マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

おもちゃ

2日で飽きマルこ♪

1ヶ月以上前の事 


マルにとって初めての Fetch を買ってみました 

(これまでは マルが破片を飲んでしまわないか心配だったので、買ったことありませんでした。)
CIMG9850-1

CIMG9851-1

目が真剣 
CIMG9853-1

CIMG9856-1

CIMG9858-2-2


マルは初めてのおもちゃ、気に入ったおもちゃはなかなか手放してくれません。。

取り上げない!と分かると、持たせてはくれます 



つう:「持たせて~
CIMG9860-1

持つ許可がおりたので
つうが手に持ったまま ガジガジ 

CIMG9861.jpg


ですが・・・



だん:「持たせて~と言うと・・・



気に入らんみたい 
CIMG9909-1

なので・・・緊張感漂うなでなで 
CIMG9907-1

その後も 
CIMG9872-1

楽しそうに噛んでました 
CIMG9876-1


15分ほど遊んだところで!飽きないように 取り上げることに 


もちろん、素直に渡してくれるわけないので 

誕生日ケーキを注文した時にもらったレバークッキーと交換 
CIMG9912.jpg

あんなに Fetch 取り上げられること嫌がっとったのに・・・

ウマウマを前にすると、Fetch は放ったらかして 
瞬間移動のごとく音を立てずに登場 

CIMG9916-1


大好きなおもちゃに出会えたことじゃし、(ウマウマ使ってですが)出せもできるし、また明日も遊ぼうね~ということで、この日はおしまい 





そして次の日も・・・

必死にカミカミ 
CIMG9884.jpg

破片も出せます
CIMG9882-1

CIMG9905-1

2日目とあって、余裕の片手噛み 
CIMG9899.jpg

噛み口はこんな感じ 
CIMG9894.jpg

そしてこの日も15分ほどで取り上げ 

CIMG9897-1


マルも気に入ってくれたし、長持ちしそうじゃし、良かった良かった  


と思いながら、3日目、マル Fetch を見せると・・・

全然食いつきませんでした 



2日(30分)で飽きたらしい 


飽き症のマルにしてはもった方かも・・・?

NEXT Entry
くさいくつ♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1408
えっ、マルちゃんもう飽きちゃったの?
ライトならずっと持ったままですけど・・・
ライトは家のむくげの枝が好き^^
花が落ちた後、伸びた枝を剪定するので
なるべく太い木をあげるんです、お外でガシガシやってます^^;

1409
ガジガジしてるお顔可愛い~~です!!
たった2日で?笑 でもささくれだってますし
マルちゃんの安全の為には良かったかもですね~
私も木のオモチャは心配で買ったことないです~
ウマウマ大好きなおねだりマルちゃん♪思い出しちゃいました~笑

1411
あはは・・・取り替えっこのクッキーの方が美味しかったからかな?
退屈しのぎの長持ちオヤツ、なかなかコレ!って言うのがないですよね。 (^_^;)
Fetchが気の毒~~。(笑)

1412
Fetch、わが家だったら1時間も原形を保てないかもです。
ちゃんと2日も遊んでくれたなんて、素敵~。
今日も可愛いマルちゃんを見られて嬉しいです。

1413
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

大好き!なおもちゃ に出会えたと思ったのですが・・・
飽きたみたいです(^^;)
食いつきはすっごくよかったんですけどね。。

15分ほどで取り上げてたので、
その間に飽きてしまったのでしょうか。。

ライト君は ママらんにもらった枝をガジガジしてるんですね!
かわいいですね♪♪

マルも木は好きみたいなので、
忘れた頃にまた Fetch 見せてみようと思います(*^_^*)

1414
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

Fetchは他の木のおもちゃより、
ささくれにくいですよ~♪
とがったりせず、小さい破片がぽろぽろ出る感じです!
なので、安心してマルに与えてたのですが・・・
たった2日、しかもトータルだと30分ほどで飽きてしまいました(^^;)

また、マルが忘れた頃に出してみようとおもいます!

> ウマウマ大好きなおねだりマルちゃん♪思い出しちゃいました~笑

ねー。。ほんと、食いしん坊ですよね(^^;)

1416
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

取り換えっこのウマウマ、
すっごく美味しかったみたいです!(笑)
基本、マルは食いしん坊なので、
目新しいおやつだとなんでもいいんだと思いますが(笑)

そうなんですよね~・・・長持ちおもちゃ・・・
良いのが見つかるといいのですが(*^_^*)

1417
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> Fetch、わが家だったら1時間も原形を保てないかもです。
> ちゃんと2日も遊んでくれたなんて、素敵~。

たぶん、1日15分ほどで取り上げてたからだと思います(笑)
与えてすぐは必死にカミカミしてました♪

でも・・・今考えると、与えっぱなしにしても、
マルなら飽きてそうですね(^^;)

いつもマルを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!
とってもうれしいです(*^_^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
