マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

こいぬ

動く小マル♪

ご訪問ありがとうございます 

今日から、来週いっぱいまで ブログお休みします

良かったら また 遊びに来てくださいね





しばらくこの記事がトップになるので・・・小マル動画(再)をUPします


3分もあり、ちょっと長いです お暇な時に、良かったら、見てくださいねー 



動画の説明:小マルに、初めて、コングを与えてみました ビビリなマルの様子をご覧ください 
    (つうが一番好きな場面は、コングに両足乗せて、転がる所です

     ワンワンうるさいので(笑)、音量注意でお願いします


[広告] VPS





<つうのひとこと>

コメント欄開いていますが、すぐにお返事できないかもしれませんので、気になさらずさら~っと読み逃げしてくださいね!
スポンサーサイト

NEXT Entry
川遊び♪&ショッピング♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1235
マルちゃんBLOGはお盆休みなのですね~残念。。
でも可愛い小マルちゃん見に来ます!!
つうさんオススメの両手乗っけマル!!可愛いですね~
あと、右手で必要以上にパシパシするのも可愛いです~

ではでは、良い連休を~~~

1236
のんのん さまへ♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます!^^

動画見て頂いたんですね♪
うれしいです♡

小さい頃は本当に怖がりで。。
(今もですが笑)
初めて見る物は、慣れるまでに時間がかかりました!笑

のんのんさんも
よい週末をお過ごしくださいね!(*^_^*)

1237
小マルちゃん、可愛い♥
初めてのコングは、生き物みたいで怖かったのかな?
でも、おもしろかわいい動画がとれましたね♪
初めてのものが怖いなんて、うちのはっちと一緒です!

良い連休をお過ごしくださいませ~(^-^)

1238
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってごめんなさい!!(><)

動画見て頂いたんですね~♪
ありがとうございます♪♪うれしいです♡

マルは、小さい頃から怖がりなんです(笑)
なので、たとえおもちゃでも、慣れるまでには時間がかかりました(^^;)

はっちちゃんも初めてのものが怖いんですね!!
びびってる姿・・・かわいそうだけど、
かわいいですよね!(笑)(*^_^*)

1239
小マルちゃん。。(*´∀`*)
コロコロ太ってかわいい

両手を乗せたり、猫みたいですね♪
変な生き物で怖かったのかな??

強気で怒ってる?
でも逃げ足も早くて・・(笑
面白かった~(*^_^*)


1240
こんばんは☆
先日は娘にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

動画見ました~!!
可愛い~~~、コマルちゃん♥
吠えたりはしゃいだり・・・( ´艸`)
癒されました~(*´∀`)

1241
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってすみません(><)

動画見て頂いたんですねー♪
ありがとうございます♡うれしいです!^^

> 小マルちゃん。。(*´∀`*)
> コロコロ太ってかわいい

むちむちしてますよね!(笑)
コロコロ、丸々してたのもあって、
マルって名前になりました♪

マルは本当にすっごくビビリんで。。
初めて見る物は、たとえおもちゃでも
怖がります(^^;)

マルにとっては怖いことだったのでしょうが、
見てる方は面白いですよね!(*^_^*)
(親ばかすみません。。)

1242
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってすみません(><)

動画見て頂いたんですね!
ありがとうございます♪うれしいです♡

> 吠えたりはしゃいだり・・・( ´艸`)
> 癒されました~(*´∀`)

ありがとうございます!(笑)
小さい頃は(今もですが汗)
すっごく怖がりで&落ち着きないので・・・
ひとりいそがしいマルです(^^;)

この動画、夜だったので うるさいよ、って怒られてましたね(笑)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
