マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.01

うまうま

あ~あ ( ̄□ ̄;)!!

マルの誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き、
本当にありがとうございました

すっごくうれしかったです 

これからもずっと マルが元気に楽しく過ごせますように

まだまだ落ち着きがないマルですが&相変わらずダラダラしたブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね 






それでは、誕生日の続きを 

今回初めて ネットでケーキを注文 
CIMG9975.jpg

びっくりしたことに、ケーキだけのUP写真を撮るのを忘れとったつう
というわけでズームにした画像なので、ちょっと画質が悪いです。。せっかくかわいいケーキが来たのに、残念


ま、気を取り直して 


CIMG9973-1

だんとつう:待て!
CIMG9976-1


ケーキと一緒の笑顔のマルを撮りたいつう

が・・・食べ物を前にすると、いつも真顔になってしまうマル


だんとつう:まだ待てよー!笑って笑ってー
CIMG9978-1

えっ
CIMG9981-1

と思った次の瞬間
CIMG9983.jpg

ぱくっ! どころか ばくっ! と食いついたマル 
CIMG9984-1


結果・・・






こうなりました 
CIMG9985-1


よっぽどいい匂いがしたんじゃろうね・・・


またまた気を取り直して 



1つ丸ごとは多いので、半分にカットするため、ケーキを取り上げると、
いじけたマル 

CIMG9988-1


部屋の中を走り回ったり、カウンターに飛びついたり・・・大変でした


そして、無事
DSC_0367.jpg

ケーキを食べたマルなのでした 





<つうのひとこと>

まだ 誕生日プレゼントを渡してません

今日、渡す予定

ということで、あと何回か、だらだらと誕生日記事が続くと思います。。

さら~っと読み流してくださいね 

NEXT Entry
放したくない・・・。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1174
シェリーもですよ!!初めてのネットで注文ケーキは
同じロビナさんでした~♪お芋さんなので甘くて良い匂いなんでしょうね~!!
大きさはそこまで…って気がしますが重さが結構あるので1回で食べさせるのこわいですよね笑

ガマンできないほど美味しいケーキを頼んでくれたってことだからマルちゃんは悪くないよね~?笑

1175
キャー可愛いケーキe-313
すごい、すごいe-349
こんなに立体的で素敵なケーキ、ネットで注文できるんですねe-343
ふふふ
それは、マルちゃんガマンできないよね~e-454
美味しかったね、マルちゃんe-319

1176
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

シェリーちゃんも初めてのネットでのケーキ
ロビナさんだったんですね!!
一緒だ♪♪うれしいです♡

ロビナさんのケーキ、いろんな雑誌や、たくさんのブロガーさんの所でよく見てたので、
一度注文してみたかったんです!
とっても美味しいみたいですね!!
マルは、一瞬で食べおわりました(笑)

> 大きさはそこまで…って気がしますが重さが結構あるので1回で食べさせるのこわいですよね笑

そうですね!!マルは2回に分けました♪
カロリーが書いてあったので、その分フードを減らして、
調整しました♡

こんなかわいいケーキが届いて、
素敵な誕生日となりました(*^_^*)

1177
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ロビナさんで注文したケーキです♡
立体的で、とっても可愛いケーキですよね!!

マルの写真を元に、作ってくれました♪
お芋でできてるみたいで、
マルの食いつきがすごかったです(笑)
フライングするくらいですから(笑)
美味しかったみたいです♡

ただ・・・
ハリー君の誕生日ケーキは毎年すごいですよね!!
めっちゃかわいくて、美味しそうな手作りのケーキ♪♪
ハリー君は幸せですね~(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
