マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

日常

ペットホテルに泊まりマル♪

土曜日、だんとつうは用事があったので 

マルペットホテルにお泊りしました 




マルがお世話になったホテルは・・・ペットケア RUNA さん です  

マル同胎姉妹犬れもんちゃんママさんの御親戚の方・ルナさんが経営されてるのです 



ルナさんのお宅に到着すると、マルしっぽフリフリ、一目散にルナさんのもとへ・・・
マルルナさん大好きなので 安心 してお願いできました


看板犬のランちゃん と マル 
ペットケア ルナにて1-1

(今回載せてる写真は全てルナさんに送って頂いた写真です 


そして、ランちゃんの娘のチビピンクちゃん とマル 
ペットケア ルナにて2

ピンクちゃん、抱っこさせてもらったのですが、めーーーーっちゃかわいかったです 
ペットケアルナにて3


(状況が分からないので 写真をずらーっと並べます 


マルピンクちゃんを襲ったのでは!?と思われますが
ペットケアルナにて5

ペットケアルナにて6

ペットケアルナにて7

ペットケアルナにて8

ペットケアルナにて11

ペットケアルナにて12



みんなで記念撮影 
ペットケアルナにて4

こんなに小さいのに、お座りでマテできてるピンクちゃんにビックリ

&私たちのいうことは全く聞かんのに、ルナさんのいうことをばっちり聞いとるマルにビックリ




1泊2日、ランちゃんピンクちゃんと仲良く遊んで 楽しく過ごさせてもらったようです 

ルナさん 、ありがとうございました!

そして、マルちゃん、お疲れさまでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
誕生日♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1147
マルちゃん、お泊まり楽しかったようですね!
こんなに安心して預けれる所があっていいですね!羨ましいなぁ〜
写真まであるなんて、最高ですね。

前にれもんちゃんとルルが似てるって、おしゃってましたよね。あれから、
れもんちゃんをみましたが、なるほどよく似てました(驚)

マルちゃん、やっぱり、だんさんとつうさんが1番だと思いますよ!!!




1148
ドキっとしました…
ルナさんのURLになんとな~く飛んでいったら
5月10日生まれの仔犬…シェリーと同じ誕生日…
きっと完売していなかったら…
ピンクちゃんはその中の1ワンなんでしょうか?

マルちゃんが大好きな所ならストレスなくすごせるので安心ですね~
うちのぼっちゃんは預けられないかもです…

1149
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1150
マルちゃんと
可愛い記念撮影ができましたね

素敵な記念写真ですね


マルちゃんお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

元気な可愛いマルちゃん
また会いたいですね~~♥

1154
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> こんなに安心して預けれる所があっていいですね!
> 写真まであるなんて、最高ですね。

そうなんです!!
普段は、基本的にどこに行くにもマルも一緒♪が良いのですが、
どうしても無理な場合、安心できる場所があるとうれしいですよね!!
ホテル内での様子も、写真&報告書で教えていただけるんですよ♡

> 前にれもんちゃんとルルが似てるって、おしゃってましたよね。あれから、
> れもんちゃんをみましたが、なるほどよく似てました(驚)

似てましたかー!?(*^_^*)うれしいです♪♪
本当に どこかで血がつながってるのかもしれませんね♪♪

> マルちゃん、やっぱり、だんさんとつうさんが1番だと思いますよ!!!

ありがとうございます♡

あまりにも楽しそうにしてたので、
帰りたくない!って言ったらどうしよう・・・と思ってましたが、
一目散に走って来て、飛びついて(笑)出迎えてくれました(^^;)

1155
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

5月10日生まれの仔犬ちゃん・・・
ほんとですね!!
シェリーちゃんと同じ誕生日ですね!!

> ピンクちゃんはその中の1ワンなんでしょうか?

はい!そうです!
たぶん、ピンク色のリボンをしてるコが
ピンクちゃんだと思います!
初めてチビピンクちゃんに会ったのですが、
私たちを見た瞬間にしっぽフリフリしてくれて・・・
本当にかわいい子です♪♪

ランちゃんの子供が生まれたのは知ってたのですが、
みんなお知り合いの方の所にいくものと思ってました。。
なので、私たちも、完売してなかったら・・・
と思ったんですよ(*^_^*)

1156
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんと
> 可愛い記念撮影ができましたね
> 素敵な記念写真ですね

はい♪ありがとうございます♡
みんなで並んでるかわいい写真、
見た瞬間うれしかったです!^^
みんなそれぞれの距離感が少し気になりましたが(笑)

マルにお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
無事、元気に4歳を迎えることができました♡
これからも、元気いっぱいのマルだと思いますが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

> 元気な可愛いマルちゃん
> また会いたいですね~~♥

私たちも、またみなさんにお会いしたいです♡
いつか機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
