マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

日常

抱っこ大好き♪

抱っこが大好きなマル 


座ってると・・・

こんな感じで身を預けてきます 
CIMG9281-1

だんが無理やりやってるわけじゃなく笑 マルが自分から倒れてきます 


基本的には だんの抱っこが一番好きみたいですが 
CIMG9285-1

つうにも やってきますよー 


つう: 体勢、苦しくないん?
CIMG9287-1
だん: わしも苦しい・・・ (わし とは 方言です)



                    ちゃんちゃん 





<つうのひとこと>

カメラで撮ったデータを パソコンに移動させる時に使うカードリーダー(?)が ずっと前から調子悪かったのですが ついに壊れました

だんはしばらく忙しい&優柔不断なつう一人では買いに行ってもどれにするか決めれんじゃろうし・・・

なので、しばらくの間、携帯で撮った写真&昔ブログからのお引っ越し記事が続くと思います 

(といっても、今までと大して変わりませんが 

マルの誕生日までには、カードリーダー買いにいけたらいいなー

スポンサーサイト

NEXT Entry
すねる♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1098
ハハ~ンしなだれかかってきますよね~^^
ライトもいつもですよ~
重いのに、抱っこしてると動けなくなるので腰が痛くなります・・・。

1099
えーっと^m^??
マルちゃん、その体勢キツくない?
と思ったら、やっぱりちょっとキツイのね(笑)
でもカワイイです!
こんなに全身で甘えられたら、メロメロになっちゃうね^^
パパさん、うれしそう~

カードリーダー、今はPCに付いてるんですよ~!
新しく(去年)PCを買ったら、
SDカードの差し込みがついててビックリ!!
つうさんも早く、カードリーダー購入して下さいね^^

1100
あんな風に身体を預けてくるところが
ゴールデンの魅力ですよね~♪♪
でも確かに苦しい(笑)


↓ヘビ・・・ビックリですね\(◎o◎)/!
マルちゃん、ちょっかい出さなかったなんてエライ!
ジニーなら動くもの全てに反応します^_^;



1101
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

全体重をかけてよりかかってきますよね!
大きな身体で重たいのに・・・(><)

> 重いのに、抱っこしてると動けなくなるので腰が痛くなります・・・。

その体勢の間はずっと腰や腕に負担がかかるので
辛いですよねー(^^;)

でも、やっぱり かわいいですね!(*^_^*)

1102
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

甘えた時にはいつも 抱っこ体勢になるマルです♪
この体勢は・・・
受ける方も、する方も、辛いですよね(笑)

しかも、突然どーん!と倒れてくる時もあるので、
ちゃんと受け止めてあげないと大変なことになりそうです(笑)

> こんなに全身で甘えられたら、メロメロになっちゃうね^^
> パパさん、うれしそう~

そうなんです。。
体が大きくて重いので、辛いはずなんですが・・・
いつもだんはうれしそうです♪

> カードリーダー、今はPCに付いてるんですよ~!

そうみたいですね!!
だんのPCも実家のPCもそうなってますが
私の使ってるPCは 古いので(笑)
カードリーダを買わないといけません(^^;)

できるだけ早めに買いに行きたいと思います♪(*^_^*)

1103
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

大きな体で甘えてくると
うれしいですよね!!
でも、体勢は苦しいです(笑)

しかも、私は受け止め方のこつをつかめてないので、
マルはもっと苦しそうな体勢になってしまいます(爆)

> ↓ヘビ・・・ビックリですね\(◎o◎)/!
> マルちゃん、ちょっかい出さなかったなんてエライ!

家の周りに門をつけてるので、
マルは ヘビに近づけなかったんです(笑)
でも、基本的にビビリんなマルなので、
たとえ近くに近寄っても、ヘビが動く度にびくびくしてると思いますが(笑)

1107
え~!!
その瞬間が見てみたいです!!
欲を言えば私の膝にも♪笑
シェリーもお膝に乗ってきてました~レイシスはしません。。。

カードリーダー…私は持ち歩きようとPCにくっつけっぱで2つもってます!!
SD用なら最近100均にもありますね~笑

1112
のんのん さまへ♪
のんのんさん!
いつもたっくさんのコメントありがとうございます!!
お忙しい時期に 本当にすみません(><)

> え~!!
> その瞬間が見てみたいです!!

今度、その瞬間が撮れるように 頑張ってみますね!!
期待せずに待っててくださいね~笑

シェリーちゃんはお膝に乗ってきてたんですね♡
大きな体で甘えてくると、本当にかわいいですよね!!
マルの場合も、小さい頃はこんなことしなかったような気がします。。
なので、レイシス君も、
これからじゃないでしょうか?(*^_^*)

カードリーダーのSD用、100均にあるんですか!?
知りませんでした。。
ありがとうございます♪今度探してみます!^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
