マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

日常

あぁ~あ・・。

ご機嫌なマル
CIMG0938-1


ですが・・・ここでちょっとした問題 が




というのも・・・



マルのお尻の下にはだんの頭が 
CIMG0937-1


マルは絶対、だんをバカにしとるんだと思う・・・。


マルベッド枕にして寝よーっただんも悪いけど、頭の上に乗るとは(爆)

痛いというだんを 全く無視して 上でゴロゴロ 
CIMG0929-1

しまいには 眠くなったらしく・・・
CIMG0933-1


そのまま寝始める マルなのでした  
CIMG0935.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
噛んどるようで 噛んでない♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1319
リラックス~♪
なマルちゃん(*^_^*)
ガム?銜えたまま寝てる~
可愛い~

快適なお部屋なのね♪

どんな格好でもパパさんのことが
大好きなんだと思いますよ~(=^・^=)

1320
うふふ、マルちゃん、全然遠慮がないねぇ〜
ルルもお父さんには、遠慮がないです。うちのお父さんは遠慮がないのが嬉しいみたいですよ(笑)きっと、だんさんも同じですよ!!

それにしても、そのまま寝てしまうとは(笑)
ガム咥えたままで・・・リラックスしてますね〜

1321
あちゃ~
まるちゃん、完璧に優位な状態ですね。
ダンナさん、かわいそう。(^_^;)
うちもそうなんですよ。
ポンさまは、ダンナを一番格下に思っています。
これって、カカア天下ってバレバレですかね。

1322
まるちゃん、ガム咥えたまま寝てるん?
きゃっ可愛い。
まるちゃん天下ですね。

1323
マルちゃん、すごすぎるわ~^^
口にはガムも入れて
コネコネ三昧それもパパさんの頭の上って・・・
とっても楽しそうですね^^;

1324
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マルは、骨のおもちゃを噛みながら
ダラダラしていました♪

眠たくなったようで、そのまま寝始めました(^^;)

リラックスしてるってことは うれしいんですけどね♡

> どんな格好でもパパさんのことが
> 大好きなんだと思いますよ~(=^・^=)

ありがとうございます!^^
主人の事を大好き!なのですが、お友達と思ってるようです(笑)

1325
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> うふふ、マルちゃん、全然遠慮がないねぇ〜
> ルルもお父さんには、遠慮がないです。うちのお父さんは遠慮がないのが嬉しいみたいですよ(笑)きっと、だんさんも同じですよ!!

はい!!きっとそうだと思います!!(笑)
”痛いぞー!”って怒りながら、
うれしそうでした(爆)

ルルちゃんもパパさんに遠慮なし、なんですね♪(笑)
ルルちゃんとマル、ほんとよく似てますね♪♪

おもちゃを咥えたまま寝始めたマル・・・
どんだけ だらけてるんだー!って感じですよね(*^_^*)(笑)

1326
ポンママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マルは、主人の事を、
自分より下に見てるんだと思います。。(笑)
なんでも許してくれるから、甘えてるのかもしれませんね♪

> ポンさまは、ダンナを一番格下に思っています。

あらら。。ポンさまも、パパさんを一番下に見てるのですね。。(笑)
カカア天下。。
そんなつもりはないんですけどねー(*^_^*)(笑)


1327
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> まるちゃん、ガム咥えたまま寝てるん?

はい!おもちゃ咥えたまま、寝始めました!(笑)
ほんと ダラダラしてるコです。。(笑)

> まるちゃん天下ですね。

絶対!自分が一番偉い!と思ってますよね。。
どうにかしないといけませんね・・・(*^_^*)

1328
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、すごすぎるわ~^^
> 口にはガムも入れて
> コネコネ三昧それもパパさんの頭の上って・・・

やりたい放題です!(笑)
自分のベッド!!って訴えてたのかも?(^^;)

ダラダラした後、主人の頭の上で寝始めました。。
見てる私は楽しかったです♪(*^_^*)

1329
マルちゃんってば~
ちょっとくっついてるだけでも安心して眠れるんですよね~きっと♪
だんさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます!!笑
ボーンくわえたまま寝てます???笑

1330
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マルは”だん”が大好きみたいです。。(笑)
ただ、自分より格下の
お友達!って感じだと思いますが(笑)

マルが寝てる所にだんがひっついていくと逃げるのですが、
自分から近寄るのは良いみたいです!
ワガママルですよねー(笑)

> ボーンくわえたまま寝てます???笑

はい。寝てます。。
どんだけダラけてるんだか。。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
