マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

おもちゃ

つうは良い○けど だんはダメ×

1ヶ月ほど前のこと 



お留守番を頑張ったマルご褒美のおもちゃを 
CIMG0527-1

手から奪った後、すぐに自分のベッドへ 
CIMG0534-2


初めての物は まず 自分の陣地でじっくり品定め 
CIMG0536-1

だんが手を出すと こんな感じ 
CIMG0537-1


ですが、このおもちゃ そこまで執着なかったみたいで 

その後すぐにつうに持たせてくれました 

CIMG0541-1


中に笛が入ってるので 必死にガジガジ 
CIMG0544.jpg

ラグビーボールみたい 
CIMG0545.jpg

目が真剣 
CIMG0549.jpg

咥えたと思ったら 
CIMG0552.jpg

そのままウトウト
CIMG0550.jpg


じゃけど・・・ だんが手を出すと・・・!

やっぱり ダメらしい 
CIMG0554-1


CIMG0556-1

つう:「だん はぶてたよ?いいん?
CIMG0561-1


CIMG0566-1


な~んて言いながら、だんが立ち上がると 気になるマルなのでした 
CIMG0568-1




マルだんのことを ”お友達” と思ってます 
だんおもちゃ取られるのが嫌だったんじゃろうね 



このおもちゃアクアドッグというだけあって、水に浮くんかも!?
今度試してみよっと 

NEXT Entry
迫ってくるボール♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1377
ふふふ~マルちゃんはだんさんはお友達なんですね~
では、つうさんは??
シェリーは小さい頃は私を下に見ていたようですが後半は私が一番!!に笑 兄が呼んでも無視するのに私が「シェリー!兄ちゃんとこ行って」といったらしぶしぶ行ってたので笑

マルちゃんのくわえてぷく~ってなったお顔がたまりませんよ~♪


ち・な・み・にっ!!
前に関東のいとこに「はぶてるってなに?」と言われたのを思い出しました…皆さんに通じんかもですね~
標準語だと思ってた私ははぶてる以外に浮かばずなやみました…笑

1378
家庭内順位が垣間見えたような・・・(笑)
我が家でも旦那さんは、遊び相手のようです。(^_^;)

1379
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ふふふ~マルちゃんはだんさんはお友達なんですね~
> では、つうさんは??

だんは、なんでも許してくれる お友達です♪
私はなんでしょうか・・・たぶん・・・
お友達でもなくご主人様でもなく、”口うるさいおばさん” だと思います(^^;)

シェリーちゃんはのんのんさんの命令は絶対!だったのですね!
そんな関係・・・あこがれます♪♪
お兄さんの所にしぶしぶ行った ってお話、面白いですね!(笑)

「はぶてる」は方言だったのですね!?
知りませんでした(><)

> 標準語だと思ってた私ははぶてる以外に浮かばずなやみました…笑

言葉って難しいですね~(*^_^*)

1380
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 家庭内順位が垣間見えたような・・・(笑)

あ、いえ、違うんですよ!!((笑)
(って、焦った方がひどく怪しいですね爆)

> 我が家でも旦那さんは、遊び相手のようです。(^_^;)

旦那さんも遊び相手なのですね?(笑)
男の人の方が優しいのかもしれませんね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
