マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

ひとりごと

深夜のうれしいびっくり♪

ちょっと前の出来事 



2,3年ほど前からずーーーっと気になってた、親戚さん探しのサイト 
4,5日前、やっと登録できました 



思いがけず、マルの親戚さん、たくさんヒットしました

もうすぐ寝る時間だったのですが・・・気になってしまい、しばらく集中 
ただ、多くの親戚さんは、ブログを持たれてなかったり、写真が載ってなかったり。。
ブログをお持ちの方の所へは訪問して、「みんな、かわいいね~な~んて言いながら、拝見させて頂きました


そんな中! 
つう:「あ!このコも、ブログがあるよー!見てみよっとクリックしてみました



その親戚さんのブログ画面が立ちあがるまでの間、URLを見ていると・・・



つう:「え!?あれ・・・!?いつも見よーるURL・・・??え~!??

と、プチパニック状態 



その親戚さんとは・・・なんと

大好きで、いつも拝見させて頂いてる モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ の モモちゃん だったのです 

横で見よーっただんに、すぐ報告


元々モモちゃんの大ファンだっただん も、大興奮


深夜だったにもかかわらず、うれしすぎて、しばらく興奮状態のマル家なのでした 

そんなモモちゃんとは、今年のGWの旅行の時に、お会いしました 



はその時の写真です

とーってもかわいくて癒し系のモモちゃん 
CIMG6007-5.jpg


マルも、親戚さんだと分かっとったのかも?
CIMG6008-5-1

しつこく モモちゃんの匂いを嗅いでたみたいです 
CIMG6003-5-1


とってもかわいいヴィヴィちゃんと 
CIMG6010-5.jpg

まだまだ小さかったサスケ君 
CIMG6017-5.jpg

そして、お顔をお見せできないのが残念 ですが(笑)

モモちゃんを撫で撫でしながら
めーーーーっちゃ嬉しそうなだん 

CIMG6028-5-1

CIMG6029-5-1


マルのかわいい親戚さんを知ることが出来て 深夜の とってもうれし出来事 となったのでした  
スポンサーサイト

NEXT Entry
海辺のカフェへ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1269
うちかな…なんてドキドキして見てたらモモちゃんでしたか~
モモちゃん、穏やかで可愛いですよね~
でもヒットするもんですよね~
うちもシェリーもレイシスも有名なブロガーさんと♪
マルちゃんとモモちゃんがなんて私も嬉しくなりました~

1270
身近なトコロに、マルちゃんの親戚さん発見★
それって、テンションあがっちゃいますね^^
今度会う時がますます楽しみでしょ♪
その時はぜひ、
バッチリ2ショットでね(^^ゞ
すももんの場合は、里親でお迎えした上に
Mixだからですねぇ・・・
こういうお話、ちょっと羨ましいです^^

昨日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
1年って、本当に早い~・・・
私も、歳とる訳だわ・・・・・ じゃなくて!(笑)
後悔しない様に、
2歳の一年も楽しく過ごさせてあげたいです♪
これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
そしてこれからもどうぞよろしくデッス❤

1271
わが家のビビも親戚探しで兄犬、妹犬(この子は両親とも同じでした)が見つかりました。
兄犬には会いにビビを連れて行ったんですよ。
妹犬はブログでも仲良くさせて貰っているくまの足跡さんなんです。ねっなんか嬉しいよね。

1272
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1273
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

モモちゃんと親戚さんでした♡
うれしいビックリでした!^^

私も・・・お顔がよく似てるシェリーちゃんともつながってないかな~?^^と
少し期待してました♪

> でもヒットするもんですよね~
> うちもシェリーもレイシスも有名なブロガーさんと♪

うれしいですよね!!^^
今までよりもさらに親しみがわいてきますよね♪♪

のんのんさんにお会いした時、親戚サイトの登録の仕方を教えて頂いて
親戚さんを探すことができました♡
ありがとうございました(*^_^*)

1274
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 身近なトコロに、マルちゃんの親戚さん発見★
> それって、テンションあがっちゃいますね^^

はい!! え~!???って感じで、
すっごくビックリしましたが♪
とーってもうれしいビックリでした♡

いつかまたお会いできたら、絶対!
並んで写真撮らせてもらいたいと思います!^^

すももちゃん、とーっても優しいママさんや
とってもかわいい妹のナッちゃんと一緒で
幸せですよね!(*^_^*)

改めて、ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

> これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ

はい!^^
これからも、お互い親ばか全開で
かわいいわが子をいーーっぱいかわいがっていきましょうね!(笑)

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*^_^*)

1275
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> わが家のビビも親戚探しで兄犬、妹犬(この子は両親とも同じでした)が見つかりました。
> 兄犬には会いにビビを連れて行ったんですよ。
> 妹犬はブログでも仲良くさせて貰っているくまの足跡さんなんです。ねっなんか嬉しいよね。

ビビちゃんのお兄さんワンコと妹ワンコさんが見つかったのですね!!!
すごいですね!!!
私も、キョウダイ犬見つけたら会いに行きたいです!!^^
ブログを通じて仲良くされてるんですね♪
うらやましいです♪(*^_^*)

1276
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

とーーーってもうれしいお言葉ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1277
すご〜い!!
かわいい 親戚ちゃんが 思わぬところで 見つかりましたね。
なんだか 私も 興奮してきちゃったよ〜
以前 のんさま の 親戚探しを してみたことも あるんです。
血統書の 入力が 大変で 何度も メゲそうに なりながら がんばったのに
ブログの お友達とか 見つからなくって… ざんねん…

1278
え゛~!
思わず声が出てしまいました。
なんか、私も嬉しいです~
嬉しいを通り越したお気持ちではないですか?

一緒にお出かけしてる時、『小さい子や触っていいですか?』って言われると、モモちゃんをご紹介してますよ~^^
うちの夫くんも、毎回モモちゃんに癒されてます(笑)

親戚さん探し、翔もやってみようかなぁ。

1279
のんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> すご〜い!!
> なんだか 私も 興奮してきちゃったよ〜

のんママさん!!喜んでくださってありがとうございます!!
とってもうれしいです♪♪

> 血統書の 入力が 大変で 何度も メゲそうに なりながら がんばったのに

私もなんです!!
何回か登録しようとして、やり方がよく分からず、
今までに何度か挫折しました(^^;)
でも、登録してみて良かったです♡

> ブログの お友達とか 見つからなくって… ざんねん…

でも!これから見つかるかもしれませんよ!^^
私も、再々、確認しようと思います♪(*^_^*)

1280
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> え゛~!
> 思わず声が出てしまいました。

ビックリですよね!!
すっごく嬉しかったです!!^^

> なんか、私も嬉しいです~

一緒に喜んで頂き、本当にありがとうございます♡

モモちゃん、本当に穏やかで優しくてかわいいコですよね!!
ずっと笑顔で触らせてくれるから、
小さいお子さんでも安心ですね!(*^_^*)

> 親戚さん探し、翔もやってみようかなぁ。

ぜひぜひ!探してみてください♪
思わぬところで親戚さんが見つかるかもしれませんね!(*^_^*)

1281
びっくり。
偶然にも偶然があるのですね。
ビックリしました。
横でつながっていて少しうらやましかったです。
モモちゃんと。
はっちもやってみようと思います。
何か進展ありましたらご報告します!

1282
おはようございます!
親戚さん探し、沢山ヒットしましたね〜 嬉しいですよね〜
特に知っている方とヒットすると尚更ですね!!

私も触発されて、親戚さん探ししてみました。そうしたら、何回かお会いした事のある方とヒットしました。とっても嬉しかったです。
だんさんとつうさんの気持ちがよくわかります。一段と身近に感じられますよね!今度お会いするとき、血統書持っていきますね。

娘がマルちゃんとルルはよく似てるなぁ〜と言っております(笑)

1283
はっち。 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すっごくビックリ!!な出来事でした!
こんなことってあるんですね~♪

私も主人も、モモちゃんと繋がりがあったと分かって
とってもうれしかったです♡

> はっちもやってみようと思います。
> 何か進展ありましたらご報告します!

はい!!
ぜひぜひ、やってみてください!^^
はっちちゃんの親戚さん、見つかるといいですね!!
楽しみです!!
ご報告お待ちしております♪(*^_^*)

1284
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 親戚さん探し、沢山ヒットしましたね〜 嬉しいですよね〜
> 特に知っている方とヒットすると尚更ですね!!

はい!!
親戚さんがたくさん見つかっただけでもうれしかったのですが♡
知ってるワンコさんと繋がってるって分かって、
更にうれしかったです♪♪(*^_^*)

> 私も触発されて、親戚さん探ししてみました。そうしたら、何回かお会いした事のある方とヒットしました。とっても嬉しかったです。

すごいですね!!!^^
うれしいですよね!!!
ヒットした時の興奮は、今も忘れられません(笑)

> 今度お会いするとき、血統書持っていきますね。

私も持って行きますね!

> 娘がマルちゃんとルルはよく似てるなぁ〜と言っております(笑)

娘さんも似てるって言ってくださってるんですね!(笑)
うれしいです~♪
お会いした時、いっぱい写真撮らせてくださいね!!
はぁ~♪今から楽しみです!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
