マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.16

トリミング

ちゃんちゃんこ?

昨日は月1のトリミング でした 
CIMG3067.jpg

帰ってきたまんマルこ  
CIMG3070.jpg

頑張ったご褒美ニューボール遊びマル 
CIMG3078-1

そして散歩へ 
CIMG3081.jpg

今回マルが着とる服、トリミングをお願いしたお店で買ってきました 
CIMG3087-1

ちゃんちゃんこ? 暖ったかそうじゃけん、重宝しそう  

歩きよーるマルの頭を見ると、なんかパサついとる・・・あはっ
CIMG3093-1

CIMG3095-1

でもその後は 笑顔
CIMG3098.jpg

笑顔
CIMG3100.jpg

笑顔 
CIMG3101.jpg

マ:「つうはしつこいね 
つ:「だって、マルかわいいんじゃもん 
だ:「はいはい・・・
CIMG3105.jpg

大好きなだんを見上げて 
CIMG3108.jpg

笑いマル  
CIMG3109.jpg

マルちゃん おつかれさまでした 

NEXT Entry
ぽつん・・・と ぐっすり♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
158
マルちゃん、いつもキレイですよね~^^
トリミングは月1ペースなのかな?
いつ見てもキレイです❤
大きい子は、お手入れも大変だから
いつ見てもキレイにされてるのって、
本当にスゴイ!! 感心^^

お洋服もすごく可愛いよー❤
ちゃんちゃんこじゃないぞ^m^
赤色がよくお似合いです♪
大きいワンコのお洋服って、お高いでしょ?
以前わが家のゴールデン親子に買おうとして、
びっくらこいた事があります(← 結局買わなかった・笑)

マルちゃんは笑顔が一番似合うよ~
今年も沢山の笑顔を見せてちょうだいね^^

159
マルちゃんは月に一度トリミングなんですね
シャンプーも込ですか?
綺麗にしてもらってますね~
我が家は不定期(汚れる日が突然やってくる)で、殆んど家でお手入れなんです(笑

肉球デザインのちゃんちゃんこ?可愛いですね
似合ってます♪

頭のてっぺんがパサパサのマルちゃんが
どんどん笑顔で近づいてくる(*´∀`*)
何枚も写真を撮したくなる気持ち・・
手に取るように分かります
私も一緒~~(´∀`)

だって、可愛いんだもん♪



160
マルちゃん、トリミングしてかわいくなったんですね。
笑顔いっぱいのマルちゃん
カメラをつい向けちゃうのわかります。
怒られてもかわいいから仕方ないのよね~^^

161
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルのトリミングは、月1ペースです♪
ただ、汚れたなーって思ったらちょっと早まることも^^(笑)

> マルちゃん、いつもキレイですよね~^^

とってもうれしいお言葉ありがとうございます!!
キレイではないんですが(^^;)、
キレイな状態が保てるよう頑張ります♡

この服、着せてみて、気に入ったんです♪
あーちゃんちゃんこーーって^^
1年古い型?みたいなので、半額にしてもらいました♡

大型犬用のお洋服って、お高いですよねー(><)
ただ、我が家が買ってる服はそこまでお高くないんです(笑)
すももちゃん、ナッちゃんが着てるような、
”かわいい!!お洋服” すっごく憧れます♡(*^_^*)

162
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは基本的、月1ペースでトリミングに行っています♪

> シャンプーも込ですか?

シャンプー、肛門絞り、爪切り、お尻周りカット、歯磨きなどなど・・・
セットでお願いしてます^^

> 我が家は不定期(汚れる日が突然やってくる)で、殆んど家でお手入れなんです(笑

汚れる日が突然やってくるんですね(笑)
でも、モモちゃんもヴィヴィちゃんもいつも毛艶がとってもよくて、
キレイにされてますよね♡
うちも家で洗えたらいいんですが(^^;)

> 何枚も写真を撮したくなる気持ち・・手に取るように分かります
> 私も一緒~~(´∀`)

ママさんも一緒なんですねー♡
うれしいです♪

だって、可愛いですもんね♪♪(*^_^*)

163
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

汚れてきたので、
いつものトリミングに行ってきました♪
マルもすっきりして気持ち良いんでしょうか・・・?^^

だんと一緒に、いつもとは違う散歩道を歩いたので、
うれしそうなマルを見ることができました♡

ずっと写真を撮る私に、少し迷惑そうでしたが(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
