マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

おでかけ

ドイツの森♪(再)

本日2本目のUP


<2010年12月26日の記事>



岡山県にある、ドイツの森に行ってきました 

CIMG1282_convert_20101225222319.jpg

着いたのが3時頃で、冬ということもあり、ほどよいお客さん具合でよかったです。

こちらはペット同伴OK なので、もちろんマルも一緒に 




だんマルが何か発見!
CIMG1273_convert_20101225224237-1.jpg


またまた走った! ほんとよく走る2人です・・・
CIMG1272_convert_20101225224359.jpg 


CIMG1235_convert_20101225225839.jpgCIMG1279_convert_20101225223404.jpg
CIMG1281_convert_20101225222501.jpgCIMG1274_convert_20101225223812.jpg

ドイツ!って感じの街並みです  (ドイツ行ったことありませんが 爆)

「こんなとこにすみたいね~ 
な~んて思いよーるんかなCIMG1275_convert_20101225223929.jpg

季節によっては、5万本のチューリップや、1万本のひまわり など、あるみたい綺麗だろうな~ 今は冬なので、何も咲いてません・・・(笑)

でもほんと、素敵な街並みでした 

しあわせ 
CIMG1269_convert_20101225224527.jpg

CIMG1267_convert_20101225224640.jpg

マルの目線の先には・・・ 
CIMG1265_convert_20101225224847.jpg 
がいました!


わんちゃん以外の動物と触れ合ったことのないマル。どうなるんじゃろ?
吠えたらどうしよう・・・とドキドキしてたら・・・

びびりながらも・・・


CIMG1244_convert_20101225230100.jpg


CIMG1242_convert_20101225225025.jpg

柵越しに、ごあいさつ!   なんか、顔も似とる・・・(笑)

 を買ったら、わらわら寄ってきました。みんなよくわかっとるねぇ
CIMG1250_convert_20101225225422.jpgCIMG1251_convert_20101225225705.jpg



この後ちょっとしたハプニング!

羊のを食べたいマルが、暴れ出し、首輪がすぽっと抜けて、脱走 呼んでも戻ってこず 何度も名前を呼びながらパニックになっとったら、落ちてたを食べおわったマルが のこのこと 帰ってきました  良かった・・・



その後、散策を続けると・・・


ドッグラン発見 

行ってみると、誰もいませんでした  こんなひろいところ、マルだけなんて ラッキー 


CIMG1252_convert_20101226195759-1


リードを放して、 「いけ!」 の合図で走りだしたマルこ 

CIMG1262_convert_20101226194833-1

CIMG1261_convert_20101226195401.jpg

CIMG1260_convert_20101226200458-1


すっごく楽しそうで、だんとつうも 幸せになった 一日でした 

NEXT Entry
マルはどっち?(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1030
わ~ドイツの森ですね~
うちもシェリーと2回行きました!!
2回目はこのランも出来てました!!
でも両方、マル家と同じ季節はずれ…
お花がキレイな時期に是非ご一緒しましょ~♪

1034
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ドイツの森、素敵な所ですね!
マル家はまだ1回しか行ったことがないのですが、
また行きたい!と思いました♪♪

シェリーちゃんは2回も行ってるんですね♡
ランは後からできたのですね!知りませんでした♪

> でも両方、マル家と同じ季節はずれ…
> お花がキレイな時期に是非ご一緒しましょ~♪

ぜひぜひ、ご一緒してください♪♪
ただ・・・お花が綺麗な時期は、やはり暑いのでしょうか。。
だとしたら、季節外れの時期に笑
ご一緒させて頂いた方がいいのかもしれませんね♪(*^_^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
