マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.22

日常

初めての♪

13日はだんの実家へ 


だん家に行く前にペットショップでお買い物 


買った物とは・・・
DSC_0377.jpg

マルにとって初めての 豚の鼻 
DSC_0378.jpg

興味津々マルこ
DSC_0379.jpg

さっそくハウスの中で食べることに 
DSC_0383.jpg




実は、このソフトゲージも 途中のペットショップで買ったばかり 




ソフトゲージマルが破りそうだったので今まで買ったことがなかったのですが、持ち運びに便利ということで、買ってみました 慣らすために、ソフトゲージの中で、ウマウマ作戦 
DSC_0387.jpg

(サイズを見るため、お店の中でソフトゲージに入れさせてもらったときは 一瞬ガリガリしたので、どうなることかとドキドキでしたが


良い感じ
DSC_0391.jpg

ソフトゲージをガリガリすることもなく、豚の鼻に夢中
DSC_0392.jpg


その後も、ソフトゲージの中で寝ることもできました  良かった~
これで、今度の旅行も楽になるね!






<つうのひとこと>

昨日、庭で、マルのうんちを踏みました

といっても、放置してたわけじゃなく、し終わるまで見届けて、”えらかったね~”ってご褒美のおやつもあげた後、よそ見をしながら拾いに行く途中に 踏んでしまいました

「あ!うんち踏んだ!」って叫んだ瞬間、気まずそうなマルと目が合いました

その後、「今から帰るよー」と電話してきただんに、報告。

すると・・・「だんと一緒じゃね

だんつうも マルのうんち を踏んだことがある、という、ドジなマル家なのでした

NEXT Entry
残念♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1259
ちょうどだんさんの持たれている位置がよくって
マルちゃんがブタさんに変身してるみたいです笑
ソフトケージ…レイシスにも買うつもりだったのですが
車酔いしてたの辞めました…中でゲロリンされたらレイシスの体についちゃうので…笑

1264
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

豚の鼻、ちょうどマルの顔にぴったりはまってますよね!(笑)

ペットショップのお店の中を一緒に歩いてる時から、
豚の鼻がすっごく気になってたマル(笑)
初めて買ってみると、美味しかったみたいです♪♪
夢中で食べてました♡

レイシス君、車酔い克服したみたいで良かったですね♡

マルは車の中では、バリケン(ハードゲージ?)の中でいつも寝てますよ(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
