マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.02

おもちゃ

放したくない・・・。

マルの誕生日プレゼントは・・・

フリスビーにしました 

CIMG9863.jpg



ちなみに・・・

ソフトタイプのフリスビーを4コほど・・・
CIMG7416-5-1.jpg

布製のフリスビーを1つ・・・
CIMG1159_convert_20101223205005-5-1.jpg

ゴム製のフリスビーを1つ 持ってるマルですが  
CIMG2068_20110509124604-5-1.jpg


ハードタイプのフリスビーは今まで1つも持ってませんでした  
その理由は・・・顔に当たったら痛いかも!?という親バカな理由 

でも、ハードフリスビーで楽しそうに遊ぶお友達をうらやましそうに見たり、お友達のフリスビーを奪おうとしてる姿を見て(笑)
買ってあげることにしました 




では さっそく 

庭で遊びマル  
CIMG9865-1


CIMG9870.jpg

残念 取れませんでした
CIMG9871.jpg

フリスビーが取れんかった時は、いつも荒れるマル
CIMG9873-1


出せ!と言っても知らん顔 
CIMG9879-1

そのままひっぱりっこに突入・・・
CIMG9883-1.jpg

必死に食らいつくマルこ
CIMG9884-1.jpg

おやつと交換しようとしても・・・
CIMG9890-1.jpg


CIMG9892-1

CIMG9894-1-2

またまた そのままひっぱりっこ・・・
CIMG9897-1.jpg

が!そんなワガママが許されるはずもなく・・・

だん指導が入りました 
(といっても、決して体罰ではありませんよ 



結果・・・こんな感じに 
CIMG9901.jpg

ひっぱりっこで遊んどっても 
CIMG9902.jpg

出せ できるようになりました 
CIMG9905-1.jpg

だんの時限定じゃけん、つうも頑張ろっと 


床に落ちたフリスビーも 
CIMG9906.jpg

ホリホリ
CIMG9908.jpg

もたつきながらも
CIMG9909-1.jpg

上手に取れました 
CIMG9910-1.jpg


そして 最後は・・・
CIMG9932-1.jpg

CIMG9914.jpg

ナイスキャッチ 
CIMG9915-1.jpg



と、プレゼントのフリスビーで存分に楽しむマルなのでした  





<おまけ>

ケーキの残りを 食べるマル 

CIMG9940.jpg

CIMG9944-1.jpg

NEXT Entry
新入り♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1178
マルちゃん、フリスビー上手だねぇ〜! かっこいい〜  

ルルはフリスビーした事がないです。マルちゃんに教えてもらわんとね〜
ボール遊びもすぐ飽きる、がなぜか泳ぐ時は、何回も何回もとねだります。
どうしてだろうね〜 やっぱ、飼い主が根気よくせねばいかんかしら

だんさんの指導は凄いね! マルちゃん、ちゃんという事聞いてるものね!

これだけ、楽しそうに遊んでくれたら、プレゼントしたかいがありますね!

最後のケーキを食べてしまったのですね! 美味しかったでしょうねぇ〜
マルちゃん、ケーキ全部たべれて満足だったね!

1179
フリスビーいっぱいですね~
うちはシェリーが落ちたのを拾えなくって好きじゃないらしく買うのをやめました笑
だんさんの指導凄い~~~お会いした時教えてください♪笑
フリスビーくわえて「嫌じゃ。」のマルちゃん、お口がぷっくりなってめっちゃ可愛いです~♪

1180
マルちゃん じょうず!
わくわく 待ってる笑顔が たまらなく かわいいですね。
ちゃんと 出せも できて おりこうさんですね。
のんさま は フリスビー を 怖がるからなぁ…
投げようが ころがそうが ヨケてくれますっ

1181
↓マルちゃん、おいしそうなケーキですね~
フライングでお口に入れちゃったんですね^^;
プレゼントのフリスビーモ楽しそうですね~
いっぱい遊べてよかったね^^
ケーキの半分かぁ~
2日間で食べられるのもいいよね

1182
マルちゃん!ナイスキャッチ!
凄い♪うまいですね~
こういう楽しそうな姿をみていると、こちらまで
嬉しくなってきます(*゚▽゚*)
笑いながら読ませてもらいました

↓そして、ケーキの飾りの頭をバクッ!のマルちゃん
面白すぎてツボにはまってしまいましたo(^▽^)o

1183
マルちゃんナイスキャッチ( ´艸`)
上手ですね~♪

おやつよりもフリスビーが好きなんですね~!!

嬉しいプレゼントもらったね~(^O^)

1184
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マル、フリスビーが好きみたいです♪
あまり上手ではないんですけどね(笑)

しかも、ソフトフリスビーの時は、
止まってるマルにめがけて私たちがフリスビーを投げてあげるので、
マルはあまり動かなくていいんです(笑)

> ルルは ボール遊びもすぐ飽きる、がなぜか泳ぐ時は、何回も何回もとねだります。

マルもです!!
ボール大好き!なマルですが・・・
最初のうちは、投げたら取りに行ってくれるのですが、
すぐに飽きてしまって、ボールは放ったらかしになってます(^^;)
ただ、プールで遊ぶ時は、何度も、投げて!とねだってきます!
ルルちゃんと全く一緒ですね!!!(笑)

だんの指導は、たまたまだと思います!
ちょっと盛ってしまいました♪(笑)

> マルちゃん、ケーキ全部たべれて満足だったね!

はい!!
2日で食べきったのですが、3日目も、まだあると思ってたのか・・・
冷蔵庫の前でお利口に座ってこちらを見てました(笑)

1185
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ソフトフリスビーは、すぐにボロボロにしてしまうので、
何度か買い換えました。。
布製のフリスビーは5分で終了。。(壊しました)
ゴムのフリスビーはあんまり興味持たずでした。。(笑)

ハードタイプのフリスビー、気に入ってくれて良かったです♪♪

> うちはシェリーが落ちたのを拾えなくって好きじゃないらしく買うのをやめました笑

マルも、なかなか取れない時はイライラしてます!!(笑)
ただ、私たちが 「取ってあげようか?」って手を出すと、
さっ!と自分で取れるみたいで・・・。
わざとやってるのか、よっぽど私たちに取られるのが嫌ですごい力を発揮するのか・・謎です(笑)

だんの指導はたまたまですよー(笑)
レイシス君は元々出せができそうな気がしますよ♪♪

> フリスビーくわえて「嫌じゃ。」のマルちゃん、お口がぷっくりなってめっちゃ可愛いです~♪

ありがとうございます!!私もかわい~♪と思ってしまいました!
なので、何枚も連写しました。。親ばかすみません。。(笑)

1186
のんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ソフトタイプのフリスビーは、
立ってるマルをめがけて私たちが投げてあげるので(笑)
キャッチできる確率が高いマルなんです♪

ですが、このハードフリスビーを顔めがけて投げるわけにはいかないので・・・
狭い庭でするには難しいですね。。(笑)
ナイスキャッチできたのは、1,2回だけでした(笑)

でも、楽しそうに遊んでくれました♡

のんさまはフリスビーが怖いのですね!?
フリスビーをヨケてるのんさまの姿を想像したら・・・
めっちゃかわいいですね!(*^_^*)

1187
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

人間の私が見ても、
とっても美味しそうなケーキでした♪
お芋でできてるみたいです♡

> フライングでお口に入れちゃったんですね^^;

びっくりしました!!
私は写真を撮るのが一生懸命で・・・
横で見てた主人は、”絶対食べると思ったよ・・・”って言ってましたが(笑)

フリスビーも、楽しそうに遊んでくれたので良かったです♪♪

> ケーキの半分かぁ~
> 2日間で食べられるのもいいよね

解凍してから2,3日で食べるように書いてありました。
そして、カロリーも書いてあったので、
その分、フードの量を減らして対応しました(*^_^*)

1188
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん!ナイスキャッチ!
> 凄い♪うまいですね~

ありがとうございます!!^^
ただ・・・ナイスキャッチできたのは、
たった2回ほどだけでした。。(笑)
まず、投げる私たちが練習する必要がありそうです。。
しかも、もっと広い場所でやった方が良いですね!(笑)

> ↓そして、ケーキの飾りの頭をバクッ!のマルちゃん
> 面白すぎてツボにはまってしまいましたo(^▽^)o

ありがとうございます♪
マルの写真を元に作ってもらったケーキ♪
自分の顔からバクッ!といってしまいました(^^;)
私は写真を撮るのに必死だったので気付かなかったのですが、
主人に言わせると・・・「絶対食べると思ったよ。。」とのことでした(笑)

1189
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃんナイスキャッチ( ´艸`)
> 上手ですね~♪

ありがとうございます♪♪
ただ・・・ちゃんとキャッチできたのは、
たった2回ほどだけでした。。
投げる方がまず上手にならないといけませんね!!(笑)

> おやつよりもフリスビーが好きなんですね~!!

いつも食べてるおやつ(フード)なので、
新鮮味がないみたいで・・・。
真新しいおもちゃの方が良かったみたいです♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
