マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

おでかけ

うまうま休憩♪

またまた続き 


を出て、やってきた場所は・・・

ドッグカフェ
CIMG9147.jpg

店内には とってもかわいいワンコさんがいました


フラットコーテッドレトリバーのクロスちゃん
CIMG9152-1


マルと同い年の女の子ですが、マルが落ち着きないのに比べ クロスちゃんはすっごくお利口さんで、めっちゃ美人さんでした 


そんなマルこ・・・

「ゴールデン・・・?ですか・・・?」って言われました 笑


どうやら、マルはゴルにしては小さめみたい 

体が小さいというより、顔が小さくて ほっそりしとるけんじゃろうね


注文した馬ジャーキーを見つめるマルを見てみると・・・
CIMG9154-1

まだ半乾きのため・・・毛がバサバサ・・・ごわごわ・・・

そんなマルを見て、だんが ボソッと一言・・・
だん:いつものマルの状態を見て欲しかったかったね・・・


そんなだんは置いといて・・・


クロスちゃん!またどこかで会えた時は 一緒に遊んでね

とお別れし、 だんとつうはケーキセットを  
CIMG9157.jpg

その後、 テラス席へ移動 
CIMG9162.jpg


そして、この後、看板犬のワンコさんとご挨拶 
CIMG9167.jpg

ボルゾイのすみれちゃんと ゴールデンのひまわりちゃん
CIMG9165-1


ふたりとも 優雅で、ほ~んとかわいかったです 



と、素敵な一日を過ごした、マル家なのでした   おしまい
スポンサーサイト

NEXT Entry
首が・・・♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1060
やっぱり一番かわいい所を見て欲しいです。
わかります、その気持ち!(*^_^*)
でもマルちゃんは友好的だから、それだけで十分可愛いと思います。
ナッツはガウガウだから・・・ (T_T)

1061
マルちゃん確かにお顔がほっそり美人♪
シェリーも顔が細かったんですよ~
なので首輪をきつく締めててもツルンって抜けてました…笑
ほっそりなとこも似ていたんですね♪

半乾きでも可愛いですよ~~~だんさん笑

1063
生乾きだと毛はパサパサになっちゃいますよね^^;
マルちゃんも小柄なんですよね
ライトも今日女の子に間違われちゃいました
濡れると、とても貧弱です- -;
マルちゃんは濡れてもかわいいのに

1064
マルちゃんは小顔美人なんですよ~(*´∀`*)
うちのポンドは顔がでかくて完全に男顔です(笑)

1065
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> やっぱり一番かわいい所を見て欲しいです。
> わかります、その気持ち!(*^_^*)

そうですよね!!^^

水が乾いてないにしても、もっと小奇麗にしておくべきでした(笑)

マル、実はこの時、ガウガウ言ってしまったんです!!(^^;)
すぐやめさせましたが。。
ヤキモチをやいたのか、水を飲まれそうだったので怒ったのかよくわかりませんが・・・
我がまマルなのです(><)

それでも 優しくしてくれたクロスちゃんのご家族と
ずっと笑顔のクロスちゃんに感謝感謝です♪(*^_^*)

1066
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

体は太いのですが(^^;)・・・
お顔は細いんです!笑
シェリーちゃんもお顔、細かったのですね♪
ほんと、そんなところも似てるんですねー♡
うれしいです♪♪

> なので首輪をきつく締めててもツルンって抜けてました…笑

分かります!!!
マルも、首にベストな状態で首輪つけてても、
何度かツルンって抜けたことあります!!笑

半乾きにしても・・・
ブラシをしたり、もっと小奇麗にしておくべきでしたね・・・笑

1068
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

生乾きのため、パサパサ、ぼさぼさになってました(^^;)
ちゃんとお出かけ用にもブラシ持参しておかないといけないな・・
って思いました笑

マル、ちょっと太ってますが、
骨格的には小さい方だと思います♪
ライト君は女の子に間違えられたのですね!

水に濡れたライトくん、とってもかわいいと思います!!

うちの場合は、激しさから、男の子に間違えられたりしますよー笑(*^_^*)

1069
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マル、太ってますが、
お顔は小さいみたいです♪笑

ポンドくん、男らしいお顔、すっごくかわいいですよね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
