マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

日常

暑いん?寒いん?

ある日の夜 のマルの様子 



エアコンの真下で、クールボードの上で寝マルこ CIMG0940.jpg
でもお腹にはちゃんとカーテンを布団みたいにかけとるし・・・


暑いんじゃろうか、寒いんじゃろうか
スポンサーサイト

NEXT Entry
初めての♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1249
マルちゃん可愛い~です!!
私も夏にクーラーのきいた部屋でお布団着て寝るのが好きなのできっとマルちゃんも♪笑

1250
ふふふe-454
本当だ~カーテンが布団みたいになってるe-343
きっと涼しい中にも暖かさが欲しかったのねe-284
きっと良い夢見てるんだよe-261

↓川遊びにアウトレットと楽しいお出掛けでしたねe-349

1251
気持ちよさそうに おねんね してますね〜
冷え冷えボードを じょうずに 活用してくれてるねっ。
わたくし 冷房の入った おヘヤで
アタマから フトンを かぶって 寝るのが 好きなんです。
つまりは そういうこと なのかしらっ??

1252
わが家のゴル姉妹は冷却ボードは全く使ってくれません。
フローリングの上で爆睡してます。夜は夜でベッドの上で我々夫婦の寝る場所を占領してます。
良い子だね~マルちゃんは。寝る姿まで優雅~。

1253
うーん^m^
マルちゃん的には、ちょうどいいのかも^^
私は暑くても絶対に、
寝る時には何かをかける派なので
何となく気持ちがわかるかも!?(笑)
マルちゃん、寝顔もカワイイ❤

1254
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 私も夏にクーラーのきいた部屋でお布団着て寝るのが好きなのできっとマルちゃんも♪笑

私も、クーラーきいた部屋で、布団かぶって寝るのが好きです!(笑)

なるほど!!そうゆうことだったのですね♪♪(笑)

納得しました♪(*^_^*)

1255
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 本当だ~カーテンが布団みたいになってるe-343

よく、この体勢になってます♡
カーテンの中から外を覗いて、そのまま寝るとこんな感じになるみたいです♪

> きっと涼しい中にも暖かさが欲しかったのねe-284

贅沢マルこですね!!(笑)

> ↓川遊びにアウトレットと楽しいお出掛けでしたねe-349

はい!
その後、また 違う川遊びに行きました^^
また今度UPする予定なので、良かったら見てくださいね♪(*^_^*)

1256
のんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

気付いたらこの体勢で寝てました!^^

> 冷え冷えボードを じょうずに 活用してくれてるねっ。

買ってすぐは全然使わなかったので、どうしようかと思ってましたが、
一度上に乗って以来、愛用しています♡
涼しいと分かったのでしょうね♪^^

> わたくし 冷房の入った おヘヤで
> アタマから フトンを かぶって 寝るのが 好きなんです。
> つまりは そういうこと なのかしらっ??

私も 涼しい部屋で布団かぶって寝るのが好きです!(笑)
なるほど、そうゆうことだったのですね♪♪
納得しました♪(*^_^*)

1257
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> わが家のゴル姉妹は冷却ボードは全く使ってくれません。
> フローリングの上で爆睡してます。

そうなんですね~♪^^
マルも、買ってすぐは全然使ってくれなくて・・・(><)
でも、一度上に乗ってからは、愛用してくれるようになりました♡
我が家は 床一面絨毯をひいてるので、
クールボードの上しか涼しい場所がないのかもしれませんね(^^;)

> 夜は夜でベッドの上で我々夫婦の寝る場所を占領してます。

マルは、夏は私たちの布団に近づいてきません(^^;)
ベッドに入ってくるビビちゃん、うりちゃん、とってもかわいいですね!!(*^_^*)

1258
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん的には、ちょうどいいのかも^^
> 私は暑くても絶対に、寝る時には何かをかける派なので
> 何となく気持ちがわかるかも!?(笑)

なるほど!!マル的にはちょうどいいのかもしれませんね♪(笑)
嫌だったらカーテンよけそうですもんね!^^(笑)

私も暑くてもなぜか頭から布団かぶってます。。
なので、起きた時は汗だくです。。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
