをし、解散となったのでした 
CIMG1522-1



楽しい時間はあっという間に過ぎました!

レオンルル母さん、マル家まで誘ってくださり、何から何まで決めてくださって、本当にありがとうございました!

レオンルル母さん・パパさん、フリル母さん・パパさん、のんのんさん・おかあさま、お会いできてうれしかったです!!
すっごく楽しかったです!

たくさんのお土産を頂き、本当にありがとうございました!!

またどこかで 一緒に遊んでくださいね

スポンサーサイト

NEXT Entry
寝マルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1440
今日も可愛いマルちゃんが見れて幸せなルナママです。
BOWWOWさん、わが家から意外と近いです。
集合写真、難しいよね。
でも多くのワンちゃんと触れ合えてマルちゃん良かったね。

1441
楽しそうで、いいなぁ♪
マルちゃん一家がこちらに来て下さったこと思い出しました。
やっぱり、ゴルちゃんいっぱいは、幸せになりますよね(^ω^)
オフ会の一番最初の記事でルルちゃんとマルちゃん似てるって思っていたので、次の日の記事でやっぱり~!
レイくんはプール入らなかったんだね。ちょっと小さいプールですね(^^;
フリルちゃんのブログは大好きなのでよく見てるんです!
いつもリボンと洋服がかわいいですよね~。

マルちゃん、最後にきちんと挨拶できてるね(^-^)

1442
大きいプールが綺麗かったら良かったのにねぇ〜 残念だった〜
水大好き3人娘が、もっと弾けてたのに〜

小さいプールでは、それぞれの楽しみかたで遊んでたけどね(笑)

だんさん、つうさん、楽しい1日をありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね〜

1443
マルちゃんめっちゃ楽しそうでしたね~^^
小さなプールにも入れたし
いいクールダウンもできて
そうそう、集合写真はなかなか難しいですよね
でもみなさん揃ってますよ
みんないいお顔≧∀≦

1444
皆楽しそうですね~~
マルちゃん弾けて楽しそう!!

小さいプールも皆で交代でクールダウンですか(*゚▽゚*)
それぞれの子の表情を見ていると
私まで嬉しくなってきました♪

また。一緒に遊びたいな~(๑≧౪≦)




1445
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつもマルを可愛いと言ってくださってありがとうございます♡

ルナママさんのご自宅はBOWWOWさんから近いのですね!
うらやましいです♪♪
BOWWOWさん、広いし、プールもカフェもあって、
素敵な所ですね!!
また遊びに行きたいです♪

集合写真、難しいですね!!
特に我が家のマル!
みーんなニコニコさんで構えてるのに、
一人でごそごそ動きまわってました(><)

たくさんのかわいいワンコさんと会えて
とっても幸せな時間でした(*^_^*)

1446
はっちの母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すーーっごく楽しかったです!!^^
たくさんのかわいいワンコさんに囲まれて
とっても幸せな時間でした♡

私も、ディニーズさんでみなさんにお会いしたこと、
思い出してました♪♪
あの時も本当に楽しかったです!

ルルちゃんとマル、似てるって最初の記事で気付いてくださったんですね!(笑)
ふとした表情が本当にそっくりで、
うれしかったです♪♪
ルルちゃんの方が白い綺麗なコートでしたが^^

小さなプール。。
小型犬用でした。。
女の子はそれぞれに楽しんでたみたいですが、
男の子たちは見てるだけでした♪

> フリルちゃんのブログは大好きなのでよく見てるんです!
> いつもリボンと洋服がかわいいですよね~。

フリルちゃん、ブログで拝見してたとおりの、
とーーってもかわいい女の子でした!^^
元気いっぱいずっと遊んでた姿が印象的でした♪
この日のリボン、お洋服もとってもかわいかったです(*^_^*)

1447
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

大きなプール・・・
残念でしたね。。
水大好き3人娘ちゃんたち(笑)、
ずーっと大きなプールの周りをうろうろしてましたね!(笑)

でも、小さいプールでもそれぞれ楽しめたみたいで
良かったです♪♪^^

レオンルル母さん・パパさんがおっしゃってた通り、
ルルちゃんは水しぶき?が楽しかったみたいですね!
ずっとばしゃばしゃ遊んでる姿、とってもかわいかったです♡

本当に、ありがとうございました!^^
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね~♪(*^_^*)

1448
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルは、優しいお友達と会えて&
小さなプールで遊んで(笑)
とーっても楽しかったみたいです!^^

ずっとニコニコ、笑ってました♡

集合写真!難しいですね(><)
といっても、みんなはお利口さんに構えてくれたのですが、
マルが一人でごそごそ・・・
落ち着きありませんでした(^^;)

とーーってもかわいいワンコさん、
優しいパパさん・ママさんにお会いできて、
本当に幸せな時間でした(*^_^*)

1449
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マル、弾けてました!(笑)
でも、ほんと、ワンコさんみーんなずっとニッコニコの笑顔で、
見てる私も本当に幸せ~な時間でした!^^

小型犬用の小さなプール・・・
みじゅばかさんにとっては、小さくても関係ないみたいですね!(笑)
取り合いになることもなく、仲良く交代して、
楽しんでました♡

> また。一緒に遊びたいな~(๑≧౪≦)

はい!!私もまた、お会いしたいです!!
いつか実現できますように・・・♪♪(*^_^*)

1461
あんなところにミニプールがあるとは知らなかった私のところにちょびっと濡れているマルちゃんが寄り添って着てくれてびっくりしました~どこで濡れたのか心配しちゃいました笑
レイシスはあんなにちっちゃくても入れないなんて悲しすぎます…笑
本当に楽しかったですね!!
また是非ご一緒していただけたら~って思ってます!!

1464
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

小型犬用の小さなプールを見つけて、
楽しそうに遊んでました♪♪

濡れたままのんのんさんに寄り添って行ったのですね!?
きゃー。。ごめんなさい。。
ご迷惑をおかけしました(^^;)

レイシス君はのぞいただけでしたね~♪
かわいかったです!!^^
マルも、小さなプールは苦手なはずだったのですが・・・
よっぽど暑かったのでしょうか。。(笑)

本当に、楽しかったですねー♪

また、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
