マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.08

おともだち

横からヒーロー♪&縮まった距離♪

またまた続き 



深い場所をどんどんと流れて行くオモチャ・・・
もう駄目じゃ と諦めた その時!

つうのすぐそばを横切る影が・・・


誰・・・
CIMG0169-1
の(ピットブル?)ワンコさんが取って来てくれました!!!


まさしくヒーロー参上 ワンコさん、ありがとうございました

CIMG0175-2


その頃 レイ君は?というと・・・
CIMG0177-1
マルライフジャケットを着せられてました


再び、入水挑戦 応援しマルこ
CIMG0184-1

よく頑張ったねー
CIMG0193-1

その後は 陸から見守るレイ君 
CIMG0200.jpg

CIMG0203-1

ほんとマルは自由なコじゃ
CIMG0205-1


その後  再びカフェへ移動
CIMG0218-1

テラス席はノーリードOKです 
CIMG0230.jpg

おっいい雰囲気 
CIMG0232-2

CIMG0233-1

となった次の瞬間!ヤキモチ妬きマルがまたまたバウバウ

CIMG0235-1

CIMG0237-1


そんなふたりも・・・こんなに仲良くなりました 
CIMG0241.jpg

にこにこ笑顔のレイ君めっちゃかわいい
CIMG0245-1
マルの舌は・・・変な感じ 
その理由は・・・つうが手元に鮭ジャーキーを持ってたから

CIMG0246-1

CIMG0252-1

食いしん坊マルのんのんさんのお母様のおやつに釘付け
CIMG0266.jpg

おやつをたくさん頂いちゃいました。。ありがとうございました!

マルおやつばっかり見てる間に・・・

今がチャーンス!のレイ君 
CIMG0259-1

だんとたっぷり戯れてました 
CIMG0264-1

その頃マルは、まだおやつに夢中 
CIMG0268-1

CIMG0271-1

CIMG0270-1

CIMG0275-1


CIMG0276-1

と、楽しい時間を過ごしたマル家なのでした 

CIMG0287.jpg


のんのんさん!ありがとうございました  近いうちまた遊んでくださいね

NEXT Entry
寝マル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1223
救世主が現れてよかったですね~^^
レイ君、慣れてくれば泳げるようになりますね。
頑張れ~^^
マルちゃん、やきもちやいてたのに
おやつに夢中で周りを見てなかったのね
可愛いね~

1224
あれれ?ヒーローさんのかっこいいとこばっかり出てますね~笑
可愛らしい一面もありましたよね♪笑
母がマルちゃんにオヤツあげすぎてごめんなさい!!
可愛くて嬉しかったようで…大丈夫でした??

レイシス、マルちゃんに怒られながらも何度もだんさんの元へ行ってましたね笑
だんさん好きになったのでしょうか笑
是非こちらもキレイな川ですのでお越し下さい♪
急遽なお誘いでもシッポ振ってまいりますので♪

1225
ヒーロー参上だったのですね
マルちゃんのオモチャを救ってくれて良かった(*゚▽゚*)

それにしても
マルちゃんとレイ君の笑顔・・最高!!
見ていて可愛くて仕方がありませんo(^▽^)o

1226
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

諦めていたところ、救世主が現れました♡

このヒーローの飼い主さんは(マルの)おもちゃが流れてることには気づいてなかったので、
ワンコさんがおもちゃを取りに行って、
咥えて帰ってきたことにびっくりされてました!
本当に助かりました。。(*^_^*)

レイ君、きっと、水だ~い好き!なコになると思います♪♪
楽しみです♡

> マルちゃん、やきもちやいてたのに
> おやつに夢中で周りを見てなかったのね

そうなんです♪(笑)
あるいは、だん<おやつ だから、
気付かないふりをしてただけかもしれませんね(笑)

1227
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> あれれ?ヒーローさんのかっこいいとこばっかり出てますね~笑
> 可愛らしい一面もありましたよね♪笑

とってもかわいいワンコさんでしたよね♪
ただ・・・この写真しか撮れてませんでした(^^;)笑
おもちゃが流れてるところも撮ってないし、
ヒーローさんがおもちゃ取りに行ってくれてるところも撮ってないし・・・
ブロガー失格ですね(><)

> 母がマルちゃんにオヤツあげすぎてごめんなさい!!
> 可愛くて嬉しかったようで…大丈夫でした??

マルは全然大丈夫です♪
こちらこそ・・・食いしん坊マルがお母様にはりついてすみませんでした(^^;)
マルはすごくうれしそうでした。。(笑)
ありがとうございました!!^^

レイシス君、ヤキモチ妬き怒りん坊マルが近くにいても、
全然平気な感じでしたねー?笑
だん はすっごくうれしかったみたいです!!
レイ君、また、だんと遊んであげてねー♪(笑)

のんのんさんに教えて頂いた川、すっごく良さそうな場所ですね♪
今度行ってみたいです!
その時、のんのんさんのご都合よろしかったら、また遊んでくださいねー(*^_^*)

1228
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

まさかの!ヒーローさん参上でした♡
諦めてたので、
すっごくうれしかったです♪♪

> マルちゃんとレイ君の笑顔・・最高!!
> 見ていて可愛くて仕方がありませんo(^▽^)o

ありがとうございます!^^
出会ってすぐはマルが吠えてしまい、どうなることかと思いましたが(^^;)
とっても優しいレイ君のおかげで、
仲良くなることができました♡(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
