マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

日常

座りたくても座れない・・・♪(再)

明日、だんの仕事が休みみたいなので庭でプール(小さいですがを出す予定 のマル家 
つうの仕が入りましたが笑)

ただ・・・マルは、去年・一昨年、と あまりプールで遊んでくれませんでした

   今年はどうなることやら・・・





そんなマルが 2011年6月プールで遊んだ時の様子を




マルが笑顔の目線の先は・・・
CIMG5723.jpg

おニューのおもちゃ 水に浮くみたい 
CIMG5726.jpg

だんに取られまい!と緊張感を漂わせ  
CIMG5736-1


だんを追いやったあとは・・・この笑顔 
CIMG5741.jpg

そのあと、すぐに仲直りし、たっぷり遊びました 


CIMG5753.jpg


その後、おもちゃを持って へ 

CIMG5832.jpg
昨年買った、このプール 昨年は2,3回プール出したけど、マルは一度も遊んでくれず(毎回だんだけ入って終わります)今年は、どうでしょうか・・・


おもちゃを入れたら入るじゃろ~という期待は見事に裏切られ・・・遠くから見守るマル
CIMG5853.jpg

プールには入らず、風で流れてきたおもちゃを取ってます 
CIMG5844 (2)

こんな状態がしばらく続き・・・ 顔だけ濡れたマル 
CIMG5848 (2)

あまりにもプールがかわいそうなので・・・だん が入ることに つられて入るかもという期待はまたもや裏切られ・・・マルは知らん顔 
CIMG5866.jpg

                 すると



突然、プールの中で逆立ち を始めるだん 
CIMG5868 (2)

 手がすべってこけました 
CIMG5870-1


驚いたマルはすぐさま近寄って行き・・・
CIMG5876 (2)

なんと 自分からプールの中へ  
CIMG5885.jpg

そしてそして 
CIMG5896.jpg

 必死に 
CIMG5915.jpg

マルだんをいじめたプールをやっつけてました  かわいかった~
CIMG5916.jpg

その後、おもちゃでも遊び  CIMG5910.jpg

満足したマルは  この笑顔 
CIMG5923 (2)

マルちゃん楽しかったね~ 
CIMG5925.jpg

疲れたマルが座ろうとすると・・・あれ座れない
CIMG5940.jpg

体勢を整えるため一回転して・・・
CIMG5943.jpg

また座ろうとしますが・・・座れない 
CIMG5945.jpg

どうやら おしりが水につくことが苦手 みたい おしりが水に触れる度に起き上がってました 
CIMG5948.jpg

水に濡れて、ちょっぴり貧相になったマルを乾かすため 
CIMG5951.jpg

散歩に出て 
CIMG5957.jpg

この日は終了したのでした 
CIMG5958.jpg


おしまい。。  長い記事、最後まで読んでいただき、ありがとうございました 



NEXT Entry
幸せ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1118
もしかしたらマルちゃんはクルミと一緒かも?
クルミもプールでお尻付けません。
立ってるだけ・・・(笑)
でも川だったら喜んで入って行きます。
ただし沈まない深さ・・・(笑)
ラブなのに水が苦手疑惑があります。
マルちゃん、だんだん慣れて思いっきり楽しめるようになるとイイですね!

1119
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってすみません(><)

クルミちゃんもプールにお尻つけないんですね!!
一緒ですね~♪(笑)
お尻が水に濡れることが気持ち悪いのでしょうか・・・?(笑)

> でも川だったら喜んで入って行きます。
> ただし沈まない深さ・・・(笑)

マルもです!!!(笑)
自然の川だったら喜んで入って行きます♪♪

最近になってやっと
深い場所にも自分から入るようになりました♡
大~きなプールも大丈夫になりましたよ~♪♪

今日、庭でプールを出したのですが・・・
やはり、座ることなく、立ったまま&
出たり入ったりするだけでした(笑)
でもそれなりに楽しんでたみたいです♪

クルミちゃんも おみず大好き!になったらいいですね♪(*^_^*)

1120
シェリーもプールは無理でした~
でも川や海は泳ぎます笑
それにお尻…つけませんでしたよ~笑
違和感なんでしょうか?
ってか、マルちゃん…ウ~なお顔も可愛い♪

1121
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お返事遅くなってすみません(><)

> シェリーもプールは無理でした~
> でも川や海は泳ぎます笑
> それにお尻…つけませんでしたよ~笑

全く一緒ですね!!(笑)
(マルはまだ海で遊んだことはないのですが。。)
プールの水、どうしておしりつけないんでしょうか・・・(笑)
気持ち悪い?違和感?なのかも・・・ですね♪♪

> ってか、マルちゃん…ウ~なお顔も可愛い♪

ありがとうございます!(笑)
私も主人も、マルが怒ってる時の顔が好きなんです(笑)
マルにはストレスなのかもしれませんが、
主人はよく ウ~の顔みたさに、マルをからかってるんですよー(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
