マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

岡山県(おでかけ)

幸せな時間♪♪

昨日はずーーっと楽しみにしていた”お友達”とお会いできる日でした

前日から準備してる間も、マル興奮状態笑 楽しみにしてたみたいです


ご一緒してくださったみなさん、本当に本当にとっても楽しい時間をありがとうございました!!
遅れて到着してしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした





ではでは・・・さっそく、その時の様子を・・・


場所は 岡山県にある ドッグランBowWowさん 

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達が・・・こちら
CIMG1505.jpg



かわいいお友達のメンバー紹介です 

まずは 初めましてのお友達 

いつもマルブログを見てくださってるレオンルル母さんのお家の

レオン君
CIMG1348.jpg
穏やかで、ウマウマ大好きな かっこよくて優しいお兄ちゃん



レオン君の妹のルルちゃん
CIMG1353.jpg
とっても美人さんで 箱入り娘の元気いっぱいのかわいい女の子



フリルのお部屋 *FRILL's room*

フリルちゃん
CIMG1385-1.jpg
美人でゴル会のアイドル この日もずっと元気に遊んでたかわいい女の子



フリルちゃんのお姉さんのフゥちゃん
CIMG1342.jpg
笑顔もめーっちゃくちゃかわいくて 人懐っこくとっても美人なお姉ちゃん




そして、8月に1度お会いしたShelly&Raices

レイシス君
CIMG1368.jpg
1歳とは思えないほど落ち着いてて 激しいマルとも仲良くしてくれる優しい男の子




そして、我が家のマル 
CIMG1340.jpg



です 



つづく。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
みんな仲良く♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1418
お友達いっぱいと遊びに行ったんですね^^
次回が楽しみですね。

1419
あ・・レイ君とも遊んだのですね
ゴル友ちゃん達といっぱい遊べたのかな~?(*゚▽゚*)
つづき
楽しみです♪

1420
みんなで大集合できるのも、フレンドリーな子達ばかりだからですね!
それにみんな落ち着いてる感じ・・・
ナッツはガウガウさん、クルミはテンション高過ぎ。 (>_<)
こんな和やかなオフ会は縁が無いかも。
あ! 犬の学校もある意味オフ会かな?(笑)

1421
こんにちは。
メッセージを頂いてありがとうございました(^_-)-☆
お返事がたいへん遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
まるちゃん地方にはやっぱり近くなりましたね~~♪
お近くではないかもしれないですが初めて尾道にも旅行し、満喫しています☆
マルちゃんもたくさんのお友達と一緒に楽しそうですね☆
またUPが楽しみです!

1423
日曜日はありがとうございました~!!
本当に可愛い優しいワンズの皆さんばかりで、もちろん
ママさん&パパさんも皆さん素敵な方達ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!
んっと…うちの1歳のおじいちゃん…殆ど動きませんでしたね苦笑

1424
日曜日はありがとうございました! 

初めて会ったとは思えないぐらいにすんなりとお話する事ができました。

ほんと楽しい時間を過ごす事ができました!!また、是非ご一緒させてくださいね!! マルちゃんに会えてほんと嬉しかったです。


1426
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

たくさんのお友達と
会うことができました!

すーーっごく楽しい時間でした(*^_^*)


1427
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!レイ君ともまた会えました♪♪
前回はマルがバウバウ吠えてしまって心配したのですが、
今回は最初から仲良くできました♡

たくさんのお友達と会えて
とっても楽しい時間でした!(*^_^*)

1428
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

みーーんな穏やかでとっても良いコたちでした!
マルがガウガウ言わないか、一番心配してたのですが、
お友達が優しく迎えてくれたので、
すんなり入ることができました♡

> それにみんな落ち着いてる感じ・・・

そうなんです!!みんな落ち着いてて、お利口さんでした!
マルだけ一人でウロウロ・・・
徘徊してましたが(^^;)

> あ! 犬の学校もある意味オフ会かな?(笑)

いつも犬の学校の様子、楽しく拝見させて頂いています!!
マルも近かったら参加させてあげたいなーっていつも思ってるんですよ(*^_^*)

1429
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

こちらこそ、コメントを頂いてありがとうございました♪
尾道に行かれたのですね!!
我が家からはすこし遠いですが、
素敵な場所ですよね!
ブログUPされるのを楽しみに待ってます♡

マルも、たくさんのお友達と
とっても楽しい時間を過ごすことができて、
喜んでいました♪(*^_^*)

1431
のんのん さまへ♪
日曜日は本当にありがとうございました!!

また、レイ君、のんのんさん、そしてお母さまにお会いできて
うれしかったです!!
帰りのSAでも、レイ君とお母さまにお会いしたんですよ!(笑)
のんのんさんは建物の中に入られてたんですよね?^^

本当にみーーんなすっごくかわいくて、
すっごくお利口さんでしたね!!
おかげで、激しいマルも、みんなと仲良くさせて頂くことができました♪

ずっとのんのんさんやお母さまの傍にいたレイ君♪
かわいかったですよーー!!^^
フリル母さんについて歩いてる姿もかわいかったです♪♪

また機会がありましたら、ぜひ、ご一緒させてくださいね!!(*^_^*)


1432
レオンルル母 さまへ♪
日曜日は本当にありがとうございました!!
そして、昨日は本当にすみませんでした(><)

日曜日、すーーっごく楽しかったです!!
レオン君、ルルちゃんはめっちゃくちゃかわいくて、
レオンルル母さん、パパさんのお話は面白くて♡
幸せな時間を過ごさせて頂きました!

また、遊んでください!!^^
例のコテージ?ホテル?や、神戸のプールなどなど、
良かったらご一緒させてくださいね♪(*^_^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
