マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

おともだち

かわいいあの子と初対面♪

昨日のこと 



広島県山県郡にあるわん茶房’Sにやってきたマル家 わん茶1

カフェを横から見るとこんな感じ 
わん茶2

すぐそばにはが流れています 
わん茶3

そんなカフェの中で・・・誰かを待ってるマルこ 
CIMG0074.jpg

CIMG0078-1


遊びに来てくれたのは・・・


Shelly&Raices のレイシス君です 
CIMG0083.jpg

同じ県内に住むお友達 
いつか絶対お会いしたい!と思ってたところ・・・お忙しい中、わざわざ遊びに来てくれたんです 



ブログで拝見してた通りの、めーーーっちゃかわいい男の子

さっそくマルに挨拶にきてくれたのですが・・・
マルが大興奮 ガウガウ吠えてしまいました

ごめんね・・・レイ君 
CIMG0082-1

というわけで マルはひとまず、店外に移動 


レイ君は こんなにかわいいお顔ですよ 
CIMG0085-1


CIMG0086-1


レイ君後で川遊びしようねー



と、次回に続く 
スポンサーサイト

NEXT Entry
レイ君 頑張れー♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1204
昨日は本当にありがとうございました!!
マルちゃんもめっちゃ可愛いし、つうさんもだんさんもお優しい方で、とっても楽しい時間がすごせました♪
マルちゃん人見知りだったのかオヤツで心開いてくれたのか(笑)後半は私の方にもきてくれて嬉しかったです♪
忘れられないよう…ちょこちょこ遊んでやってください~~

1205
のどかな 風景ですね〜 ほぅ… ← なごみすぎ
この後は レイ君と うはうは で 川遊び編ですねっ。
楽しみに してま〜す

お見舞いの コメント ありがとうございました!!

1206
同じ県に住んでいて、お友達になれるなんてすばらしいことですね^^
マルちゃんイケメンのレイ君に興奮してしまったのね~
川遊びは仲良くできたかしら~^^

1207
とっても素敵なロケーションですね~!
川があって、ドッグカフェがあるなんて行ってみたいなー!
マルちゃん、嬉しくって興奮しちゃったのかな?
レイくん、男の子なんですね♪
とっても優しい目をしていますね。
このあとは、川遊びですね、続きたのしみです(^O^)

1208
なんとも癒される風景です〜 この場所でボ〜ッとしてみたい!

こんなすてきなカフェでマルちゃんとレイ君会ったのですね!初デートの場所としてgoodですね!

この後の川遊びはどうだったのかしら?


1209
素敵な場所ですね♪
こちらは海は近いのですが、きれいな川はちょっと遠いので羨ましいです~。
素敵な場所で、かわいい子と一緒なんて、癒されるしかないですよね!
まるちゃん、また遊んでくださいね~♪
あの時よりめっちゃ大きくなってるけど、驚かないでね(笑)

1210
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました♡

カフェは、人が多かったですね。。(^^;)
でも、テラスが空いてて良かったですね♪♪

> マルちゃん人見知りだったのかオヤツで心開いてくれたのか(笑)後半は私の方にもきてくれて嬉しかったです♪

いつも激しいマル。。(お会いしてすぐ激しかったですが^^;)
恥ずかしかったのか・・・猫かぶってたのかもしれませんね!(笑)
おやつありがとうございました!
マル、ずっと食べてましたよね(爆)

たぶん、一度触ってもらったら、
これからは激しく突っ込んで行きそうな気がします。。(笑)

また、ぜひ、ご一緒させてくださいね~(*^_^*)

1211
のんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

なごんで頂き・・・(笑)
ありがとうございます♡

広島の端の方にある場所なので、
周りは自然いっぱい!のカフェなんです♪

レイ君との川遊び♪
マル、一人で楽しんでたような気がします。。
もっとお姉さんらしくなってくれたらうれしいのですが(^^;)

1212
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

同じ県でも端と端なので、ちょっと遠いんです。。
それなのに、お忙しい中、マルに会いに来てくれました!
とってもうれしかったです!^^

> マルちゃんイケメンのレイ君に興奮してしまったのね~

そうみたいです!(笑)
レイ君に気に入られたかったら、
もっと大人しくしてた方がいいと思うのですが・・・(笑)

川遊びで、ちょっとずつ距離が縮まりましたよー♪(*^_^*)

1213
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

素敵な場所ですよね!^^
我が家から高速使って2時間ほどかかりますが、
川もあるので、夏はお世話になってます♡

この日は、店内は満席、
川もたくさんのワンコが泳いだり水遊びをしてましたよー♪

とってもかわいいレイ君♪
はっち母さんのおっしゃる通り、
レイ君優しい目・お顔ですよね!!
マルは大興奮してしまいました。。
マルが吠えても優しいレイ君のおかげで、
じょじょに仲良くなることができました♡

川遊び、マル一人が楽しんでたような気がしますが・・・
良かったら続きの記事もよろしくお願いします♪(*^_^*)


1214
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> なんとも癒される風景です〜 この場所でボ〜ッとしてみたい!

ありがとうございます♡
テラスに座ると、川・自然が目の前に広がります!
その風景を見ながら、私はいつもぼ~っとしてます。。(笑)

レイ君との初デート!
すっごく楽しかったです♡
レイ君、ブログで拝見してるとおりの
とーっても優しくてかわいい男の子でした♪

マルはちょっと緊張してたみたいです(^^;)

みーんなで遊べる日が楽しみですね♪♪(*^_^*)

1215
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

素敵な場所にあるカフェですよね♡
我が家からは、高速を使って2時間ほどです。。(笑)
私たちも海は近くにあるのですが、
こちらの海は汚れてたり、ワンコがNGだったりするので、
水遊びしたい時はこのカフェなどで遊んでます♪

翔君たちがいつも楽しそうに水遊びしてる様子、
楽しく拝見しています!!
ラコーダさんやディニーズさんのプール、海などなど♪
マルはすっごくうらやましいと思います(笑)

こちらこそ!ぜひ、またご一緒させてくださいね~(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
