マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

日常

ホッ♪

日付が前後しますが・・・お盆休み中の出来事 



家で、だんマルひっぱりっこの最中 
CIMG0863-1

CIMG0865-1

CIMG0875-1

激しすぎて ブレブレ 
CIMG0872-1

互角のいい勝負 
CIMG0878-1

マルは 一度食らいつくと・・・

だん:「出せ!」
CIMG0885-1

と言っても、出しません!(爆)
CIMG0886-1

まだまだ 夢中で遊びマル 
CIMG0889.jpg

そんな時!
CIMG0867-1
突然 チャイムが 

お客様は・・・弟夫婦でした 


甥っ子ちゃんとは初対面のマル 

なので、”マルを見て泣くかも!?””マルが飛びつくかも!?”とドキドキでした

CIMG0895-1-2
ペロリとするマルを見て ニッコニコの甥っ子 ホッ 

甥っ子のおじいちゃん・おばあちゃん家におる(マルのおばワンこの)アルちゃんと仲良しみたいじゃけん、犬には慣れとるみたい 

2ショット写真も撮れました
CIMG0913-1

マルが偉いというより、甥っ子がすごいんだと思うよ
CIMG0912-1

そんな時、マルおもちゃに興味を示す甥っ子 
CIMG0919-1
マルが気付いたら・・・と思ったけど気付いてなかったようで、またまたホッ


心配したふたりの初対面だったけど、ずっと仲良く過ごすことができたのでした
CIMG0922-1
スポンサーサイト

NEXT Entry
あぁ~あ・・。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1303
↓やっぱり海水はお腹がゆるくなるんですね。
私もそれがネックで海には連れて行かないんです。
それにしてもきれいな海が羨ましい~!
ウチの方は・・・入るまでに勇気が必要です^^


お子ちゃまに優しいマルちゃん、偉いよ~o(〃^▽^〃)o





1305
引っぱりこ、マルちゃん強いね〜 大好きなんだね!
レオンとルルが引っぱりこすると、すぐ、レオンが離しちゃいます。諦めが早いのかな ルルはつまらなそうです!今度ルルのお相手してくださいね!

ぺろっと舐めてますね〜 きっと大好きなんですよ!!甥っ子さんが
ルルも大好きな人には、ぺろっとしますからね〜
甥っ子ちゃんと仲良くなれて良かったですね〜

つうさん、ほっとしましたね!!!


1306
引っ張りっこ大好きなのね、マルちゃん^^
やっぱり離さないのね、ライトもですよ~
たま~離した時にいっぱいほめまくるんですけど
そのあと2~3回は離してくれるんですけど
又離さなくなっちゃって・・・
↓マルちゃん海で泳げてよかったですね。
でも海藻がおなかの中じゃ困りますね。

1307
ツウさん!
お久しぶりです
お元気でしたか?

マルちゃんも引っ張りっこは真剣ですね~(笑)
うちのフリルもこの遊びは俄然ハリキリますよ
絶対負けない!という闘志ムキ出しです!(^^)

マルちゃんエライねぇ
小さい子には何もしないんですね
傷つけてはイケナイってちゃんとわかってるんですよ
ゴールデンらしいですよ

でもうちのフリルはどうかな??
小さい子にもオモチャ取られそうになったら
マジ切れしそう~(笑)

1308
マルちゃん真剣な顔だね~。
うちのはっちも引っ張りっこは、絶対離さないですよ。
しまいには、唸り声出しはじめます(^_^.)

甥っ子ちゃん、動じないなんてすごいですね~。
マルちゃんも偉かった!
これからも仲良くできそうですね♪


1309
引っ張りっこマルちゃんのお口ぷく~がと~っても可愛くて大好きです♪
甥っ子ちゃんも偉いけどマルちゃんもえらいですよ~!!
じゃないと仲良くできないですもん!!
マルちゃんもちゃんとわかってますよね~ちっちゃいこには優しくしなきゃって!!

1310
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1311
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ↓やっぱり海水はお腹がゆるくなるんですね。
> 私もそれがネックで海には連れて行かないんです。

マルの場合、なかなか海に入れない間に、
何度も海水を舐めてました(^^;)
しかも、海藻をいくつか食べてしまったので、
ゆるくなったんだと思います(><)
といっても、夕方の1回だけ、ゆるくなっただけで終わったのでホッとしました。。

これからは、また、川遊びの方がいいかな~♪と思います♡
海は綺麗だったので、ちょっと残念ですが(><)

> お子ちゃまに優しいマルちゃん、偉いよ~o(〃^▽^〃)o

ありがとうございます!^^
ずっと緊張感漂う時間でした(笑)

1313
レオンルル母 さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます♡

マル、引っ張りっこ大好きです!
基本、なんでもひっぱりっこの対象になります(笑)

レオン君とルルちゃんで引っ張りっこするんですね!!
かわいいですねーーー♪♪♪
そんな姿、憧れます!!^^

レオン君優しいですね!ルルちゃんに勝たせてあげるんですね♪
さすがお兄ちゃん♡

ルルちゃんとマルの勝負はどうなるんでしょうか・・・(笑)
想像しただけでも面白いですね♪
今度 勝負、お願します!(笑)

マルは、この甥っ子のママ(弟のお嫁さんです)が
昔からだーーーい好きなんです!(笑)
なので、同じにおいがする甥っ子のことも好きなんでしょうね♡(*^_^*)

1314
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、引っ張りっこ大好きです!!
なんでも引っ張りっこの対象になってしまいます(笑)

私と引っ張りっこする時はちょっと力を抑えてくれてるような気がするのですが(笑)
主人と引っ張りっこする時は、全力で遊んでいます!

> たま~離した時にいっぱいほめまくるんですけど
> そのあと2~3回は離してくれるんですけど
> 又離さなくなっちゃって・・・

分かります!(笑)
私も、放した時にいっぱい褒めておやつをあげるのですが、
興奮してくると、やっぱり 出せ はできないみたいです(^^;)

初めての海、すっごく楽しかったです!
でも、海藻を食べ放題(^^;)
なので、当分、また、川やプールで遊ぼうと思います(*^_^*)

1315
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> お元気でしたか?

はい!ありがとうございます♪
マルを始め、あまりの暑さにダラダラしておりますが、
元気にしてました♪(笑)

マルは、たぶん遊びの中で引っ張りっこが一番好きなんだと思います!!
なんでも引っ張りっこの対象になってしまいます(><)

フリルちゃんも闘志ムキ出しで引っ張りっこですか!?
強そうですねー♪♪(笑)
フリルちゃんとマルが引っ張りっこしたら良い勝負になりそうですね♡

まだまだ小さい甥っ子との初対面は緊張しました(><)
甥っ子がマルを怖がらないので、マルも普通に接することができたのだと思います♪
もし泣いて逃げられたら、追いかけまわしてたかもしれません(爆)

> でもうちのフリルはどうかな??
> 小さい子にもオモチャ取られそうになったら
> マジ切れしそう~(笑)

マルの場合もマジ切れしそうです!(笑)
この時、たまたま気付いてなかったみたいで、助かりました♪(*^_^*)

1317
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは引っ張りっこが大好き!なので、
すごい力で引っ張ってきます♪
なんでも引っ張りっこの対象になってしまいます(^^;)

はっちちゃんも引っ張りっこ大好きなんですね!!

> しまいには、唸り声出しはじめます(^_^.)

分かります!!(笑)
マルも、すごい声だしながら、引っ張ってます♪(笑)

> 甥っ子ちゃん、動じないなんてすごいですね~。

まだまだ小さいので、
怖い!っていう感情が分かってないのかも?です(笑)
でも、ずっと笑顔でマルと接してくれたので、
ホッとしました♪
> これからもずっとマルを怖がらないでいてくれたらいいな~と思います(*^_^*)

1318
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは引っ張りっこ大好き!なので、
真剣な顔で遊んでいました♪

> 引っ張りっこマルちゃんのお口ぷく~がと~っても可愛くて大好きです♪

とってもうれしいです♪♪

> 甥っ子ちゃんも偉いけどマルちゃんもえらいですよ~!!
> じゃないと仲良くできないですもん!!
> マルちゃんもちゃんとわかってますよね~ちっちゃいこには優しくしなきゃって!!

ありがとうございます!!
分かってたらいいのですが。。(笑)
小さいコと会う時は私たちが真剣になるので、
その雰囲気が伝わったのかもしれませんね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
