マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

岡山県(おでかけ)

みんな仲良く♪

昨日の続き 

日曜日の事 



ランに一番遅く到着し、みんなと挨拶した後・・・

マルが陣取った場所は・・・一番ひんやりした場所
CIMG1339-1
マルより先に遊んでたみんなの方が暑いと思うのですが
自己ちゅーマルこ ごめんなさい




フゥちゃんにっこにこかわいい笑顔 
CIMG1343.jpg
激しいマルフゥちゃんに迷惑をかけて怒られるかも?”と思ってましたが・・・
ずーーっと優しく見守ってくれるお姉さんでした 



その頃フリルちゃんはというと・・・
CIMG1345-1
元気いっぱい、(みたいな所)爆走中 

フゥちゃんフリルちゃんのお揃いのお洋服と大きなリボンかわいかったです 
CIMG1363-1

レオン君は11歳の男の子
CIMG1350-1
この日は台風前の影響で風も強かったのですが日が差すと暑かったので、レオン君はゆっくり休憩中 


そしてこちらがマル!ではなく、ルルちゃん 
CIMG1352-1

ふとした表情が、ほんとマルそっくり!でした 

ルルちゃんです 
CIMG1361-1


レイシス君のんのんさんお母さんがだーーーい好きな男の子 
CIMG1367.jpg
写ってませんがすぐそばにはレイ君(のんのんさんの)お母さまが 

もすぐそばでくつろぐレイ君
CIMG1359-1


我が家のマルは自由犬、全く私たちの傍には戻って来ないので、いつも傍にいてくれるレイ君がうらやましい!


そんなレイ君が走っとる!誰かお友達と遊んでる!?
CIMG1355-1
と思ったら、走るのんのんさんを追いかけてました 



フゥお姉ちゃんに憧れる!?マル 
CIMG1369-1


のんのんさんが、ウマウマビスケットを出してくれました!
CIMG1372-1

ウマウマに目がないレオン君マル 
その頃レイ君は マルが陣取ってた涼しい場所の確認してました 


おっ!フリルちゃんビスケットに気付いたみたい 
CIMG1374-1

CIMG1375-1

レオン君フリルちゃんきらっきらの笑顔 
CIMG1377.jpg

でも、一番たくさんウマウマ頂いたのは・・・マルだと思います
ごちそうさまでした!



とってもかわいい3ショット 
CIMG1379-1


きゃーフリルちゃんもかわいー
CIMG1380.jpg

マルは涼しい場所でなでなでしてもらってました
CIMG1381.jpg

レオン君も涼しい場所で
CIMG1391.jpg


そして、写真整理してる時に感動したのがこちらの写真
CIMG1382.jpg

フゥちゃん抱っこしながら、フリルちゃんボール遊びそして、マル撫で撫で してくださってるフリルパパさん

CIMG1383.jpg

器用なフリルパパさん、尊敬です 


とってもいい雰囲気のレイシス君フリルちゃんルルちゃん 
CIMG1393.jpg

レイ君の後ろ姿もかわいい 
CIMG1399.jpg


その後、ランに併設されてるカフェランチ 
CIMG1401.jpg




つづく。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
楽しい時間はあっという間♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1422
マルちゃん、さすが先月逢ってるからかレイシスと仲良くしてくれて嬉しかったです~
何度かくっついて座ってる姿がとっても嬉しかったです~
ひょっとしてシェリーに似てるな~ってレイシスも嬉しかったのかも♪
オヤツの時間は…マルちゃんに「マルとのんのんはお友達じゃよね?」って言われたので沢山ご奉仕しました笑
オヤツを持つとみんな可愛い笑顔を向けてくれるので役得ですよ~~~♪
私も明日からUPさせていただきま~っす!!

1425
可愛い写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございます。

みんなほんといい笑顔です!ウマウマが出ると生き生きするレオンです!
いえいえ、レオンが1番たくさん頂いたと思います。こういう時だけ、11歳とは思えない行動をするレオンです(笑)

マルちゃんとルルは、ふとした表情が似てましたね!感激です!
今度一緒に泳ぐところが見てみたいです!!

1430
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

レイ君と、初めから仲良くできて、ホッとしました!!
優しいレイ君のおかげですね♡
何度も、レイ君とマル、寄り添ってましたね!!
私も、その姿を見て、すっごく嬉しかったです!!!

激しいマルにちょっと戸惑ってるレイ君の姿もまた
かわいかったです♪♪

> オヤツの時間は…マルちゃんに「マルとのんのんはお友達じゃよね?」って言われたので沢山ご奉仕しました笑

たくさん、ありがとうございました!!
そして・・・いやしいマルがのんのんさんに貼りついて、すみませんでした(^^;)
まるで家では何も食べさせてない子みたいでしたよね。。
お恥ずかしいです。。(><)

> 私も明日からUPさせていただきま~っす!!

はい!楽しみにしてます♪(*^_^*)

1433
レオンルル母 さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます!^^


レオン君、ルルちゃんを始め、みーーーんな本当に
すっごく可愛かったです!!
写真を整理してる間も、みんなのかわいさにひとりでニヤニヤしてました(笑)

レオン君、マルと同じくらいウマウマ大好きなんですね!!^^
ふたりで一番前を陣取ってた姿、笑ってしまいました!(笑)

マルはあまりにもしつこくのんのんさんにつきまとって&
飛びかかってしまってたので、リードつけて押さえつけてました!!
それなのに・・・たぶんいちばんウマウマ頂いてたんだと思います(^^;)

> マルちゃんとルルは、ふとした表情が似てましたね!感激です!
> 今度一緒に泳ぐところが見てみたいです!!

はい!!私も感激しました!!
すっごく嬉しかったです♪
↓のコメントにも書いてしまったのですが(笑)
今度、プールも、よかったらご一緒させてくださいね!!(*^_^*)

1434
日曜日は有難うございました
お逢い出来て本当に嬉しかったです

しかし・・・
なんて素敵にアップされてるの(驚)
私のブログ見て驚かないでくださいね(笑)
何せお写真がありませ~ん
毎度の事ですが酷いもんですよ(涙)

でもみんな良い子で可愛かったですね
皆さんも良い方ばかりで・・・
また何処かへ遊びに行きましょうね(^_^)


1435
いいな~~
とっても楽しそう♪
だんさんつうさん?
どちらが撮しているのか解らないですが
皆の笑顔や楽しい雰囲気とても上手に撮られていると
思いました

ワクワク((o(´∀`)o)) 
見ている方まで伝わってきましぁ






1436
ルルちゃんとマルちゃんそっくり!
みんなで楽しそうですね♪
おとこのこもおんなのこもみんなニコニコしてる。

フゥちゃんはマルチーズですか?
可愛いですね。
小さいのにお姉さんっていう雰囲気伝わってきます♪

ランチもイイナ~♪



1437
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

日曜日は、本当にありがとうございました!!
みなさんにお会いできて、うれしかったです!!
すっごく楽しかったです♡

フリル母さんのブログ拝見させて頂きました!!
フリルちゃんのブログ、楽しくて大好きです!(笑)

みーーんなとっても良いコで、可愛かったですね!
本当に、幸せ~♪♪な時間でした(*^_^*)

そして、何から何まで、いろいろとありがとうございました!!

また、ぜひ!ご一緒させてくださいね!(*^_^*)

1438
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> とっても楽しそう♪
> どちらが撮しているのか解らないですが
> 皆の笑顔や楽しい雰囲気とても上手に撮られていると思いました

ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!
私が撮ってます♪♪

ディニーズさんでみなさんにお会いした時もそうでしたが、
みんな本当にお利口さんで可愛くて・・・
とっても幸せな時間でした(*^_^*)

1439
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ルルちゃんとマル、本当によく似てました!!
ふとした表情などそっくりでした♪♪

> みんなで楽しそうですね♪
> おとこのこもおんなのこもみんなニコニコしてる。

そうなんです!!
み~んな穏やかなコばかりで・・・
幸せ~♪な時間でした♡

フゥちゃんはマルチーズです!!
ずっとニコニコしてて、本当にかわいいお姉さんです♪(*^_^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
