マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

うまうま

噛んどるようで 噛んでない♪

お盆休み中のバーベキューの時にもらったマルへのお土産 


中身は・・・


カンガルーミートおからクッキー(チーズ味)ホースアキレス でした 
CIMG0825.jpg

さっそく マルにとっては初めてカンガルーのお肉をあげてみることに  
CIMG0830-1

つう:「よし!と同時にパクつくマル 
CIMG0831-1

そのまま与えると大きいまま飲み込む可能性大なので、手に持ったまま 
CIMG0834.jpg

CIMG0839-1

手を噛んどるように見える(?)けど、全く噛まれてはおりません  
CIMG0842.jpg

最後の最後の小さくなるまで 手に持ったままのカンガルーを 
CIMG0851.jpg

食べにくそうに食べる マルなのでした 
CIMG0853.jpg



<つうのひとこと>

カンガルーのお肉、食いつきがすごかったです!

いつもは、興奮した時はつうの声なんて全く無視!のマルが、

「カンガルー!」の言葉を聞いただけで、大人しくなりました(爆)


また今度、探してみよっと 
 




<つうのひとこと2>

マルがしつけ教室でお世話になっとる訓練所で、今度運動会があるみたい 

すっごく参加したい!のですが、その日はどうしても抜けられない仕事があるので、今回は残念

また次回は 絶対参加したいな 

ちなみに、以前 運動会に参加した時の記事は、カテゴリの中のイベント に書いてあります 
スポンサーサイト

NEXT Entry
もう一回やるヒト~♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1331
カンガルーのお肉は食いつきがイイっと( ..)φメモメモ
わが家も今度見つけたら、
買ってみましょ(^◇^)ノ
マルちゃん、食べにくそうに食べる感じが
すごくかわいいです♪
美味しい感、伝わって来るよ^^
ちなみにうちの子達は、きっと噛むな・・・・手を(汗)

運動会、今回は残念でしたね~
また来年は、参加できますように!!

1332
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1333
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> カンガルーのお肉は食いつきがイイっと( ..)φメモメモ
> わが家も今度見つけたら、
> 買ってみましょ(^◇^)ノ

はい♪ ぜひぜひ お試しください♪♪
すももちゃんとナッツちゃんが喜んでくれるといいですね♡

ただ、うちのマルは大の食いしん坊で、比較的 何にでもがっつくコなので、
ご参考になるかどうか不安ですが。。(笑)
私も、カンガルーのお肉見つけたら、買いたいと思います♡

> マルちゃん、食べにくそうに食べる感じが
> すごくかわいいです♪

ありがとうございます!^^
目で、「手を放して・・・」って何度も訴えられましたが、
絶対 大きいまま飲み込むので、最後まで手に持ったまま与えました(笑)
マルはきっと 私のことを ケチなおばさん だと思ったんでしょうね(笑)

> 運動会、今回は残念でしたね~
> また来年は、参加できますように!!

日付を見て、ショックを受けました(笑)
次回はぜひぜひ!参加して、楽しんで来たいと思います(*^_^*)

1334
カンガルーのお肉ですか、私も探してみよっと(笑)
食いしん坊のマルちゃん、レオンと一緒です。ルルはあんまり食べ物に執着心はないです。レオンに遠慮しているのか?

食べにくいのに最後まで、マルちゃん頑張りましたね!

しつけ教室の運動会、見ましたよ!なかなか頑張ってるじゃないですか
だんさんとマルちゃん!! 楽しそう〜

うちは、飼い主がダメだわ(笑) もう少し若かければいいけどね〜
来年の運動会は、参加できますように!!

1335
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> カンガルーのお肉ですか、私も探してみよっと(笑)

はい!ぜひぜひ♪探してみてください♪♪
私も見つけたら買いたいと思います!!

ただ、、レオン君とルルちゃんが喜んでくれるといいのですが♪♪
マルは、比較的どんな物にも食いつくので(笑)

> 食べにくいのに最後まで、マルちゃん頑張りましたね!

そうなんです!本当に 食に関しては執着心がすごいです!!(笑)

レオン君も食いしん坊さんなんですね♪
ルルちゃんはお兄ちゃんに遠慮してるのでしょうか??^^
偉いですね!!(*^_^*)
マルは、お友達の先輩ワンコと一緒にいても、我先に!とおやつに突進します。。
しつけがなってませんね(^^;)笑

> しつけ教室の運動会、見ましたよ!なかなか頑張ってるじゃないですか
> だんさんとマルちゃん!! 楽しそう〜

見て頂き、ありがとうございます!!!
すーーーっごく楽しいイベントでした!!!

> うちは、飼い主がダメだわ(笑) もう少し若かければいいけどね〜

そんなことないですよー!!絶対大丈夫です♪
だん も、始まる前は「自分には無理じゃ。」って言ってたのに、
競技が始まるとはすっごく楽しんでいました(笑)

見てる方も参加してる方も楽しめる、素敵なイベントです♪
今回は残念。。ですが、次回もあるなら、絶対参加したい!と思います(*^_^*)


1336
カンガルーのお肉…そんなにですか~
レイシスはルルちゃんと一緒でそこまで拘りがないので
何でもいいみたいなんですよね~
でも見かけたら買ってみよう♪
運動会の~前に見せて頂きました~
うちもレイシスのお里でゴル集会が毎年あるようなのですが今年はいけないかもなんです…
でも2週間後にお楽しみがあるからいいかな~♪笑

1337
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> カンガルーのお肉…そんなにですか~
> レイシスはルルちゃんと一緒でそこまで拘りがないので
> 何でもいいみたいなんですよね~

マルも基本的には、ウマウマだったらなんでも喜んで食べます!!
ただ、カンガルーはその中でも特に
美味しかったみたいです♪

> 運動会の~前に見せて頂きました~

前たくさんコメント頂きましたよね!
ありがとうございました♡

> うちもレイシスのお里でゴル集会が毎年あるようなのですが今年はいけないかもなんです…
> でも2週間後にお楽しみがあるからいいかな~♪笑

レイシス君のお里でゴル集会!
いいな~。。うらやましいです♪♪笑
ただ、今年は無理かもしれないのですね?
残念ですね(><)
でも!私も、楽しみが待ってますもんね♡
待ち遠しいです(*^_^*)

1338
カンガルーの日歯肉はおいしかったんですね^^
かなりお気に入りになったんでしょうか?
カンガルーの声でおとなしくなるなんて最高のご褒美だったんですね^^
今年の運動会はむりなんですね、残念¥ですね。

1339
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

カンガルーのお肉、
相当美味しかったみたいです♪

> カンガルーの声でおとなしくなるなんて最高のご褒美だったんですね^^

はい!!すごいですよね!!(笑)
でも、ってことは、いつも私の声は聞こえてるけど
無視してた、ってことが証明されました。。(笑)

食べ物だとなんでも喜んで食べるマルですが、
カンガルーのお肉は特に食いつきよかったです^^

今年の運動会はどうしても参加できません。。
また次回あったら、ぜひ、参加したいと思います!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
