マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

ひとりごと

フード♪

マルこフードご褒美用フードを分けとったけど、1つに統一することに 

そのフードは・・・フィッシュ4 サーモン 大粒  です 
CIMG2975-1.jpg

前回買った タラ(小粒)は小さかったけん、切らずにあげれたけど、今回は大粒なので 

毎朝、ご褒美用フード小さく切るのが日課になりました 
CIMG3004.jpg


タラの時よりも、サーモンの食いつきの方が更に良い感じ 

散歩中 ご褒美おやつを食べんこともあったマルじゃけど、サーモンにしてからは、そんなこともなくなりました 

これでしばらく様子をみてみよっと 
スポンサーサイト

NEXT Entry
大活躍タオル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
172
マルちゃんはサーモン大粒なんですね☆
バディはタラ小粒☆
先日まで大粒にしていたのですが、欠品になっていたので
とりあえず小粒にしました。
あ、今日、次の袋が届いたけど、やっぱり小粒を買ってました!ボケ☆
でも、食べる時間は大粒だと速いです!
小粒の方が時間がかかっている感じでした。
このフード、いいですよね!
以前は肉球が赤くなっていたり、耳が汚れやすかったけど、
これに変えてから治りました☆
デキからずっと愛用のフードです♬

173
お魚味のフードなんですね。
DexBudママさんのところもなんですね。
ふむふむ試してみる価値がありそうですね。

174
このフードは調子いい感じですね

うちは超大粒食べてます・・
一気に食べてしまうヴィヴィは
恨めしそうにモモのフードを覗いています(笑

マルちゃん、サーモン大好物なんですね
そういえばサーモンオイルをフードに入れた時
すごく食べっぷりが良かったです

サーモンって食欲そそるのかしら?
今のフードが切れたら
これ試してみようかな~

175
ご褒美フードいいですね(#^.^#)
小さく切って・・・ペンチですか(笑)
かなり固いのですね!

ブーくんは普通の小粒のカリカリですが一気に食べてしまうので、もう少し味わってほしいです(ー_ー)!!

176
マルちゃんの好みは、
たら < サーモンなんですねぇ^m^
ワンコもそれぞれ好みがあって面白い♪
うちの子達は、このフードは合わなかったんですが
サーモンは大好きです☆

つうさん、大粒を細かくしてあげて
本当にエライわ!!
うち… 雑なので、粒が大きくても
そのままですもん(@_@;)ゞ

177
大粒だね~♪
ウチはフードじゃないから解らんけど
50円玉くらいありそうじゃねw

ハサミでカットするんだ!
エライ~♪

178
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、今回初めて、サーモン大粒頼んでみました♪
バディくんはタラ小粒なんですね!
大粒・・・確かに欠品が多いですよね(><)
私が注文する時も欠品になってたんですが、電話したら入ったとのことだったので、
大粒で注文しました^^

> でも、食べる時間は大粒だと速いです!
> 小粒の方が時間がかかっている感じでした。

確かにそうかも!?ですね!
マルも大粒あっという間に食べました(^^;)
大粒の方がよく噛むかな?って思ったんですが・・・
ワンコには関係なかったみたいですね。。
小さい粒を1つだけ与えると、よーく噛んでくれるんですが、
お皿に入れてしまえばあっという間ですよね(笑)

> デキからずっと愛用のフードです♬

ですよね♪^^
この前頼んだお試しフードにフィッシュ4が入ってて、マルの食いつきが良かったのもあるんですが、
以前DexBudママ さんが魚のフードのことをブログに書かれてたのを覚えてて、
フィッシュ4にした ってところもあるんです♡
良いフード教えていただき、ありがとうございました(*^_^*)

179
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

魚系のフードです♪
マルの場合、食いつきばっちりでした♡

> DexBudママさんのところもなんですね。
> ふむふむ試してみる価値がありそうですね。
 
ライトくんたち、みんなが気に入ってくれるといいですね(*^_^*)

180
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

このフード、今の所良い感じです♪

>そういえばサーモンオイルをフードに入れた時
>すごく食べっぷりが良かったです

モモちゃん・ヴィヴィちゃんもサケ、大好きなんですねー^^
そういえば、マル、この前サケジャーキー買った時は 大興奮でした(笑)
サケが好きなコ多いみたいですね♪

>うちは超大粒食べてます・・
>一気に食べてしまうヴィヴィは
>恨めしそうにモモのフードを覗いています(笑

うちのマルも、大粒を一気に食べてしまいます。。
たぶんちゃんと噛んでないと思います(^^;)
でも、ヴィヴィちゃん、
お姉さんのモモちゃんが食べてるのを邪魔しないで黙って見てるなんて♪
偉いですね!(*^_^*)

183
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ご褒美用フードは数が多い方がいいので、
毎回ニッパーを使って(笑)、小さく切っています♪
フードかたいので、手では切れませんでした(^^;)

> ブーくんは普通の小粒のカリカリですが一気に食べてしまうので、もう少し味わってほしいです(ー_ー)!!

うちも、一気に食べてしまいます!
よく噛んで食べて欲しいですよね(笑)

184
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは、たら<サーモンみたいです(笑)
フィッシュ4のサーモン味、買うの初めてだったんで、
大袋で買うにはちょっと勇気がいったんですが、
気に入ってくれたので、良かったです♪

わんこそれぞれ好みが違って、面白いですよね♡
すももちゃんとナッちゃんもサーモンは大好きなんですね♪
匂いはちょっと強いですが、ワンコには美味しいみたいですね♪

> つうさん、大粒を細かくしてあげて
> 本当にエライわ!!

いえいえ・・・決してエラクはないんですよー(笑)
ご褒美は量より数が多い方がいいので、
(大きいままだとすぐになくなってしまうので)
小さく小さく切ってるだけなんです♪
ケチケチつうでした(笑)

185
qoomom さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

大粒です♪
くぅちゃんには大きいですよね(笑)

くぅちゃん、愛情いっぱい手作り食、
とってもうらやましいです(*^_^*)

ご褒美用フードは回数多くあげたいので、
小さく小さく切っています(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
