マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

特別な日

誕生日♪

今日はマル誕生日 



マル!4歳の誕生日おめでとう!!!(れもんちゃんもおめでとう

マル!生まれてきてくれてありがとう!!!

マルだんとつうの家族になってくれてありがとう!!!

マル!いつもそばにおってくれてありがとう!!!



家の中だとストーカー・・・外に出るとつうの存在 一切無視
それでも 他の子を触ってると ヤキモチを焼いてくるマル 



わがままじゃけど、本当は心優しいマル  大大大好きよー



こんなに小さかったマル  
GRP_0049.jpg
の写真は、マルを初めて見た時の写真 


マルおばワンコのアルちゃんに出会ってゴールデンを飼いたい!ってなっただんとつう 

アルちゃんと同じブリーダーさんにお願いしました といっても、すぐに会いに行くことはできず、見に行ってくれたアルちゃんの飼い主さんから送って来たもらった写真が この写真 


ちなみに アルちゃん 
アルちゃん

そして 小アルちゃん
小アルちゃん2
小アルちゃん2 
小アルちゃん1

小さい頃なんて、特に、アルちゃんにそっくりなマル  


そして、マル我が家に来た日の写真が  です  
CA380041.jpg

スカーフマントみたい しかも、女の子なのに青いスカーフ

CA380040.jpg

CA380039.jpg

CA380044.jpg

CA380047.jpg


それから少し成長し 
CIMG1881_20110730135623.jpg


突然どーんと大きくなり 
CIMG2014.jpg

今ではこんなになりました 
CIMG7035.jpg

DSC_4692.jpg

CIMG9234.jpg


マルちゃん

これからもずっとず~っと仲良く楽しく暮らしていこうね
CIMG8093-5.jpg




         お祝いは次回に




スポンサーサイト

NEXT Entry
あ~あ ( ̄□ ̄;)!!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1151
マルちゃんお誕生日おめでとう♥
いつも可愛いマルちゃんが幸せな一年でありますように!!

パピーマルちゃん、かわゆ~~~い♪

1152
マルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!

アルちゃんを見てゴールデンを飼いたいって思った気持ちがよくわかるわ〜
アルちゃん、小アルちゃんかわいい〜!

もちろん、マルちゃんもかわいい〜!
お手手を揃えてるのが、またかわいいね〜
やっぱり、小さい頃のマルちゃんとルルも似てますねぇ〜

今年1年も、楽しく健康な年でありますように!!!
マルちゃんとルルが会えますように!!!

1153
4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の1年が楽しい時間で満たされますように☆

あっ!ちゅう間に大きくなったね~w
とーっても、べっぴんさんになって、お利口で、
笑顔の可愛いレディに成長したね~♪
マルちゃん、これからもその笑顔のままでね☆
おめでとー♪

1157
ポンドママ さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

元気に4歳の誕生日を迎えることができました♡
わがまま全開で興奮症なマルですが・・・(笑)
今年も家族仲良く過ごして行きたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1158
レオンルル母 さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪

> アルちゃんを見てゴールデンを飼いたいって思った気持ちがよくわかるわ〜
> アルちゃん、小アルちゃんかわいい〜!

ありがとうございます!!私は飼い主ではありませんが(笑)
アルちゃんを褒めて頂き、うれしいです!!!
とーっても穏やかで優しいコなんです♪
そんな雰囲気にあこがれてたのですが・・・我が家に来たコ(マル)は、すっごく激しいコでした(爆)

ルルちゃんの小さい頃も、マルに似てるんですね!!
いつか!!ルルちゃんとマルが並んでる姿
見てみたいです♪♪
いつかお会いできますように♡

マルは激しいコですが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします♪(*^_^*)

1159
qoomom さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪

今年も元気に誕生日を迎えることができました♡

あっ!という間に大きくなりました!(笑)
成長過程の途中、2ヶ月ほど主人は出張に行ってたんですが、
あまりの成長ぶりに、帰ってきてからビックリしておりました(笑)

いつも激しくてレディには程遠いマルですが(^^;)
優しいレディになれるよう、頑張りたいと思います(笑)

本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1160
マルちゃん♪ そしてレモンちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!
近くに姉妹が居るって、幸せな事ですね^^
これからも毎年一緒に元気で、
お誕生日をお祝いしなくっちゃだよー♪
4歳の一年も笑顔が沢山、
楽しい1年になりますように!!

小さい頃も今も、
ママワンコに似てるんじゃないのかなぁ?
どっちにしてもかわい子ちゃんです^^
マルちゃんの笑顔は癒し度100%だね❤ かわいいわぁ^^

1161
遅くなりました…
マルちゃんおめでと~~~~v-10
本当!!生まれてきてくれてありがとう!!
マルちゃんに出会えてどれだけ心が癒された事でしょう…
小マルちゃんも小アルちゃんも、シェリーに似てる♪

大好きなマルちゃんの4歳の1年が素敵でありますように…

1162
パチパチe-460
マルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~e-398

パピーの頃からラブリーだったのねe-266
パパママの愛情一杯に大きく育って、これからも幸せ振りまいてね~e-454

楽しい4歳ライフを送ってねe-405

1163
マルちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

小さいマルちゃんも可愛いけど、成長したマルちゃんの
笑顔はとっても癒されますね♪

これからも、元気なマルちゃんの日々楽しみにしています。
マルちゃん一家が素敵な一年になりますように(^O^)

1164
マルちゃん おめでとう!!
そうそう のんさま と 近いんでしたよねっ。
なんだか 嬉しいなぁ。
マルちゃんて ホント 優しい お顔を してますよね。
ちいちゃい頃から かわいかったんだな〜
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいね!

1165
1日遅れてしまいました
マルちゃんお誕生日おめでとう~♪
小マルちゃんが大きくなりましたね。
4歳の1年もいっぱいいいことがありますように。
だんとつうさん、また1年思い出を増やしてくださいね^^

1166
★すももママ★ さまへ♪
マルとれもんちゃんにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

散歩は嫌いですが(笑)元気なマル♪
今年も無事、元気に誕生日を迎えることができました♡
4歳の今年も、いっぱい楽しい経験させてあげられるよう、
頑張ります♪

> 近くに姉妹が居るって、幸せな事ですね^^

はい!^^
マルのキョウダイで私たちが知ってるのは、れもんちゃんだけなので、
またいつか一緒に遊べたらいいな~と思います♡

興奮症で激しいマル・・・
癒し系には程遠いですが(笑)
とーってもうれしいお言葉をたくさん、
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1167
のんのん さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪
遅くなんてないですよ!!(笑)

> 本当!!生まれてきてくれてありがとう!!
> マルちゃんに出会えてどれだけ心が癒された事でしょう…

まぁ・・・なんてうれしい事を!!
涙が出ます。。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
美人さんのシェリーちゃんに似てる!って言って頂き、
とってもうれしいです♪♪

4歳になってもまだまだ落ち着きがなく
激しいマルですが(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1168
ミユラム さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

小さい頃は全く懐かなかったマルですが(笑)
今では ワガママ娘に成長しました。。

ゴルのパピーは一瞬で大きくなりますよね!
そこがまたかわいいのですが♪(笑)

4歳になってもまだまだ落ち着かないマルですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1169
はっち母 さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

> 小さいマルちゃんも可愛いけど、成長したマルちゃんの
> 笑顔はとっても癒されますね♪

小さい頃は全く懐かず、いつも無表情なマルでした。。
なので、はっち母さんにそう言って頂けて、
とってもうれしいです!^^

まだまだ激しく、落ち着きがないマルですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1170
のんママ さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

> そうそう のんさま と 近いんでしたよねっ。

そうなんです!!
のんさまの何倍もの体の大きさのマルですが
ちょっとだけマルの方が年下なんですよね♪(笑)

> マルちゃんて ホント 優しい お顔を してますよね。

ありがとうございます!!!
小さい頃は全く笑わないコで、心配してたので、
のんママさんのお言葉、すっごくうれしいです!!

> お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいね!

はい!4歳になったばかりの のんさまとマル♪
お互い、元気に、楽しい1年になりますように♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1171
らっちゃんママ さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

小さかったマル・・・
あっと言う間に大きくなりました♪(笑)
小さい頃にもっと写真を撮っておけば良かったな・・・
と少し後悔してます。。

これからも、もっともっと楽しい経験をさせてあげられるように、
頑張って行きたいと思います!

まだまだ落ち着きがないマルですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

1172
マルちゃん4歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
(1日遅くなってごめんなさい。)

大きな怪我や病気も無く、すくすくと成長して
あっという間に4年が過ぎたんですね*^^*

色々な場所に連れて行ってもらって
おもちゃもたくさん買ってもらって
マルちゃんは幸せワンコで、
だんさん&つうさんもとっても幸せそう♪

暑い夏が続くけど、夏バテしないで下さいね~(o^^o)♪





1173
じぃママ さまへ♪
マルにお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

小さい頃はお腹が弱く、
何度も病院へ通ってたマルですが、
無事、元気に4歳の誕生日を迎えることができました♡

あっという間の4歳です♪♪

マルと一緒に行きたい場所が、まだまだたくさんあるので、
いっぱい楽しい経験させてあげれるよう、
頑張って行きたいと思います!

まだまだ落ち着きがないマルですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

> 暑い夏が続くけど、夏バテしないで下さいね~(o^^o)♪

ありがとうございます!!
じぃママさん、そしてジニーちゃんも夏バテお気を付けくださいね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
