マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

シリーズ

隠れマル♪(再)

本日1本目のUP
(2本目のUP は 下↓にあります)

<2011年1月の記事>



マルは、本気で怒られたとき は、机の下などに逃げ込みます 



 食卓テーブルの間に隠れマル
CIMG0570-1


な~んか、お顔はのほほんとしてますが・・・一応怒られた時のマルです





隠れながら つうの様子をうかがうマル 
CIMG0165-1



そして、ついには・・・


ぼろぼろ机の間に逃げ込みました 
CIMG0074-1



このがぼろぼろの訳は・・・
の記事 ややこいぬがかむ机♪(再) に書いてあります



( こいぬの頃はこわくて降りられんかったのに、とうとう机の間から身体がはみ出すほど大きくなりました  )




つう:「出てきなさい!!
CIMG0117-1


つう:「もう怒らんけん!出ておいで!」CIMG0116-1



つう:「じゃあ、しばらくそこで反省しときんさいよ!



な~んて言よーったら・・・




あ!!!
CIMG0186-1


そのままを飲みだし、全然反省してないマルなのでした・・・


スポンサーサイト

NEXT Entry
ペットホテルに泊まりマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1138
うふふ、ルルと一緒だぁ〜 怒られた時、一目散に食卓の下に逃げ込むんだよねぇ〜 ところが、隠れたつもりが、しっぽだけ出てる事が多いんだよね

ある時、眠かったと思うんだけど、そのままスースーと寝てしまった事があります(笑)ちーとも反省の色なしです!
レオンはね、逆に「ごめんなさい」って来るんですよ(驚)
男の子の方が、素直かしらね〜

お顔も似てるけど、性格も似てる?かしら

1139
椅子に前足だけ乗る姿・・レイシスと同じです~笑
可愛いお顔だけどビクビクしてるんですよね?笑
チラって見てる姿…やばいですね笑
シェリーは怒られたらごめんなさいってくっついてきてました~
レイシスは…笑 今のとこ逃げる半分、逆切れ半分です笑

ちなみに。。。シェリーは柱をきこりさんしましたよ~笑

1141
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ルルちゃんも、怒られた時は
テーブルの下に逃げ込むのですね!(笑)

> ところが、隠れたつもりが、しっぽだけ出てる事が多いんだよね

体が大きいから、全ては隠れきれませんよね♪(笑)
そこがまたかわいいですね!!!^^

逃げ込んだまま寝たルルちゃん・・・(笑)
分かります!!マルもそんな時ありました!!
絶対反省してませんよね(^^;)

レオン君は 自分から謝りにくるのですね!
今のマルはレオン君と一緒です!!
「ごめんなさい。。」って感じで、
お顔ぺろぺろしてくるんです♪

このブログ記事の写真はまだ1歳前後の頃のマルなので、
怒られると逃げてましたが、
成長してきて、変わってきたのかも!?しれませんね!(*^_^*)

1142
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 椅子に前足だけ乗る姿・・レイシスと同じです~笑

あ!!本当ですね!!!(笑)
マルもしてたんですね~~
のんのんさんに言われて気付きました!(笑)

いたずらしては、逃げ回ってました。。
様子をみながらのちら見・・・
怒りたいんだけど、そんな顔で見られると
ついつい許してしまうんですよね~(笑)

> シェリーは怒られたらごめんなさいってくっついてきてました~

今のマルはシェリーちゃんと一緒です!!
「ごめんなさい。。」って感じで
お顔ぺろぺろしてきます!(笑)

> レイシスは…笑 今のとこ逃げる半分、逆切れ半分です笑

逆切れですか・・・(笑)
レイ君、めっちゃかわいいですね!!(笑)

> ちなみに。。。シェリーは柱をきこりさんしましたよ~笑

あらら・・・楽しかったでしょうね~♪(笑)
我が家は、「家だけはやめて!!」って 全力で阻止してました(笑)

1144
チラ見がかわいいです~v-347
『嫌じゃ!』のお顔もキュ~ト!

翔は隠れたりはしないです。
怒られてるって分かってない感じ(^^;
あまいのでしょうか~

1146
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^
お返事遅くなってすみません(><)

> チラ見がかわいいです~v-347

ありがとうございます♡
怒られてると分かってるみたいで・・・
逃げて隠れた後、私の様子を伺っていました(^^;)

> 翔は隠れたりはしないです。
> 怒られてるって分かってない感じ(^^;

翔君らしいですね~♪(笑)
かわいいですね!!^^
ママさんがお優しいのでしょうね♡

うちは、キー!って感じで怒ってたので、
怖いというより、早く終わって欲しくて、
逃げてたのかもしれませんね(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
