マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.04

おもちゃ

マルの思い通り♪

マルの誕生日の日、だんが仕事帰りにおもちゃを買って帰ってくれました 




  じゃ~ん!!
CIMG9956-12.jpg


さっそく飛びつくマル 
CIMG9959-12.jpg

このおもちゃこんな感じで・・・

ワンコはボール人間は犬(ぬいぐるみ)の尻尾を持つことで 
CIMG9973-12.jpg

マルのだーーーい好きなひっぱりっこ ができます 
CIMG9980-12.jpg

さすが だんマルの好み よく分かっとる!


が・・・たまに、犬の体に噛みついてくるマル 
CIMG9983-12.jpg


だんとつう:「マルボールよ!!体噛んだらすぐ壊れるけん!!


ほっ 分かってくれたみたい 
CIMG0002.jpg

CIMG0008-1

CIMG0013-1

このおもちゃすっごく楽しかったみたいで、しばらくの間、興奮状態でした 



ほどほどに遊んだところで

飽きないように&壊さないように おしまい 
CIMG0044.jpg

と、片づけると・・・
CIMG0032-1

訴えられたので、再び遊ぶことに・・・


CIMG0033-1


あ・・・ボール噛んでないし 
CIMG0025-1

そして、今度こそ おしまい 
CIMG0039.jpg


CIMG0046-1

つう:「ダメー もう終わりよ 

CIMG0048-1


つうが取らんと分かると、今度は・・・



だんにお願してました 
CIMG0051-1


そして、再び遊ぶマル 
CIMG0052.jpg

こうやって わがまマルになっていくんじゃろうな・・・


と、たっぷりプレゼントのおもちゃで楽しむマルなのでした  





<おまけ>

おもちゃを買ったお店で、いっぱい試供品もらったみたい良かったね~マル
CIMG9952-12.jpg

NEXT Entry
かわいいあの子と初対面♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1198
マルちゃん、いっぱいのプレゼントうらやましいわ~
ライトならボールはたぶん取れてどこかで噛み砕いてると思うよ・・・

小さくなった白クマちゃんでもきにいってくれてよかったですね^^

1199
面白そうな、おもちゃですね~e-343
それはマルちゃん、はまるねe-267
ふふふ
ボールじゃなくて紐の方をひっぱてたのね~
素敵なプレゼント嬉しいね、マルちゃんe-349

1200
マルちゃん、遅らばせながらお誕生日おめでとう♪

マルちゃんにそっくりなケーキを
作ってもらえるのですね~。イイナぁ♪

たくさんプレゼント貰って良かったね♪マルちゃん♪
いつまでも元気でね(*^_^*)
マルちゃんの子犬のころとっても可愛い♪

↑のマルちゃんのお願いポーズされたら
即、オッケー♪しちゃいそうです^m^

1201
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

プレゼントで楽しそうに遊んでくれました♪

> ライトならボールはたぶん取れてどこかで噛み砕いてると思うよ・・・

マルは、このタイプのボールはあまり好きじゃないんです(笑)
でも、ひっぱりっこが大好き!なので、
嫌々ボールを噛んでたのかも?しれません(笑)
なので、今の所、壊すことなく遊んでくれてます♡

小さい白クマですが、今も一緒に寝てくれてるので
一安心でした(*^_^*)

1202
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

主人が本で見てから気になってたみたいなのですが、
近くのお店で見つけて、
買って帰ってくれました♪♪
マルは かなり気に入ったみたいです♪(笑)

> ボールじゃなくて紐の方をひっぱてたのね~

そうなんです。。
マルはこのタイプのボールはあまり好きじゃないのです。。(笑)
でも、ひっぱりっこは大好き!なので、
紐・ゴムを噛みながら遊んでいました(*^_^*)

1203
リリーママ さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪♪

雑誌や、お友達ブログで見て以来
ずっと気になってたお店で、
ケーキを注文しました♪♪
お芋でできたケーキ、
とっても美味しかったみたいです♡
2日間で食べきったのですが、
ケーキがなくなった後もずっと、
冷蔵庫の前でケーキが出てくるのを待ってました(^^;)笑

大型犬はあっと言うまに大きくなります!(笑)

これからもマルが元気に楽しく過ごせるよう、
頑張りたいと思います♡
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
