マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

日常

残念♪

15日はつうの実家でバーベキューでした 


あわただしく準備中 
CIMG0572-2

CIMG0575-2

マルも一応お手伝い 


みんなに癒しを与えマル
CIMG0577-1

CIMG0585-2

CIMG0589-2

CIMG0591-1-2

CIMG0593-1-2

みんな揃ったところで 写真撮影 
CIMG0600-1-2

県外に住む親戚と久しぶりの再会 
CIMG0602-1-2

そして!マルが待ちに待ったバーベキュー 

ですが・・・マル食べ物に大興奮&火に向かって行く勢いだったので

涼しい場所で、隔離、となりました  




・・・その後、楽しいバーベキューも終わり・・・



みんなが食べおわった後、再びやってきたマル 
CIMG0626-1-2

マルちゃん、残念 


そして、次の日は、甥っ子姪っ子を呼んでの、Wii大会をしたマル家なのでした 
CIMG0634-1-2



<おまけ>

マルへのお土産をもらいました 

CIMG0823.jpg


中見は・・・また次回で 
スポンサーサイト

NEXT Entry
深夜のうれしいびっくり♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1260
マルちゃんの癒しの笑顔!!最高に可愛いです!!
このお洋服、こないだ買われたやつですか?
可愛くて似合ってますね!!

ところでマルちゃん、お肉ゲットできたの~??笑


1261
((o(´∀`)o))ワクワクで待っていたのに・・・
火に向かっていくマルちゃんは
キャー(≧∇≦*)危険~~

終わってからでは
お肉が残っていたのでしょうか?
マルちゃんのお口に少しは入ったのかな~( ̄ー ̄)

甥っ子姪っ子ちゃんと一緒の
にこにこマルちゃん、可愛いですね


1262
マルちゃん、作戦を間違えましたね! いきなり行くからですよ〜  
レオンはね〜 最初はじーっと見てるのね、そして、みんなが食べだす頃になるとお父さんの側にしっかりと張り付いてます(笑)およだを流しつつ、
じーっとお肉をガン見、で、もって、お肉ゲットです(笑)

次回からは、この作戦ですよ!!! マルちゃん!!

ところで、お肉はゲット出来たのでしょうか?

1263
バーベキューですか~、マルちゃんもお手伝い楽しそうですね^^
本番は隔離?それは残念・・・
みんなを癒すマルちゃんかわいい~です。


あ~
ウンチ我が家もよく踏みます。
家は数も多いしね^^;

1265
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます!^^

主人の実家でも、私の実家でも、
みーーんなにたっぷりかわいがってもらって、
ずっとマルはうれしそうでした^^

> このお洋服、こないだ買われたやつですか?
> 可愛くて似合ってますね!!

のんのんさん、すごい!!
そうです!!
可愛いだなんて・・・とってもうれしいです♪
ありがとうございます♡

> ところでマルちゃん、お肉ゲットできたの~??笑

それが・・・
マルにお肉をあげることは、全く頭になかったので(笑)
一口も食べれなかったマルでした(笑)

1266
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

たくさんの人に触ってもらって、
ずっとうれしそうなマルでした♪

ただ・・・火をおこして、食材が外に準備され出してからはずっと、
大興奮で、落ち着きがなくなったので(^^;)
涼しい場所に連れて行きました。。

> 終わってからでは
> お肉が残っていたのでしょうか?
> マルちゃんのお口に少しは入ったのかな~( ̄ー ̄)

お肉はたくさん残ってました!!
食べきれず、サーロイン2枚も、もらって帰ったんです。。
なのに!(笑)マルにあげることは全く頭になかったので(爆)
一口ももらえなかったマルです(><)

> 甥っ子姪っ子ちゃんと一緒の
> にこにこマルちゃん、可愛いですね

昔は、マルの事が怖くて近づけなかった甥っ子・姪っ子なので、
仲良くしてる姿を見るとうれしくなります(*^_^*)

1267
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、作戦を間違えましたね! いきなり行くからですよ〜  
> レオンはね〜 最初はじーっと見てるのね、そして、みんなが食べだす頃になるとお父さんの側にしっかりと張り付いてます(笑)およだを流しつつ、
> じーっとお肉をガン見、で、もって、お肉ゲットです(笑)

レオン君賢いですね!!!!
そばでじーっと見つめられて、およだを流して・・・
そんなレオン君が近くにいると、絶対!かわいくて、お肉あげてしまいますね!!(笑)
なるほど♪作戦が必要なのですね♪(笑)

マルは、食材を見てからはずっと大興奮でうるさかったので(^^;)
隔離しました(><)(笑)

> ところで、お肉はゲット出来たのでしょうか?

それが・・・マルにお肉をあげることは全く頭になかったので(爆)
一口ももらえなかったみたいです(笑)

1268
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

たくさんの人に触ってもらって
ずっとうれしそうなマルでした♡
みんなが準備してる間も、自分も手伝ってるつもりだったようです(笑)

> 本番は隔離?それは残念・・・

そうなんです。。
食材を見てからは、ずっと、
「くれ~!!」と大興奮だったので(^^;)
涼しくて食材が見えない場所に連れて行きました。。

> あ~
> ウンチ我が家もよく踏みます。
> 家は数も多いしね^^;

よく踏まれるのですね!(笑)
かわいいコたちがたくさんいますもんね♪(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
