マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

トリミング

昨日のマルこ♪

昨日、マルトリミングへ 行ってきました 


今まで通ってたお店は、マル家から片道約1時間・・・

カットも上手じゃし、マルも嫌がらず行ってくれるけん、好きなお店じゃけど・・・ちょっと遠すぎる



ということで、昨日は初めてのお店、家から15分ほどの所にあるお店へ   



そして、帰ってきました 
CIMG9291.jpg

ふわっふわ 
CIMG9295.jpg

目立たんけど かわいいリボン付き 
CIMG9303.jpg

疲れたみたいで ベッド爆睡 は取りました 
CIMG9312.jpg

夕方 涼しくなってから へ 

しっぽは ぱっつんカットでした (キレイなカーブ
CIMG9327.jpg

遊ぶマル 
CIMG9335.jpg

お尻周りはお願いした通りにすっきり 
CIMG9348.jpg
飾り毛もぱっつん 

CIMG9352-1

飛ぶ鳥ひっぱりっこ 
CIMG9353.jpg

飛ぶ鳥でひっぱりっこ禁止令を出しただんじゃけど、ボロボロになった飛ぶ鳥を見て、諦めたみたい 
CIMG9356.jpg

その後、散歩へ 
CIMG9371-1

再び 庭で 
CIMG9373-1

タオルハンカチが大好きなマル 
CIMG9375.jpg

トリミングに行って、肛門絞りオゾンナノバブル歯磨きオゾン耳掃除オゾンナノバブルリンパマッサージオゾンナノバブル入浴 などなどしてもらって、気持ち良かったんかも?

にこにこマルこ 
CIMG9387.jpg

だん:また今度も、同じお店でお願いしようねー
つう:飾り毛 今度は残してもらおうねー
CIMG9391-1

夜は こんな場所や 
CIMG9395.jpg

こんな場所 
CIMG9403.jpg

こんな格好で爆睡のマルなのでした 
CIMG9407.jpg

ちなみに、今朝のマルは こんな感じでした 
CIMG9411.jpg


                       おしまい 



<つうのひとこと>

また次回も、今回行ったお店にお願いしようと思います

家から近い&バリカン負けしやすいマルの事を気遣ってカットしてくれたこと! 
がうれしいのはもちろんのこと、

最大の決め手

マルが懐いてたから 

また来月も頑張ってねー マルちゃん 
スポンサーサイト

NEXT Entry
へび・・・。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1084
わぁ~!マルちゃん綺麗になりましたね
マルちゃんは元々コートが綺麗なのに
より一層美しくなりましたよ

マルちゃんは飾り毛があった方が好きなのね
フリルも飾り毛はないよ~
カットスタイルがフリルとまったく同じです

マルちゃんとフリル!
やっぱり似てる~(笑)

1085
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とーってもうれしいお言葉、
いつもありがとうございます♡

川遊びに行ったり、忙しかったりで、
なかなかトリミングに行けず、
前回のトリミングから1ヶ月以上経ってしまってたので、
やっとすっきりキレイになりました♪

> マルちゃんは飾り毛があった方が好きなのね

今までは飾り毛があったので、
ちょっと違和感があったんです。。

> フリルも飾り毛はないよ~

でも そうですね!!
フリルちゃんみたいにすっきりキレイなカットもかわいいですね!!
フリルちゃんとお揃いなカットスタイル うれしいです♪

う~ん・・・次回行くまでに、どっちにするか、
悩みたいと思います♪笑

フリルちゃんとマル、
アップのお顔が特によく似てるような気がしませんか?笑(*^_^*)

1089
今回はさっぱり感が強いですね~
つうさんがおっしゃる通り、カットしてくださる方で選ぶのが大切ですよね~
メルちゃんがいやな思いしてはいけませんもの~
私の友人はトリミングに預けてお迎え待ってる間に外のランに放置されて熱中症で生死をさまよったらしいです。
選ぶのは大切ですよね!!

マルちゃんのお疲れネンネのお顔・・・レイシスに似てる~~
ん?フリルちゃんもマルちゃんに似てる?笑

1090
マルちゃん、綺麗になりましたね
ハサミのパッツンが、お手入れしてありますって
感じで素敵です。飾り毛があったほうがゴールデンらしいかしら?
でも、夏は暑いものね・・・

家から近いところで良いお店が見つかったようで
良かったですね♪
以前も約一時間の道のりでトリミング行っているという
ブログを読んで驚きましたが(#^.^#)

マルちゃん、やっぱり最後はま~るくおネンネですね
最後のお写真、可愛い~

そんな綺麗になったマルちゃんを見て
実は。。心が痛い私・・
モモが暑そうなので自己流で適当にカットしたら
ハゲを作ってしまった・・・(;´∀`)

伸びるまで服着せようっと・・(汗

1095
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます♡

初めてのお店でしたが、
とっても綺麗にして頂いて、
すっきりして帰ってきました♪♪

迎えに行った時、すぐに私たちの所へ駆け寄ってはきましたが、
お店から出る時も、トリマーさんの方に行ったりしてたので、
優しく接してもらったようです♡
(マルは、嫌な人だと絶対近づきません。 ってみんなかな?笑)

> 私の友人はトリミングに預けてお迎え待ってる間に外のランに放置されて熱中症で生死をさまよったらしいです。
> 選ぶのは大切ですよね!!

大変でしたね!!
大事な我が子、大切に接して欲しいですね!!(怒)

> マルちゃんのお疲れネンネのお顔・・・レイシスに似てる~~
> ん?フリルちゃんもマルちゃんに似てる?笑

シェリーちゃんととってもよく似てるマル♪
おネンネのお顔やふとした時がレイシス君に似てるマル♪
ふとした表情がよく似てるフリルちゃんとマル♪
ということで、みーんな似てる!ってことですね!!笑

1096
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ハサミのパッツンが、お手入れしてありますって
> 感じで素敵です。

そう言って頂けて、ホッとしました♪笑
ありがとうございます!

無駄毛もキレーに取り除いてもらったので、
散歩後のブラッシングもだいぶ楽になりました♪

良いお店が家の近くにあって良かったです!!
今までの所は遠すぎました(^^;)
約一時間かけてトリミングサロンに行く時間で、
川遊びの場所まで行けそうな勢いですもんね 笑

モモちゃん、ハゲができたのですか??(驚)
ママさんのコメント拝見して、
笑ってしまいました。。ごめんね~モモちゃん。。

でも!!今、ママさんのブログ拝見しました!!
モモちゃん、すっきりキレイにカットされてて、
涼しそうです!!
私は あんなに上手にカットできません(><)
ママさん、すごいですね!!!

モモちゃん、暑い夏はママさんのカットで乗りきれそうですね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
