マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.29

日常

キノコじゃけん!

数日前、いつもの広場で何かを見つけたマル  
DSC_0328-1


写真では分かりにくいけど白い大きなキノコ 
DSC_0326-1

DSC_0329-1

つう:キノコだと思うよ。
DSC_0330-1

つ:キノコだって!
DSC_0331-1

つ:絶対ダメよ!!マル食べそうじゃけん、これ以上近づかんといて!!
DSC_0332-1

つ:ボールじゃないよ!キノコキノコ!!
DSC_0341-1

つ:キノコじゃけぇ!絶対ダメ!!
DSC_0334-1




この広場、何度か野球ボールが落ちてたことがある&つうボールって発言したせいで、完全にボールと勘違いしとるんかも



つ:キノコじゃけぇ・・・諦めんさいや
DSC_0336-1

しつこいマルはしばらくこんな状態。。なので、ひっぱって帰りました
DSC_0340-1



ここ2,3日、広場に行くと、こんな状態が・・・。早く諦めてくれたらいいなー・・・

NEXT Entry
久しぶりに♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1006
うはは!!
わかります~知ってる言葉に反応してしまう…
私もやっちゃったことありますもん♪
マルちゃんボールって言われたら欲しいけど
変なキノコだったら困るから諦めて~~~

メールお返事しま~っす♪

1007
確かに・・・
ボールに見えるほどに大きなキノコe-284
ふふふ
気になるよねe-454
食べなくて良かったよ~e-330
白くて怪しいキノコだから~

1008
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

匂いで分からんのんかなぁ~・・・
って思ったのですが・・・
私が「ボール」って発言した後から、特に、
目がキラキラ輝いていました(^^;)
絶対勘違いしてたと思います笑

> わかります~知ってる言葉に反応してしまう…

ありますよね!!
違うよ!っていう意味で言ったのに、余計に勘違いさせてしまいました(^^;)

あのキノコ、昨日ブログに書いた後夕方散歩に行ったら
なくなってました!!
ホッとしました♪
マルは探し回ってましたが笑

> メールお返事しま~っす♪

は~い♪
急ぎませんので、お返事待ってます(*^_^*)

1009
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

大きなキノコですよね!!
しかも白くて・・・ほんとボールみたいでした(^^;)
雨の日以外は毎日行ってる広場なのですが、
あれ?こんなところにキノコあった??って感じで、
大きなキノコが突然出没してびっくりしました笑

> 食べなくて良かったよ~e-330
> 白くて怪しいキノコだから~

はい!食べなくて良かった~~
ほんと、私が気を抜いたらすぐにキノコに近づこうとしてたので、
緊張感漂う写真撮影でした(笑)

昨日の夕方散歩で広場に行ったら、
キノコなくなってました!!
これで安心してまた広場で遊べるようになりました(*^_^*)

1010
気になる白い物体・・・
引っ張ってるつうさんの姿・・・想像して笑っちゃいました

ちょっと野生のキノコは食べさせてあげれないねぇ
なんだかわかんないしねぇ

マルちゃん諦めてねっ

1011
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

> 引っ張ってるつうさんの姿・・・想像して笑っちゃいました

あはは・・・お恥ずかしいです(^^;)
笑って頂きありがとうございます♪笑

野生のキノコ・・・
怖いですよね。。
初めて見るキノコ、毒があるかも!?ですもんね(><)

しつこいマルこはなかなか諦めてくれなくて・・・
毎回広場に行くたびに大変でした。。
ですが!
土曜日の夕方散歩で広場に行ってみると、
キノコなくなってました!!
マルは寂しそうでしたが笑
ホント、ホッとしました♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
