マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

日常

ちょっとだけ♪

昨日 家でダラダラ寛いどった時のマルの様子 

CIMG1161.jpg


だんにもたれかかっていびきかいて寝てました
CIMG1163.jpg


ベロがちょろっと出とるー あーかわいぃー
CIMG1166.jpg

あまりにもかわいくて、何枚も何枚も写真を撮ったつうなのでした 

親バカ通り越してただのバカじゃ







<つうのひとこと1>

2,3ヶ月前の事。 出張で宮崎に行っただんがお土産買ってきてくれました。

だん:「カレー2つ買ったけん。」


見てみると・・・

バター醤油椎茸カレー 
CIMG1157.jpg

変わった感じじゃけど、おいしそー!と、もう1つを見てみると・・・

しいたけめしの具 
CIMG1159.jpg



はっ

2つを並べてみるとこんな感じ

CIMG1160.jpg

たぶん、パッケージが似とるけん、間違えたんじゃね 






<つうのひとこと2>

くじを引いたところが当たったらしい 
CIMG1149.jpg

ちゃんとしたのを持っとるけん、あげるわぁということで、マル家がもらって帰りました
CIMG1154.jpg

だんつうも コーヒーはインスタントもちゃんとしたコーヒーもよく分からんけん、ラッキー
スポンサーサイト

NEXT Entry
モデルは大変♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1348
チョイベロ、マルちゃん可愛い~です!!
見た瞬間にベロが~って思いました♪
だんさん…笑 でも両方味わえてラッキー♪ですよね笑

バリスタいいですね~私も欲しいです笑
クンクン中のマルちゃんの横顔キレイです~

1349
寝ているときの顔、天使いや天使以上に可愛いですね。
しかも舌をちょこっと出している姿はもう最高ですね。
どんな我儘でも聞いてあげるよって言いたくなります。
写真何枚も撮る気持すんごく解ります。だって可愛いんですから。
椎茸カレーに椎茸ご飯、どちらも美味しそうです。
だんさんは区別がつかなかった?うううん???

1350
まるちゃんの寝顔は癒されるわ~o(〃^▽^〃)o
親ばかバンザイですよ!


だんさんのカレー面白い≧▽≦*
やっちゃった(^^ゞって感じですね♪


そしてそして羨ましいのが
ネスカフェのバリスタコーヒー!!
私も欲しいけど、置き場所もないし買うほどの勇気がなくて
いつもお店で眺めて終わり、家に帰ってインスタントを飲んでます^_^;






1351
無防備に舌出して寝てるマルちゃんかわいい~
それもほんのちょびっとね
いんじは最近だんだん舌がド~ンとでてます^^;

エスプレッソマシーンですね。
どんなお味になるか教えてくださいね^^

1353
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます♡

> チョイベロ、マルちゃん可愛い~です!!

ありがとうございます♪♪
すっごくうれしいです♡

> 見た瞬間にベロが~って思いました♪

のんのんさん、すぐに気付かれたのですね!(笑)
私も、見た瞬間に、あ!!!ベロ!!!ってうれしくなりました(笑)
マルはいびきをかきながらずっと寝たままだったので、
たくさん写真撮りました♪♪

> だんさん…笑 でも両方味わえてラッキー♪ですよね笑

だんに聞いてみたらビックリしてました!(笑)
しかも、自分はどっちもあんまり食べたくないって・・・(爆)
私がキノコ好きだから買ってきてくれたようです(^^;)

> バリスタいいですね~私も欲しいです笑

私たちも、欲しいな~と思ってたので、
ラッキー♪でした♡
今飲んでるコーヒー(インスタント)がなくなったら、箱から出してみようと思います!(*^_^*)

1354
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 寝ているときの顔、天使いや天使以上に可愛いですね。

ですよね!!^^
私も、ワンコさんが寝てる時の姿、寝顔がだーーい好きです♪♪
みーーんなかわいいですよね!!(*^_^*)

> しかも舌をちょこっと出している姿はもう最高ですね。

マルは、普段口を閉じて寝てるので、
ベロがちょっとだけ出てる姿を見て、
大興奮でした!(笑)
(またまた親ばかすみません汗)

かわいいわが子の写真、何枚も何枚も撮ってしまいますよね!?(笑)
浜のルナさんも同じだと聞いて、ホッとしました♡
同じポーズだとしても、連写でパチパチしています(笑)

> 椎茸カレーに椎茸ご飯、どちらも美味しそうです。

椎茸カレー、普通・・・のお味でした。。
椎茸ご飯、楽しみです♪♪(笑)

> だんさんは区別がつかなかった?うううん???

私が伝えると、ビックリしてました!(笑)
急いでたのかもしれませんね!(笑)

1355
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> まるちゃんの寝顔は癒されるわ~o(〃^▽^〃)o
> 親ばかバンザイですよ!

とってもうれしいです♪♪
ありがとうございます!!^^
ワンコさんの寝顔は、みーーーなかわいいですよね♡

> だんさんのカレー面白い≧▽≦*
> やっちゃった(^^ゞって感じですね♪

私が伝えると、ビックリしてました(^^;)
本気で間違えたみたいです。。
時間がない中、急いで買ってくれたのかも?ですね(笑)

> ネスカフェのバリスタコーヒー!!
> 私も欲しいけど、置き場所もないし買うほどの勇気がなくて
> いつもお店で眺めて終わり、家に帰ってインスタントを飲んでます^_^;

私もです!!(笑)
欲しいな~・・・でも買ってまではなぁ~・・・なんて思ってました♪
もらえて、ラッキーでした♪
我が家にも置き場所はないのですが、
なんとかしてみようと思います(笑)
今飲んでるインスタントがなくなったら、
箱から出してみようと思います(*^_^*)

1356
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 無防備に舌出して寝てるマルちゃんかわいい~
> それもほんのちょびっとね

かわいいだなんて・・・ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

はい、ちょびっとだけ、ベロ出てました!(笑)
いつも口閉じてるマルなので、珍しくて
うれしくなりました♡

> エスプレッソマシーンですね。
>どんなお味になるか教えてくださいね^^

欲しいな~・・・と思ってた物が
我が家にやってきました♪(笑)
今のインスタントがなくなったら、
箱から出して、飲んでみようと思います!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
