マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

日常

大活躍タオル♪

まんマルちゃんタオルが大好き 

買ったおもちゃは(高くても安くても)すぐに飽きるので、タオルを与えました 


CIMG3010-1.jpg

CIMG3011-1.jpg

CIMG3015-1


CIMG3019-1

奥歯で噛みながら・・・うっとりマルこ 
CIMG3029-1


つうが取り上げるまで、ずーーーっとタオルで遊んだマルなのでした 






そんなマルこ の今日の様子 

        今朝はのため、散歩はなし

トイレシーツでもおトイレするマルじゃけど・・・外の方がスムーズにしてくれるので 

足にはいつものブーツを履かせて、庭でおトイレさせました 

ブーツのおかげで、足元はキレイなまま が、身体がちょっと濡れたのでタオルで拭くことに 

1つのタオルを噛ませとる間に、もう1つのタオルで拭きました 
CIMG3150-1

1つ与えとかんと、拭くタオルに噛みついてくるけんね・・・


マルこお得意の
CIMG3156.jpg

奥歯噛み タオルを噛み切った後、破片を口から出したマルは、ご褒美用フードをもらえるのでした  
CIMG3157.jpg


                        ちゃんちゃん 




<おまけ>

アホ面マルこ 
CIMG3048.jpg

NEXT Entry
寝苦しくない?
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
186
タオル、靴下好きですよね~^^
そうそう体を拭いてると持っていっちゃいます・・・
バスタオルなのに引きずっていきますよね~
ライトだけですけどね^^;

187
タオル本当に大好きなのですね(^_-)-☆
確かにタオル大好きなマルちゃんに、タオルで体をふくのは一枚では至難の業ですね(笑)

最後の大きくお口を開けた写真とってもカワイイです❤

188
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

タオル、好きですよねー^^
らっちゃんママさんのお宅は、靴下も好きなんですね♪

> そうそう体を拭いてると持っていっちゃいます・・・
> バスタオルなのに引きずっていきますよね~
> ライトだけですけどね^^;

ライトくん!マルも同じです!(笑)
バスタオル、引きずりながら、自分の居場所まで持って行ってしまいます(^^;)
なので、身体を拭く時はいつも闘いなんですよねー(*^_^*)

189
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> タオル本当に大好きなのですね(^_-)-☆

そうなんです♪
びりびりに破るのが好きみたいです(^^;)

一つのタオルを与えながら体を拭くのですが、
両方欲しがるので、毎回大変なんです(笑)

> 最後の大きくお口を開けた写真とってもカワイイです❤

アホなお顔してますが・・・とってもうれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
