マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

トリミング

カープ♪

8月26日の事 
で泳いだ次の日です 


マルは月1回のトリミングに行ってきました 
CIMG1084-1


この角度から見ると、なんか・・・ずん!としとる
CIMG1085.jpg

帰って早々、を食べマル 
CIMG1087.jpg

CIMG1088-1


今回もおしりまわりすっきり、尻尾&飾り毛はぱっつんカット 
CIMG1096.jpg

そして家の中に移動 

ふわっふわになって帰ってきました 
CIMG1099.jpg

だんとつう:「よー頑張ったね!おつかれさま
CIMG1100-1

正面から見るとよく分からんけど・・・

密かにリボン ついてます

CIMG1102-1

家に近いお店に変えて、今回が2度目 

前回はひげはそのままだったけど、今回はすっきり切ってもらいました
CIMG1106.jpg

ひげがあると、マルの大好きな引っ張りっこの時に間違って引っ張りそうになるけんね!
CIMG1109-1



それにしてもほんまかわいいわぁ・・・
(いつものことなので どうぞ聞き流してやってください

CIMG1114.jpg



精神的にも疲れたみたいで・・・

つうがなでなでするとうとうと 
CIMG1118.jpg

その後本格的に寝始めました 
CIMG1122.jpg


ひと寝入りした後、夕方散歩
CIMG1125.jpg

一生懸命においを嗅ぐマルなのでした  
CIMG1130.jpg

マルの匂い嗅ぎは 相当しつこいです


                        ちゃんちゃん



<つうのひとこと>

今回着とる服(クールマックス)を着て散歩してたら、ご近所の奥様2人ほどに、
「カープのユニフォームかと思ったって言われました 


カープユニフォームでワンコ用があったら 買うのになぁ・・・
昔はあったみたいじゃけど、今はないみたい。。残念 
スポンサーサイト

NEXT Entry
こんな時に限って・・・
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1363
ふわっふわのさらっさら感が写真からも伝わります~♪
まん丸なお尻もシッポも可愛いです~!!
うんうん、マルちゃん、横顔もと~ってもキュートですよ!!
カープ…私もグッズ見てみましたがやっぱりありませんね…
ミッキーくんが健在の頃はあったのかも???

1364
まるちゃんの尻尾の毛見事ですう~。
飾り毛、本当は残した方がいいらしいんですけれどわが家もカットして貰っています。おひげも。だって女の子ですもの。
毛がさらさらして良い匂いがこっちまで漂ってくるようです。
今日も可愛いまるちゃんでした。

1365
ホントにフワフワのサラサラですねぇ~。
ポスって顔をうずめて見たくなる感じ・・・(^^♪
それにズンとはしてないし~~。
ほっそり美人さん間違いないですよん。
でもおリボンは大きいサイズにしていただきたいですね。(笑)
クルミは毛も長くないから、美容の時はリボンではなくってバンダナにしてくれてますよ。 (*^_^*)

1366
まるちゃん、ふさふさ~
尻尾の毛、お見事にばっさりですね。
やっぱトリミング行くと綺麗になりますね。
ポンは家シャン、家カットなんですぅ。

1367
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

トリミングから帰ってくるとふわっふわさらっさらなので、
いつも以上に、ベタベタすり寄っています(笑)

> うんうん、マルちゃん、横顔もと~ってもキュートですよ!!

ありがとうございます!!^^
私はマルの横顔が特に好きなので、
横顔の写真が多いかもしれません(^^;)

> カープ…私もグッズ見てみましたがやっぱりありませんね…
> ミッキーくんが健在の頃はあったのかも???

私も以前、探したんですが、ありませんでした(><)
ご近所のワンコさんが来てる姿を見たことあるので、
以前は売ってたみたいですね!
ミッキー君のこと、私はよく知らなかったんです。。
(だんは知ってたみたいですが♪)
もっと早く知ってれば・・・と思います。。(*^_^*)

1368
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

シッポの毛は、整えてください、って伝えたら
こんな感じになりました♪(笑)

> 飾り毛、本当は残した方がいいらしいんですけれどわが家もカットして貰っています。

飾り毛残した方がいいのですね!?
何か理由があるのでしょうか。。
私は残したい派なのですが、こちらも整えてくださいって伝えて
ぱっつんになりました♡

シャンプーから帰ってくると、
ふわっふわさらっさらになってるので、
いつも以上にベタベタすり寄っています(*^_^*)

1369
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ホントにフワフワのサラサラですねぇ~。
> ポスって顔をうずめて見たくなる感じ・・・(^^♪

ありがとうございます!(笑)
実際・・・お腹や胸のふわっふわに ボスっ!って顔をうずめました(爆)

昔の写真と比べると、
おデブさんになってるんです。。
フードの量減らしてダイエット頑張ってるんですが、、
成果が出てるといいのですが(><)

> でもおリボンは大きいサイズにしていただきたいですね。(笑)

ですね!(笑)
ただ、小型犬が多いみたいで、たぶん、大きなリボンは置いてないんだと思います(笑)
今通ってるお店はスカーフはないみたいです(^^;)

クルミちゃんはバンダナなんですね!
かわいいこと間違いなし!ですね♪(*^_^*)

1370
ポンママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

トリミングから ふわっふわになって
帰ってきました♡

シッポの毛、整えてください、と伝えると
こんな感じになりました!
スッキリ綺麗になってるので、気に入ってます♪

> ポンは家シャン、家カットなんですぅ。

ワンコさんにとっては、家でやってもらうのが本当は一番うれしいのでしょうね!
ポンさまは幸せですね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
