マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

公園

しっぽぶんぶん♪

またまた続き 

車に乗ってやって来たのは・・・同じ公園内
CIMG2829.jpg

すっごい広い公園なので、車に乗って移動です 

ここにも雪が 
CIMG2832.jpg

CIMG2837-1

だーれも歩いてない場所を見つけたので 
CIMG2845.jpg

ロングリードをつけて遊びマル 
CIMG2850.jpg

リードで遊び出したマル 
CIMG2855.jpg

ボールを投げてみても・・・
CIMG2860-1

リードを咥えたまま、取りに行く気はなし
CIMG2864.jpg

そこで、リードをほどくと 
CIMG2867.jpg

めっちゃ怖い顏で噛みついてきました 
CIMG2869.jpg

これはこれで、楽しそっ
CIMG2892.jpg

ひっぱりっこも 
CIMG2897.jpg

でも、せっかくなので ボール遊びも 


その様子を動画で 
[広告] VPS


その後もいっぱい走り回って 
CIMG2912.jpg

CIMG2941.jpg

CIMG2942.jpg

大満足 
CIMG2933.jpg

熱くなったマルは 
CIMG2958.jpg

雪の上で クールダウン 
CIMG2959.jpg

また遊びに来ようね と約束して 
CIMG2960.jpg

帰って行くのでした 
CIMG2967.jpg


                      ちゃんちゃん 

NEXT Entry
足置き場は・・・♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
146
マルちゃん、動画では
誰に尻尾振ってるんでしょ^m^
ボール遊びよりも
何かに気をとられてるのかな??
水はあんまり好きじゃない時もあったみたいだけど、
雪は好きなのねー♪
コチラも今朝起きたら、
ほんのちょっとだけ雪が積もってたんです!
でも、遊ぶ間もなくすぐに溶けちゃったんですけどね~(ーー゛)
うちの子にも、雪遊びさせてあげたいわ★

走る姿、大きい子って
本当に優雅ですよね~!!
マルちゃんも足取りが軽くて、すごくキレイね♪

147
タイトル通り、尻尾ぶんぶん♪ですね(^_-)-☆
楽しそうです☆
怖い顔で(笑)リードを噛んで遊ぶマルちゃんもかわいいですね♪
ブーくんも雪が大好きで、マルちゃんと同じように走り回っています❤

我が家もロングリードが欲しくなりました(^_^)v

148
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん、動画では
> 誰に尻尾振ってるんでしょ^m^

すももママさん、よく気付かれましたね♪
もちろん!”だん”です(笑)
だん が歩く方向を、目で追ってました^^

マル、雪が大好きみたいです♪
マル地方ではあんまり降る(積もる)ことがないので、
珍しいみたいで、ずーっと走り回っておりました★

すももちゃん・ナッちゃんの所も雪がちょっとだけ積もってたんですね!!
雪遊びできなくて残念でしたね(><)
すももちゃんはもちろん、お外が苦手なナッちゃんも
喜んで走り回ってくれるかも!?ですね(*^_^*)

> マルちゃんも足取りが軽くて、すごくキレイね♪

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)


149
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> タイトル通り、尻尾ぶんぶん♪ですね(^_-)-☆
> 楽しそうです☆

うれしそうにリードを噛んでいたんですが、
”だん”が動き回ってたので、その様子を見ながら
更に気持ちが盛り上がってきたマルでした(笑)

怖い顏(笑)・・・
リードを取られたくなかったみたいで、
必死でした(^^;)

ブーくんも雪が大好きなんですね♪♪
楽しそうに走り回ってる姿、かわいいですね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
