マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

おともだち

マルはどっち?(再)

今朝のこと 

雨あがりで、道路も庭もべちゃべちゃだったので、お散歩なしで、庭でウロウロしてる時に、お友達の元気君が家の前を通りかかりました 


すると、大興奮のマルは(狭い)庭をキレ走り 
良い運動になったね・・・






<そんなマル元気君が、1年前に一緒に遊んだ時の記事です 



マルのドッグラン  に ボーダーコリーの 元気君 が遊びにきてくれました

さて、マルはどっちでしょうか
CIMG0221 (2)
CIMG0224 (2)
CIMG0243 (2)
CIMG0244 (2)
CIMG0245 (2)
CIMG0246 (2)
CIMG0216 (2)


毛の色も、お顔も、体の大きさも、よく似とるふたりでした  




は、と~~っても良い雰囲気です 
CIMG0235 (2)
CIMG0236 (2)
CIMG0237 (2)

マルは全く動いてません・・・
が、ラブラブな マルげんきくん でした 



またまた 別の日元気君と遊んでもらったマル その時の様子を 

 CIMG6556.jpg

遊びよーる時のふたりの顔はほんと怖い。。元気君のママさんと爆笑しながらいつも見てます。。

CIMG6562.jpg

CIMG6565.jpg

   てへっ  マルちゃん・・・その顔は何かたくらんどるん??
CIMG6470.jpg

と思ったら・・・ なんともおまぬけな笑い顔 
CIMG6472.jpg

CIMG6504.jpg

CIMG6527.jpg

CIMG6537.jpg

男のコにおしりのにおいをかがれるのが苦手なマル 

遊び疲れて気付いてないん??って思って顔をUPしてみると!!!
CIMG6588.jpg

ものすっごい怖い顔してました・・・気付いとったんじゃ・・・
CIMG6591.jpg

元気君が気を抜いてるところを・・・
CIMG6582.jpg

不意打ちで襲うマル・・・ 元気君びっくりしとるじゃん
CIMG6584.jpg

そんな様子を見てへらへら笑う、なかなか性格の悪いマルでした・・・
CIMG6585.jpg

それでも最後は!とってもいい雰囲気のふたりなのでした 
CIMG6594.jpg

CIMG6596.jpg

CIMG6598.jpg



元気君!いつもありがとね!! 

NEXT Entry
はしゃぎマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1038
ボーダーコリーに一瞬見えなかったです!
元気くん、体力ありそうですね。
おまぬけな笑い顔って、すごーくかわいい顔ですよ♪

マルちゃんも、怖い顔する時あるのねっ!
でも、最後には仲良くなってよかったよかった❤

1039
元気くん、後姿は立派なゴルさんですね笑
まだ若いのですか?
マルちゃんと仲良く遊んでますね~
う…マルちゃんの怖いお顔みちゃった笑
レイシスもクンクンしたら怒られちゃいますね~
でもきっとすると思います…笑

1040
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

元気君、ボーダーコリー、しかも男の子、というだけあって
体力あります!!
マルのお友達に もう1匹、ボーダーコリーの女の子がいるんです!
一緒に遊んでもらると・・・
マルだけいつも、先にバテてしまいます笑

はっちちゃんもボーダーコリーのお友達がいますよね!?^^
ゴールデンと相性がいいのでしょうか♪♪

> おまぬけな笑い顔って、すごーくかわいい顔ですよ♪

とってもうれいいです!ありがとうございます♡
目が点♪になってて、間抜けな顔になってました笑

マルは、男の子に匂いを嗅がれるのが苦手なんです。。
なので、こんな怖い顔してました(^^;)
ほんと我がまマルなんです(><)
こんなマルと仲良く遊んでくれるお友達、大事にしたいと思います笑(*^_^*)

1041
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 元気くん、後姿は立派なゴルさんですね笑

ですよね!!
よく、お散歩中、マルと間違えられるみたいです笑
元気君の立ってる耳と、マルの垂れた耳が
見分けるポイントですね♪

> う…マルちゃんの怖いお顔みちゃった笑
> レイシスもクンクンしたら怒られちゃいますね~
> でもきっとすると思います…笑

レイシス君!クンクンはワンコの挨拶だから
するのは当たり前だよね!!^^
マルが我がままなのです。。
私がマルをがしっ!と捕まえとくので笑
どうぞ、匂いを嗅いであげてね~♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
