マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

おでかけ

泳いでも泳いでも・・・♪

昨日の続き 



舵を取るように? ピコピコ動くしっぽ 
CIMG9028-1.jpg

ライフジャケットが大きくて重いかも・・・ということで 
CIMG9033.jpg

     脱がせてみました 



スイスイ泳ぐマル 
CIMG9036.jpg

どや顔
CIMG9035-1

いっぱいいっぱい開いた前足水かき足
CIMG9038-1


実は・・・この日は日曜日・天気は晴れでしたが、それまでの数日間、大雨が続いてたため、この日のの流れは はやかったのです


ロングリードが岩に絡まって危ないかも&ライフジャケットない方が楽に泳げるのかも でしたが、
万が一を考えて、再び ライフジャケット着用&ロングリード装着で遊ぶことにしました 


CIMG9052.jpg

一生懸命泳ぐマルですが・・・

リードが水の中で重たくなり、なかなか前に進めず 


その様子を 動画で 
ちょっと分かりにくいですが良かったら見てくださいね
[広告] VPS



CIMG9072-1

深い場所で遊びたかったけど、流れが速いけん、また今度じゃね 

CIMG9088-1

たーっぷり遊んだので、身体を乾かすために、散策開始 
CIMG9093.jpg

こんな感じで、場所によっては水の勢いがすごかった
CIMG9096.jpg

CIMG9102-1

乾かすつもりが・・・またまた入水 
CIMG9110.jpg


CIMG9132-1

今度はほどほどに遊んで 
CIMG9138-1

満足顔になったマルを連れて 
CIMG9144-1


次の場所に向かうのでした 

(次回、ちょっとだけ 続きます
スポンサーサイト

NEXT Entry
うまうま休憩♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1052
雨が降った後は川の流れ早くなりますものね。
危険ですよね。
それでもマルちゃんはほんと楽しかったんですね~
満足顔がかわいい~

1053
どや顔の表情がルルにそっくり! ときどきこんな顔するよね

近くに自然がいっぱいで良いなぁ~ 1~2時間車で行かないと自然はないわ~ 夏は琵琶湖で泳ぐけど、梅雨が空けると今度は人がいっぱいで泳げないし、9月以降かな泳げるのは

泳ぎが大好きになると、今度は連れ戻すのが大変だよね!

たくさん泳いで満足顔のマルちゃん、かわいいなぁ~


1054
マルちゃん一生懸命泳いでも進んでなかったね(*≧m≦*)

大雨が続くと川の流れが早くなる・・・
そうなんですね!自然のことを全然知らないので
海や川で遊ぶには、こういう知識って大切だなって思いました。
ウチはダンナがかっこつけしーなので
ライフジャケットを脱がせようとするけど
私が断固許さずε=( ̄∇ ̄〃)です!

↓デニッシュ生地って美味しいから私も大好きです♪
カロリー怖いけど^^





1055
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 雨が降った後は川の流れ早くなりますものね。
> 危険ですよね。

そうなんですよね(><)
一応すぐ逃げる覚悟だけしながら、遊ばせてしまいました。。

でも、マルはすっごく楽しそうでした♡
乾かすつもりがまた入水・・・
近いうちにまた遊びに行けたらいいな~と思っています♪
ですが、これから夏休みに入れば子どもも多くなるから、難しいのかな。。

1056
わぁ~マルちゃん上手に泳いでますね☆☆
動画も見ましたよ
一生懸命泳いでるのに進まない・・・
マルちゃんしんどかったね(>_<)

うちは今回プールで泳ぎましたが
やはり川などはロングリード&ライフジャケットを
着用させるつもりです
万が一!って事がありますもんね

でも下から2番目のお写真
フリルにソックリでびっくりしました
撮る角度で驚くほど似てる時がありますね!(^^)

1057
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> どや顔の表情がルルにそっくり! ときどきこんな顔するよね

ルルちゃんもこんなお顔するのですね!!
私・・・この冷めたような目が大好きなんです!!笑
ルルちゃん、今度お願します!笑

この川は・・・我が家からは、
高速使って約1時間半くらいの場所にあります。。
ちょっと遠いですよね~(><)
もっと近くにあったらうれしいのですが。。

また近いうちに行きたいと思いますが、
そうなんですよね・・・梅雨があけると人が多くなるので、
難しくなりそうです(^^;)

レオン君ルルちゃんたちは琵琶湖で泳ぐんですね!!
良いですね~♪♪
近かったら私たちも行ってみたいです。。

水は好きだけど、深い場所で泳げなかったマルが、
自分から泳ぎに入って、なかなか出てこなくなる日がくるなんて、
想像もできませんでした(笑)

1058
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん一生懸命泳いでも進んでなかったね(*≧m≦*)

そうなんです!
マルは大変だったと思いますが・・・
一生懸命泳いでる姿がほんとかわいかったです♪♪(親ばかすみません)
主人はすごく心配してましたけどね(^^;)
(能天気な私です。。)

奥の深い場所の流れは結構きゅうでした。
岩場で怪我をするかもしれないし・・・
自然の場所は、危険がいっぱいですよね(^^;)
うちの近くにも、ワンコが遊べる大きなプールが出来て欲しいです。。

ライフジャケット着てた方が安心できますよね!!(*^_^*)

> ↓デニッシュ生地って美味しいから私も大好きです♪
> カロリー怖いけど^^

ママさんもデニッシュパンお好きなんですね!
美味しいですよねー♪♪
カロリー高いのですね・・・?
みなさんのコメント拝見してて、初めて気付きました(爆)

1059
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

何度か経験して、やっと笑
マルも上手に泳げるようになりました♪♪
動画も見て頂き、ありがとうございます♡
なかなか進めず、マルも辛かったと思います(^^;)
その時は心配しながら見てた主人ですが、
家に帰って動画を見たら 全然前に進んでないマルがおもしろかったようで、吹きだしてました笑

フリルちゃんは初めてであそこまで上手に泳げるなんて・・
ほんとすごいですね!!^^

自然の場所は危険がいっぱいですよね(^^;)
いつか、綺麗な大きなプールで遊ばせてあげたいと思います!

> でも下から2番目のお写真
> フリルにソックリでびっくりしました
> 撮る角度で驚くほど似てる時がありますね!(^^)

ありますあります!!
フリルちゃんのブログ拝見してて、あ!!似てる!!って思う写真を見つけた時は
うれしくなります♪(*^_^*)

1062
動画のマルちゃん、お手手の動きのわりには
前に進めてないのが可愛い・・・笑
最後の満足満足のお顔・・・ヤバイです~
可愛いな~マルちゃん!!来月ぜ~~って会いに行きます!!
よ~っしがんばるぞ~笑

1067
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます!!

動画見てくださったんですね♪
うれしいです♡
一生懸命泳いでますが・・・
全然前に進めてないですよね!!笑
あの時、心配そうにみてた主人ですが、
家に帰って動画を見ながら「全然進んでないじゃん!」って 吹きだしてました笑

> 最後の満足満足のお顔・・・ヤバイです~
> 可愛いな~マルちゃん!!来月ぜ~~って会いに行きます!!
> よ~っしがんばるぞ~笑

かわいいだなんて・・・ありがとうございます!笑
遠いですが、お気を付けて来てくださいね♪♪ 無理されませんように♡
お会いできた時は、私も、たーーーっくさん、レイシス君なでなでさせてくださいね!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
