マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

おでかけ

はしゃぎマルこ♪

昨日の事 



久しぶりの晴れ だんの仕事も休み 


ということで・・・パン屋さんでパンを買い込んで
CIMG8949.jpg
CIMG8951.jpg
CIMG8954.jpg

の3つとも、つうが買ったパン本当はもう1つ更に買いました。美味しそうなパンを選んだら・・・結局そのパン4つ全てが・・・ デニッシュ生地でした) 

車の中でパンを食べた後・・・



うれしそうなマルがやって来た場所とは・・・
CIMG8959.jpg

 
CIMG8978-1


CIMG8990-1

CIMG9001-1


     めっちゃ楽しそう 


そんなマルに を投げてみました 
CIMG9003-1

をレトリーブする様子を 動画で 
[広告] VPS



またまたを投げると・・・

     どうやら を見失った?マル・・・

その様子を またまた動画で  
[広告] VPS



を持って帰れなかったので・・・リードを咥えて帰ってくるマルなのでした  
CIMG9018.jpg



写真をいっぱい撮ったので、また次回に続きます・・・

スポンサーサイト

NEXT Entry
泳いでも泳いでも・・・♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1042
だんとつうさん
ディニッシュぱんがお好きなんですね
私も・・カロリー高いけど(´∀`*)ウフフ
好きなんですよ~~(笑

マルちゃん、楽しそうに枝をレトリーブ
二つ目の動画・・
探してますね~
川が流れがあるからちょっと心配ですが
マルちゃん、余裕♪に見えました

どんどん
泳ぎも上達して・・(#^.^#)
凄いわ~~

次回も楽しみにしています♪



1043
デニッシュパン、私も大好き!!

川遊びいいね!ルルは川遊びはまだしてないんですよ。
マルちゃんとルル、泳いでいく後ろ姿が似てるなぁ~

見つからなくてもちゃんと替わりの物を持って来るって、さすが、レトリバーだね!

次回を楽しみにしています!!!


1044
いつもおいしそうなパンですよね~^^
デニッシュ生地のパン私も大好きです~
マルちゃん川遊び楽しそうですね
枝のレトリーブも上手です。
なんといっても濡れてもかわいい~^▽^

ジュニアへのお祝いコメありがとうございました。

1045
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

デニッシュパン、大好きです♪笑
ママさんもお好きなんですねー♡
美味しいですよね!!

> 私も・・カロリー高いけど(´∀`*)ウフフ

一度に4つ食べたら、少し気分が悪くなってしまいました(><)
好きだからといって、食べすぎてしまいました・・・ 笑

動画見て頂き、ありがとうございます!^^
その辺に落ちてた枝・・・笑
マルにも投げてみたら、ちゃんと取ってきてくれました♪♪

> 川が流れがあるからちょっと心配ですが

そうなんです(^^;)
前日雨が降ったので、この日の川の流れは 早かったです。。
なので、万が一を考えて、
ライフジャケット着用&ロングリードを着けて、遊びました!^^

>どんどん
>泳ぎも上達して・・(#^.^#)

ありがとうございます!
だんも・・・「マル、泳ぎ上手じゃね~」って言ってました(親ばかすみません)笑

1046
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> デニッシュパン、私も大好き!!

ママさんもお好きなんですね!!
美味しいですよね!!^^
ただ・・・車の中で食べたので、ボロボロこぼれてしまって・・・笑
車の中ではあまり食べない方がいいのかも?ですね笑

マルが初めて川遊びしたのは、去年なんです!
最初は怖がって、深い所にはなかなか入れませんでした(><)
今は、川遊び大好きみたいです♪

こちらには、ワンコが遊べる大きなプールがなかなかなくて。。
仕方なく(?)笑 自然いっぱいの川で遊んでいます♪

ルルちゃんとマル、後ろ姿も似てるんですね!笑
今度ふたりが並んでるところ、見てみたいですね(*^_^*)

> 見つからなくてもちゃんと替わりの物を持って来るって、さすが、レトリバーだね!

ありがとうございます♪
帰ってくるのが大変だったので、”ひっぱって!”っていう意味で
咥えてたような気もしますが・・・笑(*^_^*)

1047
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

(私が)パンが好きなので、
美味しいパン屋さんの情報を聞くと、食べてみたくなって・・・
旅の途中にはよく買っています笑

> デニッシュ生地のパン私も大好きです~

ママさんもお好きなんですね!
美味しいですよねー!
みなさんのコメント拝見してると、女性は好きな方が多いみたいですね♪♪

初めての川遊びでは へっぴり腰で、
泳げるようになるのか不安でしたが・・・
今では、自分から飛び込んで遊んでくれるようになったので良かったです♪(*^_^*)

1048
お久しぶりです~!
ちょっとバタバタしてまして・・・
マルちゃん、すっかり水大好きっ子ですね~^^
前まで、苦手だったとは思えない成長っぷリ♪
(マルちゃん、水苦手でしたよね?!)
すごく楽しそうに満喫してますよね(^v^)
うちの子達も、水遊びに連れて行ってあげよう♪
レトリーブ、ステキだわ❤

パン、デニッシュ美味しいですもん^m^
ちょいとカロリーが心配ですが、
私もついつい、デニッシュばかりに(笑)
特に、デニッシュ+カスタード+フルーツ って、
最強ですよね?!
これまた帰りに、パン屋に寄って帰りそうな気が~^m^オイシソ

1049
私もデニッシュ好きです~甘いパンが好きです笑
枝の縦くわえ…危ないよ~マルちゃん!!なんて心配しちゃいました!!
そして見失い…可愛すぎです~キョロキョロと動いてる姿がほんっと可愛いです~♪
泳ぐの大好きなんですね~


1050
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お忙しい中、コメントまで頂き、うれしいです♪♪

> マルちゃん、すっかり水大好きっ子ですね~^^
> 前まで、苦手だったとは思えない成長っぷリ♪

そうですね♪笑
人工のお水(プールなど)が苦手で、自然の水は元々好きだったのですが^^ 、
深い場所を怖がって 笑 なかなか水の中に入ることができなかったマルが成長しました♪笑

ちょっと前まで だんが誘導しないと水の中に入れませんでしたが(^^;)
今では自分から、飛び込んで行くようになりました♡
レトリバーの血が騒いだのかも笑

すももちゃんとナッツちゃんのお水遊び♪楽しみですね♡

> パン、デニッシュ美味しいですもん^m^

ママさんもデニッシュお好きなんですね!!
美味しいですよねー!
そうそう!!デニッシュ+カスタード+フルーツ 
これ最高・最強です!!笑

また食べたくなってきました・・・笑(*^_^*)

1051
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

のんのんさんもデニッシュお好きなんですね!!
美味しいですよねー♪
あ・・・私も甘いパンが好きです!笑
以前、姉にパンを買ってきてと言われて、私が適当に選んだのですが、
甘いパンばっかりじゃね笑 って言われたことあります!笑

> 枝の縦くわえ…危ないよ~マルちゃん!!なんて心配しちゃいました!!

そうですね(^^;)
ご心配おかけしてすみません(><)
水から出てきてすぐに口から出したので、ホッとしました♪

枝を投げる瞬間を見てなかった?みたいで、
必死に枝を探していました笑
しかも水の流れが速い場所だったので、諦めたみたいです笑

昔は マルがちゃんと泳げるか心配でしたが、
今では泳ぐ事が大好きなマルに成長してくれました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
