マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

マルグッズ

新入り♪

マルの誕生日ということで、マルのお友達の白クマも新しくなりました 

CIMG9918-1



この白クマ・・・

小マルの頃から ずっとそばにいます
CA380050.jpg


旅行やお泊りの日も、もちろん!365日、ずーっと一緒



洗ったり、スプレーして干したりしてますが、全然キレイにならないので・・・
ほどほどのところで、いつも買い換えています 

つうの洗い方が下手なだけなんじゃろうけど 笑  どうやったらキレイに洗濯できるのでしょうか。。)


は以前の写真ですが、トリミング後のマルと、新しい白クマ 
CIMG5574.jpg



そして、今回買った白クマこちら 
CIMG9920-1

元々持ってた白クマと比べるとこんな感じ 
CIMG9921-1

そうなんです。。今までずーっと買ってたサイズの白クマが売り場からなくなってました

CIMG9932-1


それでも なんとか 気に入って?くれたようです ホッ
CIMG9928-1
そんな様子を 後ろでうらやましそうに見つめる古白クマ


CIMG9934-1

良かった良かった。。 ただ・・・大きいサイズの白クマ、もう販売中止になったんじゃろうか?また今度探してみよっと





そして、次の日 
CIMG9848.jpg

ベッドで仲良く眠るマル白クマなのでした  
CIMG9850-2.jpg


マルちゃん、顔つぶれとるよー
CIMG9856-1.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
マルの思い通り♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1190
マルちゃん、本当に白クマさんが好きですよね^^
ただ・・・ 白ってどうしても、汚れちゃう~
黒クマや茶色クマもあれば、
汚れも目立たなくって、いいのにねぇ^m^
今回の新入りさんは、小柄ねー(笑)
どんどんサイズが小さくならないといいけど^m^

一緒に眠っている姿、本当にカワイイ~!
マルちゃん?
白クマさんの代わりに、私が添い寝に行こうか~♪
って、でかくて嫌がられる事・・・ 間違いなさそう^m^;

1191
白クマくんが365日ずっと一緒だったのですね!白クマでなければいけないのね?汚れが目立たない茶色とかあるけど、ダメなの?

ひょっとしたら、マルちゃん、姉妹がほしいとか? レオンも一人の時、寂しげに鳴いてることがありました。ルルが来てからは、それがなくなりましたよ(驚) 多頭飼いも楽しいよ〜!!!

お顔潰されても平気なマルちゃん、熟睡ですか?

1192
こんばんは~

お久しぶりでございます~。
とっても遅くなっちゃいましたが、
マルちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
ケーキもとってもかわいいですねえ。
この頃暑くってお散歩ではなかなかお会いできませんが、また会えたらハリーと遊んでくださいね~

これからもいっぱいいっぱいだんさんとつうさんに可愛がってもらって、仲良し幸せ家族でいてね~v-353

1193
前に質問してしまった白クマちゃんですね〜
マルちゃんにとってはキョウダイみたいなもんなのかもですね!!
全く同じのがなくなったなんて…
でも気に入ってくれてホッとしますね〜一緒に寝てるマルちゃん可愛い〜

1194
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

私たちが思ってる以上に、
マルは白クマが好きみたいです(笑)

白は汚れますよね~。。
しかも キレイにならない。。

> 黒クマや茶色クマもあれば、
> 汚れも目立たなくって、いいのにねぇ^m^

そうですね!(笑)
ただ、私の性格上、黒クマや茶色クマだと、
汚れてても気付かずそのままにしそうな可能性大なので(爆)
白クマを買い続けようと思います♪

今回の白クマはちょっと小さくて・・・
枕にするのにも、マウンティングするのにも(笑)、
ちょっと物足りないみたいです(^^;)

すももママさんが一緒に添い寝してくれたら、
マルはうれしすぎて眠れないと思いますよー♪(*^_^*)

1195
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

白クマとマルはずーっと一緒にいます♪♪
家の中だと、いつもひっついてる!ってるわけではないのですが、
眠たい時によくかぶりついてることが多いです♡

> 汚れが目立たない茶色とかあるけど、ダメなの?

そうですよね!!
ただ、私の性格上、汚れが目立たないと、
そのままにしてしまう可能性大なので(爆)
ちゃんと汚れてるって分かるように、白クマを買いたいと思います♪(笑)

> ひょっとしたら、マルちゃん、姉妹がほしいとか? レオンも一人の時、寂しげに鳴いてることがありまし  た。ルルが来てからは、それがなくなりましたよ(驚) 多頭飼いも楽しいよ〜!!!

レオン君とルルちゃんは本当に仲良しさん♪ですね!!
多頭飼い憧れます!!!
マルもレオン君みたいに妹を優しく迎え入れてくれたらいいのですが・・・
ワガママル なので、ちょっと心配です。。
でも、いつか妹を迎え入れることができたらいいな~♪♪

> お顔潰されても平気なマルちゃん、熟睡ですか?

はい!自分からこの体勢になりました(笑)
そして、もちろん爆睡でしたよ(*^_^*)

1196
CHIA さまへ♪
お久しぶりです!
ご訪問&マルの誕生日にお祝いのコメント頂き、
ありがとうございます!^^
とってもうれしいです♪♪

お芋でできたケーキ、
すっごくかわいかったです!!
送った写真を元に、作ってもらえるみたいです♪

> この頃暑くってお散歩ではなかなかお会いできませんが、また会えたらハリーと遊んでくださいね~

こちらこそ!!ぜひぜひ!!
また、マルと遊んでやってください!^^
またハリー君に会える日を
楽しみにしてます♪(*^_^*)

1197
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

はい!
ずっと使ってる白クマです♪

> マルちゃんにとってはキョウダイみたいなもんなのかもですね!!

きっとそうだと思います!!
枕になったり、おもちゃになったり、マウンティングの相手になったり・・・
大活躍の白クマさんは キョウダイみたいなものかもしれませんね♡

> 全く同じのがなくなったなんて…

すごく残念です。。
ただ、他の店舗で確認した訳じゃないので、
また探してみようと思います♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
