マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.08

おもちゃ

迫ってくるボール♪

おもちゃ箱からマルが取り出したのは・・・


毛虫のぬいぐるみ(たぶんシロー?)
CIMG8481.jpg

そのまま遊ぶかと思ったけど。。
CIMG8483-1

ボールを見つけ 
CIMG8488.jpg

CIMG8485-1

毛虫は放ったらかして、去って行きました
CIMG8490.jpg

フェザーベッドの上でガジガジ 
CIMG8492.jpg

ガジガジかじってばっかりで破片がボロボロ出てきたので、つうボールを取りあげてベッドの端へ置くと・・・!


コロコロとマルの所まで転がっていくボール 
CIMG8496-1

フェザーベッドは柔らかいのでマルがおる所が凹み、ボールマルの方へと転がり落ちてきます
CIMG8497-1

CIMG8498-1

ベッドの上でくつろいだまま必死に逃げてました 
CIMG8499-1

やっつけマルこ
CIMG8501.jpg
またガジガジし出したので・・・

つうボールベッドの端へ (性格悪いつう笑)

CIMG8504-1


CIMG8505-1

CIMG8506-1

またまたガジガジ 
CIMG8508-1

腹が立ったらしい 
CIMG8520.jpg

ボロボロになったボールの破片は・・・

こんな所や 
CIMG8524-1

こんな所に出してました 
CIMG8526-1

NEXT Entry
猫背♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1381
ツウさん!こんにちは~♪
しかし、いつ見てもマルちゃんの綺麗なコート!!
お手入れもちゃんとしておられるんだと思いますが
元々の毛並が良いんでしょうね(^_^)
お写真見てるだけでシルキーさが分かりますよ

うちの子もオモチャはボールが一番好きですね
それも噛んで破壊したやつ(笑)
たまにウ○チに破壊したボールの破片が混じってます(>_<)

1382
あ~これハリーも持ってる毛虫のぬいぐるみe-343
大好きなぬいぐるみですe-266
ちなみに家ではダイゴロウと呼んでます(笑)
この転がるボールも持っていました(過去形)
そう、すぐ壊しちゃったe-277
動くからマルちゃんと一緒で腹が立ったんだと思いますe-454

1383
おもちゃ、同じものがいっぱいです^^
芋虫さんは触覚にがとれてます・・・
色違いのボールは音がかすれてます
↓のラグビーボールみたいな水に浮くボールは端っこが噛みちぎられてます~^^;
迫りくるボールは気持ち悪いんですかね^^

1384
マルちゃん一杯おもちゃ持ってるんですね。
一人娘は一味違うわ~。
お嬢様ですもの、ボールを噛んで破壊なんかしてはいけませんことよ。
コロコロ迫ってくるボールはお嫌いなのかしら???

1385
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> しかし、いつ見てもマルちゃんの綺麗なコート!!
> お写真見てるだけでシルキーさが分かりますよ

とってもうれしいお言葉ありがとうございます!!^^
私こそ・・・!!
フリルちゃんの綺麗なコートを、
いつもうらやましく拝見してるんですよー♪(笑)
ふわっふわのフリルちゃんのコート、スリスリすると気持ち良さそうです♡

フリルちゃん、壊したボールが一番好きなんですか!?
相当お気に入りのボールなんですね!(笑)

あ!!今思い出したんですが・・・
あるカフェに壊れたボールのおもちゃが置いてあるんですが、
マルがすっごくそれに執着してます!!!
フリルちゃんと同じだ~♪とうれしくなりました♪♪

ウ○チにおもちゃの破片が混ざってること・・・
マルもしょっちゅうです(><)

1386
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> あ~これハリーも持ってる毛虫のぬいぐるみe-343
> ちなみに家ではダイゴロウと呼んでます(笑)

ですよね!!!
ハリー君のは大きいので、ダイゴロウであってると思います!(笑)
マルの毛虫は一回り小さいので、たぶん、
シローだと思われます(笑)

ハリー君もこのボール持ってたんですね♪
でっぱりがあるから、ガジガジしやすいですよね!?(^^;)
マルも、転がして遊ぶことはせず、
ひたすらでっぱりをガジガジしています(><)

なので、少し遊ぶと取りあげてますよー♪(*^_^*)

1387
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

おぉ!らっちゃんママさんのお家のおもちゃと
同じのがたくさんあるのですね♪♪
うれしいです♡

うちの芋虫は触覚健在なのですが、
頭の方に少しはげができてます(笑)

> ↓のラグビーボールみたいな水に浮くボールは端っこが噛みちぎられてます~^^;

端っこが噛みちぎられてるってことは・・・
中の綿(?)が出てきてるのでしょうか?(^^;)
男の子と女の子だと遊び方が違うのかもしれませんね♪(笑)

このボール、水に浮くんですねー♪
今度水遊びで使ってみようと思います♡

1388
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルはおもちゃをあまり壊すことはしないので、
おもちゃは増え続けています♪
でも、興味がないおもちゃがほとんどみたいです(^^;)

このボールの周りはでっぱりがたくさんあるので、
いつもガジガジしています。。
破片を飲み込まないか心配なので、
ほどほどの所で取りあげるんですけどね(*^_^*)


1389
まるちゃん、怒り爆発で
ボールに八つ当たりですね。
ゴールデンちゃんはさすがに大きいから、ガブっと
喰いつけるけど、ポメじゃあ犬歯1本刺さらないね。

1390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1391
ポンママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

コロコロ迫ってくるボール・・・
迷惑そうなお顔してました(^^;)

よけても自分の方に転がってくるので、
腹が立ったみたいです♪(笑)

ポン様のお口小さくてかわいいです♡
ポンさまにかぷっとされても痛くないのでしょうね♪(*^_^*)


1394
ボールが勝手に動く~ってマルちゃんビックリだったんでしょうね~笑
あ…このボールの色違い、レイシス持ってました~
あまり破壊しない方なのに、少し出っ張ってる所が気になったようでカミカミしてたら取れちゃったので捨てました…笑

1400
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます!^^

> ボールが勝手に動く~ってマルちゃんビックリだったんでしょうね~笑

そうなんです。。
よけてもよけても迫ってくるボールに
嫌そ~な顔してました(笑)

レイ君もこのボール持ってたんですね!

> あまり破壊しない方なのに、少し出っ張ってる所が気になったようでカミカミしてたら取れちゃったので捨てました…笑

マルもです!!
おもちゃあまり破壊しない方ですが、このでっぱりをいつもカリカリ
噛んでいます!
まだ形は残ってるので、捨ててませんが(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
