マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

日常

べったり♪

ちょっと前のこと 


久しぶりにイージーウォークハーネスを付けて散歩へ行くことにCIMG9936.jpg

ですが・・・歩きにくいため?「取って・・・(マ)」と悲しそうな目で訴えられたため、即はずして、普通の首輪で散歩へ。。


その後・・・


散歩を終えた後、庭でまったり 
CIMG9941.jpg


CIMG9943-1

休憩してると・・・
CIMG9944-1

あ~あ・・・
CIMG9947-1
だんに遊ばれるマル



なんとも 冷めた目 
CIMG9950-1

その後、なんとか仲直り 
CIMG9956-1



だんは、暇さえあればマルにちょっかい出してます 
マルがかわいくてしょうがないみたい 






<つうのひとこと>

だんと方言の話になりました。

つう「高知弁、かわいいねーと言うと、

だん「ワンコが高知弁しゃべったら かわいいじゃろうねーと言いました。

(ちなみに つうが一番好きなのは博多弁

マルは、生まれも育ちも広島。。じゃけん、当然広島弁。。残念 



NEXT Entry
2日で飽きマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1404
可愛いからついついだんさんまるちゃんにちょっかい出すんですよね。
マルちゃん何時も広島弁、さしずめわが家は岡山弁?

1405
マルちゃんはかわいいから遊ばれちゃうんですよ^^
我が家も寝てるとつい、いたずらしたくなります^^;

1406
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルが結構クールなので、
だんも余計ちょっかいだすのかもしれません(笑)
可愛くてしょうがないみたいです(^^;)

岡山弁と広島弁はよく似てるのでしょうか?(*^_^*)


1407
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは結構クールで・・・
無視したり、怒って噛みついたりするので
(主人しか噛みませんよ笑)
だんはそれがまた楽しいみたいです(^^;)

> 我が家も寝てるとつい、いたずらしたくなります^^;

我が家も、マルが寝てると必ずだんがちょっかい出してます!(笑)
私は違うんですけどね~♪(*^_^*)

1410
わかります~私もすぐにいじりたくなります~
それもあってシェリーが沢山芸をおぼえてくれたかな~?と笑
ハイタッチしよ~とかくだらないことばかりしていたので笑
マルちゃん意外にだんさんには冷たいんですね~笑

1415
のんのん さまへ♪
いつもありがとうございます!!^^

> わかります~私もすぐにいじりたくなります~
> それもあってシェリーが沢山芸をおぼえてくれたかな~?と笑
> ハイタッチしよ~とかくだらないことばかりしていたので笑

だんもそうです!!(笑)
ハイタッチしたり、団結をしたり、
ベタベタしながら芸を教えてる感じです(笑)

> マルちゃん意外にだんさんには冷たいんですね~笑

マルは自分が一番偉いと思ってるので・・・(笑)
自分が甘えたい時は甘えて、
ほっておいてほしい時は、無視してます(爆)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
