マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.02

日常

久しぶりに♪

いつもの広場で 

(先週の木曜日の写真です


桜の木の下から ちらっと出てきたマル 
CIMG8896.jpg

そんなマルの目的はただ1つ・・・
CIMG8898.jpg

キノコに近づくこと(しつこい
CIMG8899-1

CIMG8902-1


そんなキノコ・・・土曜日の夕方散歩の時には、なくなってました!

マルは必死にキョロキョロ探しよーったけど
良かったー

これで、また、のびのび遊べるねー






ということで、昨日(日曜日の夕方)、広場で遊びました 

キノコがある間は、違う公園で、遊んでました

さっそくのひっぱりっこ
CIMG8908.jpg

にこにこ
CIMG8912.jpg

目の前をだんが通り過ぎると
CIMG8914-1

CIMG8915-1

悪い顔 
CIMG8917.jpg

楽しそう
CIMG8918.jpg

キラキラ笑顔
CIMG8919.jpg

たっぷり遊ぼうねー
CIMG8921.jpg

な~んて思いよーると・・・すぐに疲れたマルこんな状態 
CIMG8923.jpg

涼しくなってから夕方散歩に出たけど、湿度が高くて辛かった?みたい
CIMG8925-1

早く梅雨明けてくれたらいいな・・・

その後は広場でまったり 
CIMG8927-1

CIMG8929-1

CIMG8930-1

ほどほどに休憩を済ませ
CIMG8932.jpg

に帰るマル家なのでした 

NEXT Entry
違う使い方♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1012
キノコなくなって一安心ですね~
マルちゃんはつまんないでしょうが
パクっていってしまったら…

マルちゃんの楽しそうな笑顔可愛いです!!
も~早く会ってぎゅ~~~~ってしたいです!!
8月遊びにいきマルよ♪笑
どうか都合が合いますように…笑

1013
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

はい!
キノコがある間は、毎回、
すっごい力でキノコに近づこうとしてたので、
キノコがなくなって良かったです♪

> マルちゃんの楽しそうな笑顔可愛いです!!
> も~早く会ってぎゅ~~~~ってしたいです!!

ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪♪
いつも無表情のマルですが笑
遊んでる時は生き生きした表情になってる気がします♡
マルは本当にしつこいので・・・
のんのんさん、覚悟しててくださいね!笑

8月、行かれるのですね!!
日にちがお決まりになったら、ぜひ、ご連絡くださいね!^^
鍵コメかメールにてお知らせ頂けるとうれしいです♪♪
できるだけ、私たちも行けるように、頑張ります!
楽しみですね♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
