マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.25

日常

どっちが遊んでもらったん?

日曜日のこと 


予定通り、庭でプール遊び  


(庭の)プールが苦手?なマルに強い味方 
甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました 

CIMG9451-1

二人のおかげで 無事入水 
CIMG9462.jpg

ちっちゃいプールなのでみんなで入るとぎゅうぎゅう
CIMG9468-1

みんなでボール遊び 
CIMG9493.jpg

CIMG9500-1

何かに気付いたマル 
CIMG9502-1

急ぐ先には・・・
CIMG9504-1

やっぱりボール 
CIMG9506-1


CIMG9518-1

CIMG9533.jpg

次々と投げ入れられるボールを取りに行くボール大好きマルこ 
CIMG9574-1

ここで だんが参戦 
CIMG9611.jpg

だんと遊ぶ時のマルは 迫力満点 
CIMG9631-1

キッズと遊ぶ時は一応遠慮しとるんじゃね~
CIMG9638.jpg


たーーーーっぷり遊び、後片付け 

CIMG9668-1


みんなをで綺麗に洗った後、家の中へ移動 


だんキッズで Wii大会 
CIMG9688-1


Wii は だんのへそくりで 爆)買った後2,3回遊んだ後は何年もの間ずっと放置状態でした。。
(ちなみに、ミシンも買ってもらいましたが、こちらも2回ほど使っただけで放置状態 笑) 
なので、

キッズに教えてもらいながら遊ぶ だん 

CIMG9692-1


かなり楽しんでおりました  しかも夜は(Wiiで遊んで)腕が痛いと言ってました



どっちが遊んでもらったか・・・は疑問じゃけど、楽しい1日を過ごしたマル家キッズなのでした 

NEXT Entry
おバカな飼い主。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1124
タイトル…姪甥ちゃんとマルちゃんかと思ったらだんさん!!笑 ちょっとウケました~!!!
シェリーもレイシスもお子ちゃまと大人で、態度違いますよ~
レイシスなんて極端!!おこちゃまはお座りして良い子にしてますが、大人でワン好きな人には嬉しすぎて飛びつきます!!笑
危険なので気をつけてください笑

1125
だんさんが遊んでもらったのですね!いっときWii流行ましたよね
うちもどっかにあります(笑)

大人と子供との態度ちがいますよね〜 ルルもおこちゃまだと大人しくしてますが、大好きな大人だとしっぽをフリフリして、飛びつきますよ!!
自分のことを好きだと思ってる事が解るのでしょうね〜

庭でプール遊びいいな〜 楽しそう〜


1126
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> シェリーもレイシスもお子ちゃまと大人で、態度違いますよ~
> レイシスなんて極端!!おこちゃまはお座りして良い子にしてますが、大人でワン好きな人には嬉しすぎて飛びつきます!!笑

マルもです!!!笑
近所のお子さんに会うと、伏せたり、お座りしてちゃんと待っています♪
ですが・・・
甥っ子&姪っ子は 、マルが小さい頃から知ってるので、
未だに、会ってすぐは興奮状態になってしまいます(^^;)

触ってくれる(大人の)人!って分かると、大興奮のマルです。。
なので、ぜーーーったい、のんのんさん、危ないですよ!笑
マルはあまりにも激しいので、
会ってすぐはマルを無視してもらった方がいいかもしれません♪笑

私は、マルで慣れてるので
レイシス君、どーん!と飛びかかってくれても大丈夫ですよー♪笑

1127
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レオンルル母さんのお宅でも、Wiiは放置状態なんですね笑

Wii、遊ぶと楽しいですねー♪
でも、起動するまでがちょっと面倒なので、
つい、何年も放置状態でした(笑)

> 大人と子供との態度ちがいますよね〜 ルルもおこちゃまだと大人しくしてますが、大好きな大人だとしっぽ をフリフリして、飛びつきますよ!!
> 自分のことを好きだと思ってる事が解るのでしょうね〜

ルルちゃんも同じなんですねー♡
マルも近所のお子さんに会うと最初から大人しくできるのですが、
小さい頃から知ってる甥っ子・姪っ子に会ってすぐは興奮してしまいます。。
一度触ってもらうと落ち着くんですけどね♪笑

マルは、大好きな大人に会うと、変な声でないて(笑)、
その人の所に行こうと必死になります♪

レトリバーは人が大好き!!なコが多いですね!
そこが魅力的ですよね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
