マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

おともだち

レイ君 頑張れー♪

昨日の続き 



ランチを済ませ、さっそくへ移動  

のんのんさんたちのお食事中もちょくちょくへ行ってたマルの体はすでに濡れてますが
CIMG0089-1

ずんずんと進むマル 


あれ?レイ君は・・・?と振り向くと・・・


おーーに入っとる
CIMG0091-1


実は、レイ君は、川も泳ぐ事自体も初めて とのこと


(しばらくの間なかなか深い場所に入ることができんかった)マルに比べると、
レイ君は初めてなのにすごい!!この調子だとすぐに泳げるね~



と思いよーると・・・あれ?何か様子が変・・・?
CIMG0093-1

どうやら・・・自分から入ったのではなく落ちたみたい


岩場はつるつる滑るし、足元は悪いし・・・で怖かったのかな?
(実際、つうは 岩の上で滑ってころげて(爆)びしょ濡れになりました


マルも今年になってやっと泳げるようになったくらいじゃけん、きっと、レイ君、大丈夫よーすぐにスィスィ泳げるようになると思います 


レイ君が一生懸命頑張ってる、その頃、マルはというと・・・
CIMG0110-1

ひとりのんきに泳いでました
CIMG0124-1

やっと気付いたようです 
CIMG0131-1

CIMG0137-1

と思ったら・・・おもちゃへ一直線
CIMG0152-1

CIMG0153-1

そんな薄情マルは置いといて

浅い場所で頑張るレイ君
CIMG0156-1


そんな時・・・ トラブル発生!
CIMG0163-1

マルが遊んでた青いおもちゃ、遠くへ投げたところ・・・ロングリードを着けたマルが届かず どんどん深い場所を流れて行きました・・・


マルが取りに行こうとするも、ロングリードが岩場にひっかかり、立ち往生

流れるおもちゃを並行して追いかけるつうでしたが・・・深い場所に飛び込む勇気もなく

諦めてたそのとき



つうの横をだれかが泳ぎ通り過ぎました!!

マル!?レイ君!?それとも・・・!?




つづく・・・



スポンサーサイト

NEXT Entry
横からヒーロー♪&縮まった距離♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1216
早くマルちゃんおいる深い所に行きたいのにレイシス動かず…
結局マルちゃんに来てもらってオモチャでつってもらったのにダメでしたね…
海にプールに連れて行こうと思います!!

マルちゃん、ず~っとにこにこさんだったのが印象的です!!
うちのお写真もにっこにこがいっぱいなんです~
やっぱマルちゃん可愛いです~♪

1217
お友達との水遊び、楽しそう♪
レトリバーはどの子も、泳ぎが好きだと思ってたけど
やっぱり最初はキンチョーしちゃうよね^m^
レイくん、慣れたかなー?
何度か遊んでたら、マルちゃんみたいに
お水大好きっ子になりそう^^
枝を咥えて泳ぐマルちゃん、
レトリバーの見本みたいな感じですな♪ カワイイわぁ(^v^)

届かないおもちゃを取りに行ったのは~
たぶん・・・^m^プププ
予想しつつ、楽しみにしてまーす♪

1218
わん茶房’Sの横を流れる川ですね

マルちゃんもレイ君も楽しそう~
広島に行ったら、このお店と川で遊んでみたくなりました♪

つづき・・楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


1219
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 早くマルちゃんおいる深い所に行きたいのにレイシス動かず…

さきさき前を行ってすみませんでした(><)

レイ君頑張ってましたね!!
マルは、初めての時は、足だけは入れるけど、
お腹に水が付く所には断固拒否してました(笑)

レイ君、海にプール、楽しみですね!!

今回の川は、足場が悪かったですね(^^;)
のんのんさんに教えて頂いた川の方が
足元穏やかな気がします!!
今度そちらに遊びに行かせて頂きますねー♪(*^_^*)

1220
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

いつも川遊びはマルひとりだったので、
お友達のレイ君と一緒の水遊び、
楽しかったです!^^

マルも水はだーーい好き!だけど、
泳げるようになるには時間がかかりましたもんねー♪(笑)
初めては やはり 緊張するみたいです^^

> 枝を咥えて泳ぐマルちゃん、
> レトリバーの見本みたいな感じですな♪ カワイイわぁ(^v^)

ありがとうございます♪(笑)
ただ、枝が小さすぎたみたいで・・・
陸に戻ってくる間に バキバキ噛み砕いてました(笑)

届かないおもちゃを取りに行ったのは・・・
まさか!のヒーローでした♪(*^_^*)

1222
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

カフェでランチをして
川遊び♪
その後、またカフェで休憩できるので、
夏はちょくちょく使わせて頂いてます♡

自然たっぷりの中にあるので
楽しいですよ~♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
